<< やっぱりね〜。 暖かいところを知っている。 >>

無駄遣いはいけませんよ。







ぢぢこちゃんが「はは」のお膝で見てるのは






b0223446_18392987.jpg



宅配サービスのチラシ




結構 魅力的なスイーツとか載ってて・・・



お腹が空いてる時は危険。。。





・・・と・・・



b0223446_18392989.jpg




おもむろにチラシに載って阻止。





b0223446_18393052.jpg


!!!!


わかったわかった買わないから(笑)





+++++++++++++++++++


おまけ


b0223446_18434759.jpg


ねーちんのやることは


全部真似します。


+++++++++++++++++++++


冬の間は電気代がかかるので


無駄遣いは できません。


がまん がまん


(^_^;)


いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






[PR]
by dadadidito | 2017-01-27 07:00 | ねこ。 | Trackback | Comments(13)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/26578389
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2017-01-27 09:33 x
1枚目のぢぢこちゃん、どれを頼もうか考えてるのかと思っちゃいました(=^・^=)
チラシ見るよりワタシに構ってよ~って、甘えん坊さんなとこがまたかわいいですよね♪
Commented by tarohanaazuki at 2017-01-27 09:45
おかーたんは ぢぢこちゃんが居てくれて本当に助かるよねえ♪
チラシの誘惑からだって守ってくれるんだもの(笑)
そぼちゃんは逆に誘惑してないかなぁ?(笑)
Commented by ことぶき at 2017-01-27 12:24 x
偉いなぁ、ははさんもぢぢちゃんもそぼちゃんも。
私はついつい買っちゃってます(--)
無駄使い・・・
Commented by チョコ at 2017-01-27 12:49 x
ぢぢちゃんは、ははさんの無駄遣い阻止まで出来るんですねぇ(゜o゜)
すっごいなぁ(笑)
隠して見せないだけですか?
よく、チラシをボロボロにする子を見かけますが、ぢぢちゃんはしないかな?

そぼちゃんもぢぢちゃんの真似して乗ってる~\(^o^)/

『そんな紙よりあたしを見て~!』って言われてる気がする(笑)
Commented by yoiko_n_o at 2017-01-27 13:40
そして、
ペットフードのページでは、
「これね」って、指さしてたり( *´艸`)
Commented by dadadidito at 2017-01-27 21:01
> あずきのばあばさん
ホントに♪
ついつい買いたくなっちゃいますよね。
お店にはないここだけ!とか書かれちゃうと、「これは買わなきゃ!」って
思っちゃう。
ぢぢこちゃんが阻止してくれたので、目が覚めました(笑)
そぼろは何が欲しいのかなぁ・・・(笑)
Commented by dadadidito at 2017-01-27 21:03
> ことぶきさん
誘惑多いよね~。
お腹が空いているときに見ることが多いから、買っちゃうよね~。。。。
Commented by dadadidito at 2017-01-27 21:03
> ことぶきさん
誘惑多いよね~。
お腹が空いているときに見ることが多いから、買っちゃうよね~。。。。
Commented by dadadidito at 2017-01-27 21:06
> チョコさん
ぢぢこちゃんがチラシの上に乗ることは珍しいんですよ~。
やっぱり、私を見て!なのかしら?

うちの3にゃんは、チラシとかボロボロにしないなぁ。。。
段ボールとかも、カスタマイズしないかも。。。

Commented by dadadidito at 2017-01-27 21:07
> yoiko_n_oさん
そぼの場合、生肉だったりして~!!きゃ~!!!
Commented by toraharu0716 at 2017-01-27 21:32 x
きゃわいい(≧∇≦)
ぢぢこちゃんの海苔頭〜〜♪
ふーん、、て。ホントに言ってそうですね(*^^*)
この間の、おにぎりを見つめるそぼちゃんの後ろ姿といい、後ろ姿の頭、、好きですぅ(^◇^)

で、私はよく、トラ&ハルの頭の
Commented by toraharu0716 at 2017-01-27 21:37 x
きゃー間違えちゃったー!

で、で、頭のニオイを嗅いでいたのです(=゚ω゚)ノ→変態?
だから、このぢぢこちゃんの海苔頭も画面からニオイ嗅ぎたくなってます→変態かな?

宅配カタログの誘惑は辛いですよね〜d(^_^o)
Commented by dadadidito at 2017-01-28 17:20
> toraharu0716さん
同じく!!私も頭の匂いを嗅ぐのが好き~!!
私の場合、おでこ?の匂いをふんふん嗅いじゃうってか、吸引に近いかも~。
いい香りですよね~!!
おでこの匂いを嗅ぐと、癒されます(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< やっぱりね〜。 暖かいところを知っている。 >>