人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今日は だだ の命日です。 「はは」にもサンタがやってきた。 >>

とった!






最近けっこうとられます。





とった!_b0223446_15015462.jpg

枕とか




とった!_b0223446_15015494.jpg


お膝とか・・・



*******************


でも、どっぷり しあわせ〜。





いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

とった!_b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






by dadadidito | 2017-01-07 07:00 | Trackback | Comments(10)
Commented by tarohanaazuki at 2017-01-07 08:51
えっ??今日はただのモテ自慢?(笑)
ぢぢこちゃんが可愛いから許〜す!(笑)
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2017-01-07 09:35 x
いや~ん、とられた~と言いながらも、嬉しくてニンマリしちゃいますよね(^~^)
甘えん坊のぢぢこちゃん、ほんっとかわいくていとおしいですね♪
まだお外は日の光がまぶしい時間に飲む、グラスのビールがおいしそ~☆
Commented by toraharu0716 at 2017-01-07 11:42 x
わぁぁ〜〜(*^^*)
いいなぁ〜♪
ぢぢこちゃん、ははさんのストーカーですねっ(^ ^)

このコメントも、会社の食堂で、お昼を食べながらiphoneで打ってます^_^;

あ、そだ。
以前レンジアレンの話になった時に調べて、妹に話したら、ベルにもあげてたよー(実家の黒猫)でも効いてたのかよくわからなかった〜なんて言うもんだから出鼻くじかれてしまっていたのです^_^;

で、今日の朝、病院に行くので聞こうと思っていたのですが〜〜(; ̄O ̄)
先日吐いた事、ビオラのお花食べる事などで、先生の話を聞いているうちにすっかり忘れてしまったヽ(´o`;

やはり、なんにせよ植物系はあげないほうがいいみたいです(^ ^)
胃を刺激してしまうそう。。。
今度食べたがったらどーしよーー(´Д` )
粘着コロコロで我慢してもらうしかないですね。→気持ち悪い時に粘着コロコロをべろべろ舐めるんです。

明日は、日曜日。。。点滴ですよぉぉぉ。
一週間は早いですね^_^;
ハルのパワーと根気比べです(笑)
さ〜〜明日はどうかな〜^_^;
Commented by チョコ at 2017-01-07 13:05 x
朝起きるとぢぢこちゃんが枕の上に乗ってるのかな?(・o・)
ははさん枕無しで寝てるって事?(笑)
私もたっくんに良く枕取られるけど、辛うじて半分頭が乗ってるよ~(^m^)

膝を取られるのは毎日何回も交代で取りに来る(^_^;)
お陰でずーっと足が痺れたままなんだよねぇ...(T_T)

ぢぢこちゃんも膝に乗れて幸せだけど、ははさんはぢぢこちゃんの何倍も幸せだよね(^▽^)
Commented by ことぶき at 2017-01-07 14:02 x
うん、ははさんもぢぢちゃんも幸せ~♪
Commented by dadadidito at 2017-01-07 15:22
> あずきのばあばさん
うふふ。
ばれた~。
寒くなってくると、甘えん坊度も増すんですよね~。
嬉しいったらありゃしない~♪
Commented by dadadidito at 2017-01-07 15:26
> ミルキーとらじろう飼い主さん
そうなんです~。私が寝ようと準備してると、枕にすわってたり、
お布団の真ん中に寝てるんですよね~。
「もぉぉ~寝れないじゃん」って言いながらニマニマしております。

昼ビール、おいしかった~。
Commented by dadadidito at 2017-01-07 15:41
> toraharu0716さん
ストーカー万歳!ぢぢこちゃんなら歓迎しちゃいますよ~。

ってか、こんなにたくさんの文字をスマホだなんて、すごい~!疲れない?

レンジアレンは腎臓によくないリンを吸着する吸着剤なんですよね。
なので、オール腎臓食の子には必要ないのかな~?と思って先生に聞いたんだけど、
のんでいても大丈夫だそう。てか、つづけたほうがいいみたい。
あと、ぢぢこちゃんはせミントラっていう腎臓のお薬(これはお薬)も飲んでるよ。
ヒトもそれぞれのように、にゃんこもそれぞれだしね~。。。
でも、気になったら、聞くだけ聞いてみて~。

そっか~、やっぱり植物はよくないんだぁ・・・そうだよね、普段食べなくてもいいものだもんね。我が家も気をつけなくっちゃ。

明日は大丈夫!!
toraharuさんがドキドキしてたら、ハルちゃんもドキドキしちゃうし・・・
ふぁいと~!
Commented by dadadidito at 2017-01-07 15:46
> チョコさん
夜、寝るときに目覚ましをセットしたり、ハンドクリームを塗ってたりすると、
こうして枕に乗ってたり、お布団のど真ん中に寝てたりします~。
私が寝てしまえば、胸の上に乗ってきて私が眠ってしまうまで乗ってます。(寝かしつけられてます)
ふふ、チョコさんのお膝は順番待ちなんですね。
うちは、しるこがのらない子なので、そぼろとぢぢですよ。
お膝にのってくれると、あったかいですよね~。
とっても幸せです~。
Commented by dadadidito at 2017-01-07 15:51
> ことぶきさん
あったかいしね~♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 今日は だだ の命日です。 「はは」にもサンタがやってきた。 >>