<< 良いお年を。 うさにゃん。 >>

しるちゃんで遊ぼう♪♪






ん〜〜〜〜。



ネタがない。













あ。



b0223446_16401069.jpg





しるちゃん。






b0223446_16400969.jpg




なんかネタ提供してよ〜。



ねぇねぇ・・・




b0223446_16400955.jpg




うひひひひひひ〜似合う〜。




+++++++++++++++++++++++++

このあとちゃんと おやつあげましたよ。





いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






[PR]
by dadadidito | 2016-12-30 07:00 | ねこ。 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/26505349
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by tarohanaazuki at 2016-12-30 09:48
そぼちゃんは危険を察知してとっとと逃げちまったか!(笑)
しるちゃん、おしゃれなパン屋さんみたいで可愛い♪
パン屋さん限定?(笑)
Commented by toraharu0716 at 2016-12-30 11:35 x
でたー!しるちゃんで遊ぼうシリーズ(笑)
かっわいい〜(*^^*)
普通はいじくられてる時、少しは動くと思うのですが、ずっと位置が変わらず動いてない…(*^^*)
さすがいじられ役者!!
ははさんったら、ニャンズで遊びまくってるんだから〜(笑)
ぢぢこちゃんが調子良い証拠ですねっ(*^^*)

北海道、、、北海道にしかいない鳥さん、たくさんいるんですよ〜(^ ^)
こちらではなかなか見られない「レンジャク系」の鳥。
この間のNHKさわやか自然百景で、札幌の羊ヶ丘や、街路樹にその鳥がふつーに実を食べていた(o_o)
すご〜い(≧∇≦)
Commented by チョコ at 2016-12-30 18:41 x
しるちゃん危険予知能力は?( ̄▽ ̄;)
そぼちゃんは早々に察知して逃げてるのにねぇ(笑)

結んでる間もジーっとしてるの?
付き合いの良い子だねぇ(^w^)

しるちゃんオヤツ貰えて良かったね~(^ー^)
Commented by yoiko at 2016-12-30 19:39 x
しるちゃん、ははさんに付き合ってくれちゃって
なんていい子なの( *´艸`)♪
手って仕舞ったまんまで、いいお仕事をww
Commented by dadadidito at 2016-12-30 21:55
>あずきのばあばさん
うふふ、おしゃれなパン屋さん。
しるちゃんも喜びます~(笑)

そぼは逃げ足が速いんですよね~。危険察知力がすごいのかしら?
Commented by dadadidito at 2016-12-30 21:59
> toraharu0716さん
しるちゃんは、何をされても平気みたいです(平気じゃないけど)
若いにゃんこは少しかいじられ慣れしないとですよね。

ぢぢこちゃんにはできません(笑)昔はやったけどね。
レンジャク系・・・鳥さんには詳しくないのでよくわからないんだけど、
この間、うちの前の空き地にキジがいました(笑)
夜に鳴く鳥さんとかもこの辺は多くて、なんだ?なんだ?とちょっとドキドキします。


Commented by dadadidito at 2016-12-30 22:01
> チョコさん
しるはほんとにいじりやすい子で・・・
おやつをもらえるって、わかっているかの様ですよね。
そぼは、さささ~っと逃げていきましたとさ。(笑)すばやい!!
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2016-12-31 10:46 x
ぷぷっ、やっぱりこのテのお役目は、しるちゃんですよね~♪
ちゃんとおとなしく香箱のままで、バッチリお似合い☆

ははさん、今年もありがとうございました~(=^・^=)
3ニャンの元気な姿、来年も楽しみにしてます♪
それではよいお年をお迎えください☆
Commented by north-dragon at 2016-12-31 19:11
こんばんはー
雪の早い年ですねー
今年は全然お邪魔出来ませんでしたが ><
来年 またよろしくお願いします~ m(__)m
よいお年を~!!
Commented by tasukeai-maki at 2016-12-31 21:11
ふふふ、遊ばれちゃったね♪
来年も宜しくお願い致しますm(__)m
Commented by dadadidito at 2016-12-31 22:04
> yoikoさん
しるは本当におとなしいというか・・・いじりやすくて助かるわぁ~。
でもでも、自分からお膝にはあんまり来ない、ちぃちゃんタイプなのよ~。
Commented by dadadidito at 2016-12-31 22:10
> ミルキーとらじろう飼い主さん
そうなんですよ。いじりやすい子ですよね~。
ミルキーねぇさんの様な女優目指してたりして。。。♪

こちらこそ♪
ぢぢこちゃんの調子がいまいちの時に、たくさん腎臓のごはん送ってくださったり、
うれしい阪神グッズを下さったり・・・
いつもブログにコメントくださったり・・・本当にうれしかったです。

みんにゃ、よいお年を~
Commented by dadadidito at 2016-12-31 22:15
> north-dragonさん
こんばんは~。
ほんっとによく振りましたね~。

いえいえ、こうしてコメントいただけて、嬉しいですよ~。
こちらこそ、また来年もよろしくお願いいたします♪

にゃんずと奥様と、よいお年を~。
Commented by dadadidito at 2016-12-31 22:19
>ころたんさん
いつもブログにコメント下さって、ありがとうございます。
こちらこそ、来年もよろしくお願いしますね!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 良いお年を。 うさにゃん。 >>