<< 2こ使い 今日は だだ の命日です。 >>

要求されてる?






先日はだだちゃんの命日にたくさんのコメントをありがとうございました。


お返事が遅れてしまってごめんなさいね。



さてさて、連休も終わりまして


ドタバタな日々がかえって参りました。










ぢぢこちゃんから一言。






b0223446_20463338.jpg



はいはい。ちょっとまってね。






++++++++++++++++++++


お膝待ち♪




いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






[PR]
by dadadidito | 2017-01-10 10:43 | ねこ。 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/26536055
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2017-01-10 18:11 x
ぢぢこちゃんからこうやって要求されたら、用事ほったらかしにして
「はいはい、かしこまりました~」ってなりそうですね(=^・^=)
Commented by toraharu0716 at 2017-01-10 19:59 x
わぁ(*^^*)ぢぢこちゃんが誘ってくるのですか〜?
いいですね〜(*^^*)
誘われたらもちろん断れませんね(*^^*)
羨ましいわぁ(^ ^)

トラはホントに甘えたくて抱っこを要求してきましたが、ハルは、何かの要求を叶えたくて甘えてくるという、ちゃっかりさんです(笑)
トラの甘えん坊と、ハルのつれなさの、ニャンコの特性がちょうど良く味わえたんですよ〜♪
甘えん坊も可愛いし、つれないのも、わざとちょっかい出したりして可愛いのです(^_^)

昨日のコメントから…。

ははさんと同じで、私も結婚して、初めてニャンコを迎えたのがトラでした。
実家でもたくさんニャンコを飼っていたのですが、やはり可愛がりたい時だけ可愛がるのとは違って、全責任を持って育てていたトラとハルは特別な存在です(^ ^)

しるこちゃんは、だだちゃんにとっても似ているのですね、なんか奇跡的なものを感じますね(*^^*)
ぢぢこちゃんも、ははさんと同じで、そう思っているかもしれませんね〜(*^^*)

Commented by tarohanaazuki at 2017-01-10 21:33
それではお言葉に甘えて座らせていただきましょうかね♪
よっこらしょ!(笑)
Commented by dadadidito at 2017-01-11 07:54
チョコさん。
チョコさんゴメンなさい!!せっかくいただいたコメントを消してしまいました!!
読み終えた後でよかった〜!!
そうそう、椅子でのお膝はなかなかきついものがありましてね、
私の様に足の短い人だと、つま先を立てて膝をあげてないと太ももと膝が坂になって
座りにくいと言う・・・
なかなかいい筋トレになりますよ〜。おかげで私のふくらはぎはちょっと素敵です(笑)
Commented by dadadidito at 2017-01-11 07:56
ことぶきさん。
昨日の申しましたとおり・・・ごめんね、コメントを消してしまった。。。
ごめんね〜。。。
ことぶきさんも今度座っててみて〜。絶対「の〜せ〜て!!」ってぢぢがおねだりにくるよ!!
Commented by dadadidito at 2017-01-11 07:57
> ミルキーとらじろう飼い主さん
そうなんですよ。
ぢぢこちゃんに「ちょっと待ってね」は通用しませんでした(笑)
椅子をかしかしやって「ほれほれ!はよう!」って・・・
でも、可愛いので家事は後回しです。
Commented by dadadidito at 2017-01-11 08:08
> toraharu0716さん
私が普段あまり座る事がないからなのか、最近は要求する様になりました(笑)
だだはトラちゃんタイプかな〜。しるはハルちゃんタイプ?
そぼろは常に甘えたいタイプ・・・
いろいろですよね〜♪

だだが虹の橋に旅立って、すっかり元気がなくなってしまったぢぢこちゃんをなんとか
元気にしたくって、何度も譲渡会に通ったんですけど。。。
可愛い子はたくさんいたんですけど、どうもピンとこなかったり
あ!と思ってもご縁がなかったり。。。
もう無理かもね〜。なんて思いつつ、ちらりと覗いた譲渡会で
あっさり決まったのがそぼろ。。。
そしてそぼろにつられる様に決まったのがしるこ・・・
「ああ、出会いってこんな感じなんだな」って・・・
だだやぢぢの出会いも思いもよらずだったので、きっとそういうもんなんだな〜って思います♪
Commented by dadadidito at 2017-01-11 08:09
>あずきのばあばさん
うふふふ。じゃ、ちょいと失礼して。。。
私もよいしょっ・・・byぢぢこ
Commented by tasukeai-maki at 2017-01-11 09:15
そんな催促されてみたい。。。
Commented by dadadidito at 2017-01-11 14:50
>ころたんさん
年をとってくると、甘えん坊になるみたいですよ~。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 2こ使い 今日は だだ の命日です。 >>