<< 今年の年賀状は・・・ ご挨拶 >>

お正月なので・・・






お正月なので、





b0223446_10454573.jpg

前から気になっていて、かわいいな〜と思っていた


日本酒グラスを買い。。。



しこたま・・・・


飲んでいまぁす!




と、言いたいところですが、




年末から胃腸風邪にかかってしまい・・・

ご馳走にもありつけないという。。。

ま、お正月ぶとりしないからいいか。
ぶつぶつ。。。。←つぶやき「ははー」






にゃんずはいつも通り・・・


b0223446_10454504.jpg


そぼろは。。。。



b0223446_10454552.jpg




にこにいのお部屋に・・・・



そぼちゃんは、にいたんがお休みで嬉しいみたいです。。



+++++++++++++++++++++++++++


みんなが元気ならそれでよし!!




いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






[PR]
by dadadidito | 2017-01-02 10:55 | ねこ。 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/26524649
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ことぶき at 2017-01-02 13:15 x
じゃ・・・飲めてないの??
もうこれは飲まないとダメだよー!!

可愛いグラスで!
でも胃腸風邪早く良くなるといいね。
無理せずまったりお過ごしください。
Commented by チョコ at 2017-01-02 18:03 x
明けましておめでとうございますm(__)m
今年も宜しくお願いします(^ー^)

年始から、ははさん胃腸炎?( ̄▽ ̄;)
大丈夫?
病院も休みだし無理せずのんびりしてね~

ははさん、日本酒も呑める人なのか~(;゜0゜)
凄いなー(・o・)

Commented by tarohanaazuki at 2017-01-02 19:57
胃腸風邪って、しんどいでしょ〜!
散々だねえ。
そっちは記録的な寒さだっていうから、大変だよね。
早く、可愛いグラスで、しこたま飲める日が来ますように!
お大事にね!

そぼちゃん、にいたんに思いっきり甘えられるね♪
嫌がられてもメゲずに甘えるんだぞ!(笑)
Commented by north-dragon at 2017-01-02 21:09
新年おめでとうですー
うわ いいなー、そのグラス!!
ウチ、あちこち買い物行ったりの際 ニャンコ柄の食器見つけると
ほぼ8割9割 買ってくんですが ^^
そのグラス いいですねー!! 枡にもニャンコ居ますしねー
いいなあ
今年も よろしく御願いしますー!
Commented by toraharu0716 at 2017-01-02 22:43 x
あらら^_^;
大丈夫ですか??今流行ってますよねぇヽ(´o`;
ははさんは胃腸弱いのかな?
私は弱いです(・_・;
私も元旦からお腹壊してるんですぅ。(なんか変なもの食べたかしら…)
そして、運動した後のストレッチを失敗して、腰がおかしくなってしまったのです。くつ下はくのも大変(; ̄O ̄)
仕事も大変…^_^;
でもでも
両家とも、ニャンズは元気ですからいいとしますか〜(*^^*)
元旦点滴、輸液が身体に入った瞬間、どーん!!と動いて、クリップごと針が吹っ飛んだ(; ̄O ̄)
あんなに、小さくてぽちょっとした顔したハルなのにすごいパワーでした〜〜〜〜(笑)
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2017-01-03 10:15 x
ははさん、あけましておめでとうございます~☆
ワタクシ、大好きな日本酒をしこたま飲んでますよ(^^;)
普段は安い焼酎ばっかりだから、やっぱ日本酒はおいしいですよね♪
ははさんも早く治して、かわいいグラスでたくさん飲みましょね~(=^・^=)
Commented by dadadidito at 2017-01-03 15:09
> ことぶきさん
そうなの。あんまり飲めてないかも~。
でも、いつでも飲めるから(笑)

だらだら過ごしてるから、すぐに復活よ~♪
ありがとね~
Commented by dadadidito at 2017-01-03 15:12
> チョコさん
こちらこそ、今年もよろしくお願いします~

そうなんです、年末に胃が痛くて熱が出て・・・
熱はすぐに下がったんですけど、胃腸の調子がいまいち。
でもでも、軽い胃腸炎だと思うので、大丈夫ですよ~。

日本酒、焼酎は最近飲めるようになったんですよ~。
今まではビールしか飲めなくって・・・
日本酒は飲んでみるとおいしい~♪ですよ~
Commented by dadadidito at 2017-01-03 15:18
>あずきのばあばさん
軽い胃腸風だったので、熱もすぐさがりましたし胃が痛いのと 胸焼けくらいですんでます。
去年1年本当に体調が良い一年だったので、最後にちょっとだけ(笑)って感じでしょうかね。
きっと、お正月飲みすぎんなよ~!って注意信号だったのかも?!

そぼは、にこにいが部屋にいるときは、自分で戸を開けて入っていくんですよ(笑)
なんでそんなに好きなのか不明ですけどね。(笑)
Commented by dadadidito at 2017-01-03 15:25
> north-dragonさん
おめでとうございます~。
ね!かわいいでしょ~?小樽のガラス工房的なところで見かけて、ずっと欲しいな~って
思ってたんですけど、アマゾンにあることが判明。
でにことらさん(旦那さんです)に買ってもらいました。
dragonさんも日本酒飲めますか?私は最近飲めるようになったばかりです♪

にゃんこグッズは増えますよね~。お友達からいただいたりするし・・・
でも眺めてるだけでもしあわせ~。

こちらこそ 今年もよろしくお願いします~
Commented by dadadidito at 2017-01-03 15:55
> toraharu0716さん
胃腸は弱いかも。。。
気を付けてはいるんだけど、なかなかね。。。
toraharuさんは、おなか大丈夫?お大事にしてね。
腰は?どう?よくなった?
私も腹筋してて、首の筋を痛めたことがあって・・・1週間近くつらかったよ~。。。

ハルちゃん、元旦から元気いっぱいだね。
血液検査は月に1度?なのかな?もしかしたら、数値がよくなってるんじゃない?
だからもしかしたら、「輸液しなくても元気にゃ!」って感じなのかな?
Commented by dadadidito at 2017-01-03 15:59
> ミルキーとらじろう飼い主さん
あけましておめでとうございます~。
うふふ。しこたま飲んでますか~?

私も焼酎よりも日本酒のほうが好きです~。
あの、ちびりちびりやるのがいいですよね!

「飲むぞ~!」って張り切っていたのに、これだもの。。。
早く治さなくっちゃ!です。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 今年の年賀状は・・・ ご挨拶 >>