<< どこ見てるの? 七不思議・・・(動物・ペット部門) >>

狙われてる・・・




今年から



ちょっとだけ早起きすることにしました。



そして、朝食は いつもスムージーだけだったのですが



朝食を食べることに・・・





b0223446_16081153.jpg



そして狙われるっていう。。。



*************************

やっぱり落ち着かない

私の朝食・・・






いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






[PR]
by dadadidito | 2017-01-18 07:00 | ねこ。 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/26563336
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2017-01-18 08:57 x
そぼちゃん、おにぎりも食べるんですね~(・∀・)
海苔かな、それとも具が鮭なのかな(=^・^=)
おヒザ乗ってくれるのは嬉しいけど、めっちゃ食べにくそうですよね(^^;)
Commented by tarohanaazuki at 2017-01-18 10:01
猫に狙われながら食べる食事も楽しいものだよ♪
はっぴぃと違って、まめはほとんど人間の食べ物に興味がないから寂しい(笑)
Commented by チョコ at 2017-01-18 12:57 x
そぼちゃん、おにぎりの海苔に反応してるのかな?
海のものだから海鮮の匂いするもんねぇ(笑)
ミネラルが豊富すぎるから絶対食べさせられないし...
ははさん、気の抜けない朝食時間だね(ーー;)
Commented by ことぶき at 2017-01-18 15:48 x
そぼちゃん!!

お膝はいいけど、おにぎりはダメよー!!
Commented by tasukeai-maki at 2017-01-18 15:54
にゃんこもおにぎり食べるんですね♪
くわえて歩いてたら、可愛いかも(*^^*)
Commented by toraharu0716 at 2017-01-18 18:30 x
めっちゃおにぎり見てますね〜(*^^*)
後ろ姿がなんともかわいい(≧∇≦)
そぼちゃん、、やっぱり頭小さいのですよ〜♪
だからしるちゃんが余計にまん丸に…昨日の続き(笑)

ぢぢこちゃんは海苔頭だし(笑)
3にゃんそれぞれとっても可愛いわぁ〜〜(=´∀`)
Commented by dadadidito at 2017-01-19 06:53
> ミルキーとらじろう飼い主さん
そぼちゃん、ごはんも食べます。。。。海苔も好きそう。。。。
「はは」がもぐもぐしてると、ぐいぐい迫ってくるんですよ~
Commented by dadadidito at 2017-01-19 06:56
> あずきのばあばさん
先代だださんは鰹節には興味はあったんですけど、そぼろやしるこの様に
なんでも!ではなかったんです。。。
ぢぢこちゃんはまめちゃんタイプで、ヒトの食べ物は興味なし!!です。
確かに寂しいですけどね。。。しかし!!そぼろとしるこは興味持ちすぎです~!!
Commented by dadadidito at 2017-01-19 06:59
> チョコさん
あげたことはないんですけど、きっと海苔も食べます。。。
海苔・・・ぢぢこちゃんが好きなんですよ。あげてないですけどね。
ほんと、落ち着かない朝食ですよ~。
Commented by dadadidito at 2017-01-19 07:01
> ことぶきさん
ね!ヒトの食べ物はだめ~!!だよね!!
Commented by dadadidito at 2017-01-19 07:02
> ころたんさん
可愛いですけどね。
食べてはいけないものなので、頑張って阻止しました!!
Commented by dadadidito at 2017-01-19 07:04
> toraharu0716さん
見てるでしょ~。
見てるだけじゃなくて、時々手もでてくるんですよ~。
確かに、そぼろの頭は小さいですね。骨が小さいというか。。。
しるは骨がでかいかも。。。。
ぢぢの海苔頭、かわいいでしょ~?後姿もかわいいぢぢこちゃん♪←おやばか。

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< どこ見てるの? 七不思議・・・(動物・ペット部門) >>