<< 見えてますよ。 狙われてる・・・ >>

どこ見てるの?





そぼろさん。。。。




b0223446_16080547.jpg



あにゃたはいつも



b0223446_16080566.jpg


いったい。。。。


b0223446_16080501.jpg


どこを見てるの?



****************************


ちょっと片づけたいことがあって、


毎日1つずつ片づけてます。

みにゃさまのブログも読み逃げ。。。。


ごめんなさいね。



( ;∀;)






いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






[PR]
by dadadidito | 2017-01-19 07:00 | ねこ。 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/26563389
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by tarohanaazuki at 2017-01-19 08:10
だださんが帰省中かな?(笑)

片付け頑張って♪
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2017-01-19 09:02 x
もしかして、だだちゃんが遊びに来てるのかな~(=^・^=)
じぃ~っと何かを見てるニャンコの顔って、かわいいですよね♪
Commented by toraharu0716 at 2017-01-19 09:27 x
きゃっ可愛い(*^^*)
確かにそぼちゃんは上を向いてる写真多いですよね〜♪
上に、にこ兄くんがいる訳ではないですよね??

あとは、、、虫っ!?とか(笑)
トラもよく上をじぃぃーーと見てたのですが、(床もよく見てた)大抵→虫でした(; ̄O ̄)
「トラよく見つけてくれたね〜」と褒めてから捕獲!
だからトラがじーと見てると「なに?なに?なんかいるの?」と、ちょっとドキドキしてました(笑)

あ、でも北海道、、今時期虫いないかぁ…^_^;

猫団子部屋の窓に何かシール?ですかね…?(笑)
Commented by チョコ at 2017-01-19 12:28 x
それはきっとだだちゃんが遊びに来てくれてるのを見てるんだよ!(^m^)
にゃんずって結構霊感強そうだし(笑)
しるちゃんは霊感が無いんだな...(^_^;)

今度そうやって一点を見つめ始めたら、[だだちゃん来てるの?」って聞いてみて下さい(〃▽〃)
Commented by yoiko_n_e at 2017-01-19 12:36
一緒に同じ方向を向いて
にっこりしとこっか♪
Commented by ことぶき at 2017-01-19 14:49 x
そぼちゃん・・・

何見てるのーーーーーーー!!!!!
Commented by dadadidito at 2017-01-19 20:58
> あずきのばあばさん
ふふふ。だだにいさんが遊びに来たかな?
しるこも変な方向むいて、にゃ~!って鳴くことがあるから
きっと遊びに来たのかも知れないですね。

やらなきゃ。と思って後回しにしてきたことを、少しずつ片づけてますよ~。
Commented by dadadidito at 2017-01-19 21:02
> ミルキーとらじろう飼い主さん
きっと遊びにきているのかも知れないですね。
しょっちゅう遊びに来てくれてうれしいです。
Commented by dadadidito at 2017-01-19 21:04
> toraharu0716さん
にこにいは学校だよ~。
虫。。。虫だと大騒ぎで大変!あっちうろうろ、こっちうろうろ。。。

日向ぼっこ部屋の窓についてるのは、ここは俺がくいとめる?のにゃんこでした(笑)
Commented by dadadidito at 2017-01-19 21:08
> チョコさん
ふふふ、しるはにゃーにゃー鳴いてますよ~。
きっと遊びにきてるんでしょうね♪

おかしなヒトと思われちゃうかもなんですけど、時々だだの気配を感じますよ。
で、なんとなく見えてるような。。。
この間は、食器棚の上にいました。

そしてどうやら、にことらさんも気配を感じてるもよう。。。
わかってないのは、にこにいだけ・・・残念
Commented by dadadidito at 2017-01-19 21:17
> yoikoさん
ね、にっこり笑っておこう!
Commented by dadadidito at 2017-01-19 21:19
> ことぶきさん
だだにいさんが遊びに来てんの~♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 見えてますよ。 狙われてる・・・ >>