<< しるちゃんで遊ぼう♪♪ なんか・・・ >>

うさにゃん。





ガチャガチャで・・・




大人買い(笑)




b0223446_16150650.jpg

ここは「はは」のパソコンデスクです。


1個で十分だけど。。。


3個欲しい!!

にことらさんに援助してもらって・・・



3個♪


んふ。大人っていいね♪







b0223446_16165293.jpg



あは〜!!!。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.


かっわいい〜!!




ん?


b0223446_16165315.jpg




なによ。









b0223446_16165221.jpg


だって〜!!ちびずがぁぁ。。。



でも似合ってるよん♪



*************************

卯年っていつだ?



いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






[PR]
by dadadidito | 2016-12-29 07:00 | ねこ。 | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/26505295
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2016-12-29 10:06 x
きゃ~っ、3ニャンともかわいすぎますぅ~(≧∇≦)
特にぢぢこちゃん、怒った顔もかわいいんですよね♡
これ、ねこひつじさんやねこ泥棒さんのシリーズですね♪
ウチも買いに行かなくっちゃ=3
Commented by tarohanaazuki at 2016-12-29 10:52
卯年はまだまだずーっと先だよ〜
私は卯年だもんねえ

ちびずはうれしそうだけど、ぢぢこちゃんの微妙な顔が・・(笑)
大御所のプライドを傷つけられちゃったか?(笑)
Commented by toraharu0716 at 2016-12-29 12:22 x
キャー(≧∇≦)(≧∇≦)
なにこれ〜!!可愛い過ぎますぅ〜〜(≧∇≦)
わ〜!いいなぁ〜!みんなとっても似合う!!
ぢぢこちゃんもとっても似合う〜(*^^*)
3にゃんに会いたいなぁ♪
北海道は遠いなぁ。。。
そのうさにゃんは、ニャンコ用の被り物なんですか?
ハルにもやりたい〜o(^▽^)o

今日は毎年恒例のバードウォッチング&ご飯&温泉のお出かけで、日光鬼怒川に行ってますが、道中、ブログを見たら3にゃんが!!

!!!キャー!
思わず運転中の旦那さんに見せちゃいました(^ ^)
「猫で遊んでるなぁ〜」って言っております(笑)

昨日はご心配ありがとうございました(*^^*)
我が家の場所は震度4でした。まずいなって感じる揺れでしたが大丈夫です。ちょっとハルが今日の朝、すぐに押入れに入ってしまったのが気になりますが(^ ^)
気にかけてくれて嬉しかったです(*^^*)
Commented by ことぶき at 2016-12-29 14:12 x
えーっとうさぎはね・・・
7年後かな??
私、卯年です♪
Commented by futari-to-nihiki at 2016-12-29 15:31
きゃはは!
可愛い~💖
ボーゼンのチビズと、
憮然としたぢぢこちゃん(笑)
こんな大物がガチャガチャに入ってるんですね!
卯年?私、卯年。
もう、永遠に来なくていいよ~(汗)
でも、この帽子は卯年の年賀状にしたいよね~(笑)
Commented by チョコ at 2016-12-29 19:15 x
しるそぼちゃんは大人しく被ってくれるのね!(・o・)
もっとアップで見たいなぁ( 〃▽〃)

ぢぢこちゃん…ちょっとムっとしてる?(´-ω-`)
みんにゃ似合ってるよ~(*≧∀≦*)
Commented by at 2016-12-29 20:00 x
か、かわええ〜♡
やっぱぢぢこちゃん、神ってるわ。
毎年うさぎ年でいいよ〜。
Commented by dadadidito at 2016-12-29 20:38
> ミルキーとらじろう飼い主さん
恐れ多くも ぢぢこちゃんにかぶせてみました(笑)
そうそう、泥棒シリーズですね。きっと。
もし、近くになかったら、言ってください!送ります!!
ミルキーねぇさんは似合うんでしょうね!!とらくんはどんな感じかな~。楽しみです!
Commented by dadadidito at 2016-12-29 20:41
>あずきのばあばさん
うさぎ年、いいなぁぁ~。かわいい~。

ぢぢこたん、微妙なお顔ですよね。写真を撮ったら平謝りでした。
ちびずは...なんでもいいんですね、この子たちは・・・
Commented by dadadidito at 2016-12-29 20:47
> toraharu0716さん
かわいいでしょ~?あれ?見たことない?
にゃんこ用のかぶりものだよ~。がちゃがちゃ(がちゃぽんともいう)で あるんだよ~。
北海道…遠いでしょ。海を渡らなくっちゃいけないもんね。
でもでも、いっぱい鳥さんいるよ~。

ハルちゃん、きっと怖かったね。
ほんとに地震は怖いよね。余震とか気をつけてね。

温泉いいなぁぁ~。

Commented by dadadidito at 2016-12-29 20:49
> ことぶきさん
いいな~ことぶきさん♪うさちゃんなのね。
こういうのはさ、うさぎ年の前に発売してほしいよね。
それにしてもうさぎ年、いいな~。かわいいいな~。
Commented by dadadidito at 2016-12-29 20:58
> ごまめさん
いいな~。ごまめさんもうさぎさんなんですね~。
うらやましい。
そうなんですよ。こんなのががちゃがちゃに入っているんです。
1カプセル300円で。
微妙なお値段ですよね。ついつい3個買っちゃいました。
Commented by dadadidito at 2016-12-29 21:01
> チョコさん
しるそぼは寝起きを狙ってみました(笑)

ふふ、また撮れたら載せますね♪
ぢぢはきっと怒ってますよね。このままお膝にのせてたらどうだったかしら~?
Commented by dadadidito at 2016-12-29 21:02
> ぴさん
思いのほかかわいかった~。
3にゃんそろって撮りたいけど、なかなか難しいかも~。
Commented by tasukeai-maki at 2016-12-30 02:50
ありゃ~~~~♪これは可愛過ぎます!
3にゃん揃ったら、腰砕けですにゃ\(^-^)/
これがガチャで手に入るのですか?凄い!
Commented by dadadidito at 2016-12-30 21:50
>ころたんさん
そうなんですよ。がちゃがちゃでこんなかわいいのがあるんですよ~。
ちょっと探してみてはいかがでしょう~?
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< しるちゃんで遊ぼう♪♪ なんか・・・ >>