<< 言えないけど・・・ 2こ使い >>

ぎょえ〜





「はは」が日課の足上げ腹筋をしていると。。。








b0223446_20500089.jpg


ソファーの上でじっと見る そぼろ。


なにちてるの?って、あなたこそ何見てるの?




b0223446_20495937.jpg

よいしょ。。。



ん?ちょっと嫌な予感・・・





b0223446_20495959.jpg



足を90度あげて、ゆっくり床から10センチのところまでおろして

床に足を付けずにストップ。



それを20回繰り返します。




b0223446_20500043.jpg


そぼろ・・・


うずうずしてるのはなぜ?





b0223446_20495840.jpg




ちょー嫌な予感!!!





b0223446_20520072.jpg


「うえぇぇぇぇぇい!!!」




******************



そぼちゃん、「はは」のお腹に着地!!



(゚o゚;;

(゚o゚;;

(゚o゚;;


ちぬ~!!!

( ;∀;)
( ;∀;)
( ;∀;)


いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






[PR]
by dadadidito | 2017-01-12 07:00 | ねこ。 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/26536075
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2017-01-12 09:23 x
ラストの写真、言われないと何の写真か分かりませんよね(^^;)
そぼちゃん、ボクサーが腹筋で鍛える時にお腹にボール落とす的な役割して、
ははさんの腹筋鍛えるのを手伝ってくれてるのかな(=^・^=)
Commented by toraharu0716 at 2017-01-12 10:25 x
あははは〜♪やったね〜(≧∇≦)
そぼちゃんっ!!
って、ははさんごめんなさいね(^ ^)つい、、、。

いやぁ〜うちのトラと一緒なもんですから(^ ^)
そうなんですよね。下手するとちにますよね^_^;
みぞおちなんかに飛び乗られたらね…。

トラも、よくソファの上から私の寝ている上に飛び降りてきてね…うぅぅぅぅーーってなってました(=゚ω゚)ノ
ヨガマットでストレッチして仰向けになってる時も、のそり〜っと私のお腹の上に乗ってきてくつろぎ始める(^ ^)
えー!ここでくつろぐのぉ〜?って(笑)
今思えば、そこまでべったりなニャンコは今までいなかったなぁ…と。

そぼちゃんもそんな感じかな?って気がします(*^^*)
そして、しつこいんですよね?
だから、時々「トラ邪魔〜どいて〜」ってなってましたけど、そぼちゃんもそうじゃないですか〜?

ははさんもしかして、その腹筋の時に首痛めたのですか〜??笑
Commented by tarohanaazuki at 2017-01-12 10:34
どうせなら負荷をかけた方がもっと腹筋がつきそうだものねえ。
そぼちゃん、ナイスサポート!!(笑)
Commented by チョコ at 2017-01-12 12:19 x
ははさんスゴイねぇ(゜o゜)
毎日足あげ腹筋してるなんてさぁ(^o^)

そぼちゃんジャンプで飛び乗ってきたのね(ーー;)
「うげぇ」ってなるよね...
みぞおちじゃなかったのかな?
モロみぞおちだと、もだえるよ~(笑)
Commented by yoiko_n_e at 2017-01-12 12:40
おなかにボール叩きつけるスパルタ腹筋付けも
あるっちゃぁあるよね、うん。
そぼちゃんてば、どこでそんな情報仕入れたのかしら( *´艸`)
猫の手の貸し方も色々あるなあw
けっぱれははさん!
Commented by ことぶき at 2017-01-12 14:04 x
そぼちゃん、やったね!!
魅力的な動きだったんだろうねぇ!!
Commented by dadadidito at 2017-01-12 15:45
> ミルキーとらじろう飼い主さん
うふふ。
うずうずそぼちゃんを撮っていたら、ジャンプの瞬間も撮れました♪
これ、毎回こんな感じでジャンプしてくるんです。
なんだ?なんの罰ゲームだろ?
Commented by dadadidito at 2017-01-12 15:49
> toraharu0716さん
いつの間にかジャンプで乗っかってくるように・・・
なんだろ?遊んでると思ってるのかな?遊んでないんだけどなぁ・・・

そうそう、ヨガで乗ってくるのはぢぢこちゃん。
魚のポーズ?の時にどっかり乗ってきちゃって。。。思わず写メ撮ってヨガの先生に見せちゃったもん。

そうそう、この腹筋はいつもやってるやるなんだけど、ちょっと違うのやったら首が。。。
いつもと違うことはやらないほうがいいんだねぇ。。。
Commented by dadadidito at 2017-01-12 15:50
> あずきのばあばさん
ジャンプで乗るのはやめて~~~~!!です(笑)
ぢぢこちゃんのように、そろ~りそろ~りと乗ってほしいものですわ。
Commented by dadadidito at 2017-01-12 15:55
> チョコさん
がっつりはやってないですよ(笑)ゆる~くです(笑)

そぼちゃん、毎日ジャンプしてきます。。。
きっと遊んでると思っているのだと・・・
明日からは、クッションをおなかに乗せて、衝撃を和らげないと・・・
Commented by dadadidito at 2017-01-12 15:56
> ことぶきさん
たっぷり寝た後だから、体力が有り余ってるのかな。。。
その後も運動会。。。
Commented by dadadidito at 2017-01-12 16:00
yoikoさん
ごめんね!順番が前後してしまった!!
激しい筋トレは希望してないんだけど、スパルタなそぼろ先生・・・
「そのおにゃかをひきしめるにょよ!」って言わんばかりにジャンプしてきたよ。
私じゃなくて、しるこをトレーニングさせてくれ~だよぉ。。。
Commented by tasukeai-maki at 2017-01-14 22:23
ちょっと高さがありすぎましたね(>_<)
お腹大丈夫ですか?
Commented by dadadidito at 2017-01-16 15:18
>ころたんさん
そぼろは軽いので大丈夫ですよ〜。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 言えないけど・・・ 2こ使い >>