人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ここでも念力・・・・ ぎょえ〜 >>

言えないけど・・・






ロフトの猫団子ゾーンで集う2にゃん。






言えないけど・・・_b0223446_08081081.jpg

と、


しるちゃんがねーちんを毛づくろい・・・



言えないけど・・・_b0223446_08081153.jpg



一生懸命 毛づくろい。。。



言えないけど・・・_b0223446_08081197.jpg


楽しそう?に毛づくろい。。。



しかし・・・・



言えないけど・・・_b0223446_08081175.jpg




毛並みと逆方向に・・・・



残念なしるこ。



*************************


頑張れしるこ!






いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

言えないけど・・・_b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






by dadadidito | 2017-01-13 07:00 | ねこ。 | Trackback | Comments(16)
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2017-01-13 10:14 x
しるちゃん、ペロペロしてあげて、えらいですね~(=^・^=)
ちゃんと大人しくしてるぢぢこちゃんも、さすがです☆
逆なめでも、気にしないよね~♪
Commented by yoiko_n_e at 2017-01-13 12:30
「ちょっとぉ~~これ直してよ~~」
ってお願いも込めて、ははさんにブラッシングをねだってるのかな( *´艸`)
でも、しるちゃん満足そうw
Commented by ことぶき at 2017-01-13 13:55 x
残念なしるちゃん。
頑張れしるちゃん。
可愛いしるちゃん♪
Commented by tarohanaazuki at 2017-01-13 13:58
あははは!オチはそこだったか!(笑)
しるちゃん、メゲるな(笑)
Commented by chocorachocora at 2017-01-13 16:10
しるちゃん、ぢぢこお姉ちゃん大好きなんね。
すごく気を遣ってるのが分かる~
ぢぢこちゃんは優しい妹たちに慕われて幸せね。(*^^)v
Commented by チョコ at 2017-01-13 16:35 x
しるちゃん、どんまい(^ー^)
ねーちんが大好きなんだよね!(^w^)
ぢぢこちゃんもされるがままなのは、たとえ逆舐めでも嬉しいからかな?(*´∀`)
Commented by toraharu0716 at 2017-01-13 18:26 x
しるちゃんは、、、普段舐めることができない毛の裏側を舐めてきれいにしているのですよ(=゚ω゚)ノ
きれい好きなんですよ〜♪しるちゃんは(^ ^)

ぢぢこちゃんが、しるそぼちゃんを舐めてあげる事はあるのですか?
Commented by dadadidito at 2017-01-13 22:25
> ミルキーとらじろう飼い主さん
そうなんですよ。この日向ぼっこゾーンでもめることはないんですよ~。
リビングにいるときは、しるがぢぢこちゃんにちょっかいをかけたりして
「なによ!」って思られてたりするんですけどね。
逆なめでもいいみたいですし。。。
Commented by dadadidito at 2017-01-13 22:27
> yoikoさん
寝るときにブラシでなおしてあげよっかな~(笑)
しるちゃんにおちりを向けてるってことは、信頼してるんだよね?
ふふふ。良いことだわ~。
Commented by dadadidito at 2017-01-13 22:28
> ことぶきさん
残念なんだけど、ほんにゃんは全く気が付かず・・・
上機嫌でいるからいいか~(笑)

Commented by dadadidito at 2017-01-13 22:30
> あずきのばあばさん
しるちゃんは全く気が付いていないみたいですよ~。
そこがしるこのいいところ♪

「おかさん!!わたしねーちんの毛づくろいしたから、おやつちょうだい!」
って言われました。
Commented by dadadidito at 2017-01-13 22:34
>maamaさん
しるちゃん、この場所ではいい子なんですけど、リビングでは時々
ぢぢこちゃんにちょっかいをかけて怒られてます。
でもきっと甘えたいんですよね~。遊んでほしいとか・・・
でもそうやって怒ったりするのも、ぢぢこちゃんの長生きの秘訣かもしれないです~。
Commented by dadadidito at 2017-01-13 22:36
> チョコさん
ふふふ。
しるはまったく気が付いてないみたいで、一生懸命毛づくろいしてましたよ~。
ぢぢもまんざらではないのでしょうね。
Commented by dadadidito at 2017-01-13 22:38
> toraharu0716さん
そうなのか!すごいぞ!しるこ!!
確かにしるはいつも毛づくろいをしてるし、そぼの事もきれいにしてるなぁ。。。

ぢぢが毛づくろいをするのは、わたしだけです~♪
Commented by tasukeai-maki at 2017-01-14 22:20
あぁぁぁ、やっちまったね(>_<)
残念!
Commented by dadadidito at 2017-01-16 15:17
> ころたんさん
そんなところもしるこの魅力だったりします〜♪

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ここでも念力・・・・ ぎょえ〜 >>