<< しっぱい見守り隊 どこ見てるの? >>

見えてますよ。





そぼちゃん。。。


b0223446_16080621.jpg




隠れてるつもり?



見えてるよ。




b0223446_16080662.jpg



行けません。



おかさんのカバン返してくれない?




b0223446_16080687.jpg


おそとの世界はこわいんだよ。




+++++++++++++++++++++++


夏になったらテラスであそぼ。





いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






[PR]
by dadadidito | 2017-01-20 07:00 | ねこ。 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/26563414
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2017-01-20 10:21 x
こんな風にバッグに入られたら、思わず一緒にお出かけしたくなりますね(=^・^=)
でもお外は危ないし、何より寒そうですよね(^^;)
そぼちゃん、構ってほしかったのかな♪
Commented by yoiko_n_o at 2017-01-20 12:35
鼻が隠れていたら見えていないというルールがここにw
そしてね、あのね、
おかさんのかばんね、
めんこいあったか猫ベッドに見えてしゃーないw
Commented by チョコ at 2017-01-20 12:52 x
そぼちゃん、うちのたっくんと一緒だねぇ(〃▽〃)
一緒にお出掛けしたがるんだよねぇ

袋ごと持ち上げても飛び出たりしないかな?

今度持ち上げてみて~(^m^)
Commented by ことぶき at 2017-01-20 13:30 x
いつでも一緒にいたい気持ちはよくわかるよ!!
Commented by tasukeai-maki at 2017-01-20 16:47
お外に行きたいのかな?
ママと一緒に行きたいのかな?
カバンに入ってるなんて、
可愛いですね(*^^*)
Commented by tarohanaazuki at 2017-01-20 17:27
おかあたんはケチでちゅね
そぼはグレてやりましゅよ〜〜
Commented by toraharu0716 at 2017-01-20 22:33 x
そう、そう、お外の世界はそりゃもう恐ろしいのですよ!
そぼちゃんっ!
そぼちゃん凍っちゃいますよっ(=゚ω゚)ノ
しるちゃんもぢぢこちゃんも遊んでくれないのかな??

今日はコメント長いですよ〜♪笑

今日、ハルのクスリを病院に取りに行った時に、レンジアレンの事を聞いてきました!(やっと聞けた)笑

それでですね、、レンジアレンのさらにパワーアップしたイパキチンと言うのを勧めてくれました。
ハルの病院では、レンジアレンから、このイパキチンに移行してるそうです(^ ^)

イパキチン→→炭酸カルシウムとキトサンが、食物に含まれるリンと老廃物を消化管内で吸着します。
無味無臭のパウダータイプ。
だそうです。
お値段もレンジアレンと同じくらいだそうです。

以前、炭の吸着剤の時にご飯に混ぜたら、そのご飯を食べなくなってしまった苦い経験があるので少し心配ですが、今後やってみようと思います(*^^*)
まずは2日に1回くらいから。

あ、ハルのクスリはぢぢこちゃんとは違うみたいですね。
フォルテコールと言う血管を広げ、血流を良くして臓器をサポートするもの。
実はこれ、心臓の悪かったトラが飲んでたのと同じもの。
ハルは、トラの4分の1の量で1日1回。
トラは1回1錠を朝晩。体重に対する量もあるでしょうけど、トラ相当悪かったんだな…と感じました(>_<)

でもでも、
今日は病院の院長先生にハルの点滴の動画を見せたら、「これくらい良く出来てたら大丈夫ですねっ!」と言ってもらえましたo(^▽^)o
良かったぁぁε-(´∀`; )
今度の日曜日も頑張るぞ〜〜(^o^)/

Commented by dadadidito at 2017-01-22 06:24
> ミルキーとらじろう飼い主さん
このバッグ、とっても大きくて ニャンズ全員入るかも・・・いや、無理かな(笑)
ワンちゃんみたいに逃げずにちょこんって座ってるなら連れていけるけど、
にゃんこは無理ですよね〜。
お外は危険がいっぱいですもん。
Commented by dadadidito at 2017-01-22 06:27
> yoikoさん
そういうルールか。。。。(笑)
でしょ〜!このバッグ大きいんだぁ。。しかもあったかい。。。
取っ手のところでつるしておいたら、いいハンモックができるかな。
Commented by dadadidito at 2017-01-22 06:29
> チョコさん
たっくんもお出かけしたい派?なんですか(笑)
そぼは、袋ものがあれば必ず入ります。
にこにいの通学リュックにも入ってましたから。

持ち上げてみましたよ〜。ふつうに「うふふ」ってはいってました。
Commented by dadadidito at 2017-01-22 06:30
> ことぶきさん
できればみんにゃ連れて行きたい!!
Commented by dadadidito at 2017-01-22 06:31
> ころたんさん
袋ものは何でもはいちゃうそぼろさん。
にこにいの通学リュックにも入っちゃいますよ〜。
でも、その姿が可愛くって、ついついバッグを置きっぱなしに・・・
Commented by dadadidito at 2017-01-22 06:34
>あずきのばあばさん
きゃ〜!!!そぼろがグレたら似合いすぎて怖いです〜!!
でも実はそぼちゃん、とってもいい子ちゃんなんですよ。食べ物がまつわること以外は。。。
Commented by dadadidito at 2017-01-22 06:42
> toraharu0716さん
ぢぢとしるこは、日向ぼっこ部屋でのびのび中でした。(笑)

ほうほう、いぱちきん?あ、ちゃうわ、イパキチンですな。今度聞いてみよ〜。
レンジアレン、ぢぢこちゃんはウエットのご飯にちょっと混ぜたり、
カリカリばっかりの時は(基本カリカリ)ちゅーるほんの少しをお湯で溶いて
そこにレンジアレンをいれてますよ〜。

お薬もサプリもいっぱいありますもんね。
ぢぢの飲んでいるお薬は液体。1日1回で、錠剤が苦手なぢぢこちゃんでも飲めるので
楽です♪(輸液の最後に目薬とそのお薬なんですよ。シリンジでちゅっ!っと飲ませます)
輸液も慣れだから、頑張って!!!
今月末で、ぢぢこちゃんも輸液歴1年。毛並みもツヤツヤだし、元気いっぱい♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< しっぱい見守り隊 どこ見てるの? >>