人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 七不思議・・・(動物・ペット部門) おとなり争奪戦 >>

見守りそぼちゃん。(動物・ペット部門)






見守りそぼちゃん。(動物・ペット部門)_b0223446_08081097.jpg




見守りそぼちゃん。(動物・ペット部門)_b0223446_08080936.jpg



いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

見守りそぼちゃん。(動物・ペット部門)_b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






by dadadidito | 2017-01-16 07:00 | ねこ。 | Trackback | Comments(12)
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2017-01-16 08:55 x
見守ったり寄り添ったり、みんなぢぢこちゃんのことが大好きなんですね(=´∇`=)
今日のそぼちゃん、めっちゃ頼もしく見えますよ~☆
Commented by tarohanaazuki at 2017-01-16 10:04
そぼちゃんの方が眠くなったりしてね(笑)
見守りご苦労様♪
Commented by ことぶき at 2017-01-16 12:48 x
そぼちゃん、ご苦労様です!!
Commented by toraharu0716 at 2017-01-16 15:48 x
カッコイイ!! そぼちゃんっ!
頼りになりますね(^ ^)
ホントぢぢこちゃんの事大好きなのですね〜(*^^*)
でも、ははさんちなら、見守る必要ないくらい安全地帯ですけどねぇ…(笑)
あ、でもぢぢこちゃんの異常事態を知らせるために、ぢぢこちゃんの様子を見てるのかなぁ(*^^*)

そう言えば、昔トラがベランダに出てるの気づかないで仕事に行ってしまった事がありまして^_^;→ごめんねトラ。

帰ると、ハルが玄関に走って来てニャーニャー。
ハルは普段走って玄関に来ることはなかったので、どうしたのかな?と思ってハルが誘導するので窓のところに行ったら…トラが悲しげに外に…(・_・;
ハルはいつも、大人しくてぽちょっとしてるけど、いざとなったら頑張る子なんだなぁ…と思ったことがありました。
今は、点滴抵抗を頑張ってます(笑)
でもー!!昨日の点滴すんなり出来ましたぁぁ(≧∇≦)
Commented by チョコ at 2017-01-16 22:43 x
そぼちゃん、ぢぢこちゃんを見守ってカッコいいねぇ(*´∀`)
ぢぢこちゃんからの睡眠誘導物質にやられて一緒に寝ちゃったんじゃないの~(笑)
Commented by tasukeai-maki at 2017-01-17 01:31
キリリとしっかり見守っていますね!
安心して眠れますね♪
Commented by dadadidito at 2017-01-17 07:06
> ミルキーとらじろう飼い主さん
そうなんです♪( ´▽`)
日向ぼっこ部屋にぢぢがいると、誰かかんかそばにいます。
嬉しいこう光景ですよー
Commented by dadadidito at 2017-01-17 07:08
> あずきのばあばさん
ふふ、この後うとうとしてましたよー。
しかし、頑張ってる姿が可愛いです
Commented by dadadidito at 2017-01-17 07:08
> ことぶきさん
そぼコムにゃ!
Commented by dadadidito at 2017-01-17 07:55
> toraharu0716さん
かっこいいでしょ〜!!(笑)
ちゃんも見守りしてくれるといいんだけど・・・
この後寝てました(笑)

そうそう、仲間のピンチはちゃんと知らせてくれますよね!
やっぱりにゃんこは賢いです〜♪

Commented by dadadidito at 2017-01-17 07:57
> チョコさん
チョコさん、当たりです(笑)
このぽかぽかの日差しで、ねーちんは気持ちよさそうに寝てるし・・・
5分後に覗いたら寝てましたよ〜(笑)
Commented by dadadidito at 2017-01-17 07:57
> ころたんさん
ふふふ、見守り隊頑張ってますけどね。
5分後には沈没でした・・・
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 七不思議・・・(動物・ペット部門) おとなり争奪戦 >>