<< 無駄遣いはいけませんよ。 待たれてるお供え >>

暖かいところを知っている。





ぢぢこちゃんは知っている。。。





b0223446_18455513.jpg




家の中で一番あたたかいのは





b0223446_18455582.jpg

ヒーターのあるここ。


++++++++++++++++++++++++++++++



寒くてどーしょーもない時は

みんなでここにくっつきます。






いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






[PR]
by dadadidito | 2017-01-26 07:00 | ねこ。 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/26578400
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2017-01-26 09:10 x
乙女に冷えは禁物ですもんね♪
湯たんぽだけじゃなく、暖かポイントに色々バリエーションがあるの、
いいですね(=^・^=)

昨日はとらじろうへの温かいコメント、ありがとうございました。
いつものとらじろうの姿が見れるよう、飼い主なりにできることを、
精一杯やっていくつもりです。
Commented by tarohanaazuki at 2017-01-26 11:44
そうそう〜♪暖かいところは猫に聞け!
猫センサーはバカにならないよねえ♪
Commented by チョコ at 2017-01-26 12:23 x
さすがぢぢちゃん賢いねぇ(〃▽〃)
ちゃんと下から冷えないように枕かな?ふかふかのを敷いてるし
パネルヒーターのぬくぬくが背中から伝わってくるから気持ちいいんでしょうね!

にゃんずだけじゃなく、ははさん達も寒くてどうしようも無い時は
ここにくっつきに来てるの(゜o゜)
大人気な場所なんだねぇ(^o^)b
Commented by ことぶき at 2017-01-26 12:45 x
うちでもパネルヒーターが一番暖かいはずなんだけど・・・
まだ認識されてない模様。。。
ぢぢちゃん、教えてやって(笑)!!
Commented by yoiko_n_e at 2017-01-26 13:35
ぢぢこちゃんもやっぱし分かってるなぁ~♪
マイペースでいい感じ(〃∇〃)
我が家も毎日、ストーブ前で猫団子。o.゚。
時々人間もひっついてねw
シロは毎朝、タイマーで居間のストーブが点くことも分かってるみたいで、
朝目覚めたらもうシロが寝室にいないーてなことがしばしば。
びっくりしちゃうわw
Commented by toraharu0716 at 2017-01-26 18:32 x
おお!
ぢぢこちゃんおめめぱっちり可愛いわぁ(*^^*)
とても19歳には見えないですね(=゚ω゚)ノ
若いわぁ♪
そのヒーターはオイルヒーターなのですか?
空気が汚れないという、、、。
憧れるなぁ〜(*^^*)

雪国地方では、雪かきで屋根から落ちたり、屋根からの落雪により亡くなる方がいるとのニュースをみました>_<
ははさんたちも気をつけてくださいね(^ ^)
→以前、雪かき後にロープを見たらが長くて意味無かったっていう記事ありましたよね??ははさんっ^_^;
Commented by dadadidito at 2017-01-26 21:26
> ミルキーとらじろう飼い主さん
そうなんです~。
ちゃんと暖かい場所を知っているんですよ~。
センサーでもついてるんだろうかぁ・・・って思っちゃいますよね。

とらくん、お薬できっとよくなりますよ!
だって、いろいろ乗り越えてきたつおい子ですもん!!
飼い主さんもとらくんも頑張って!!
応援してますよ!
Commented by dadadidito at 2017-01-26 21:28
>あずきのばあばさん
いや、ほんとにセンサーついてるんじゃ?って思いますよね。
こたつも、電源が入ってなければ「入れて」って言わないですもん。
ある意味、にこにいより賢いです。
Commented by dadadidito at 2017-01-26 21:30
> チョコさん
床だと痛いかな~。と思って、クッションを敷いてみました~。
ちゃんとわかってるんですよね~。すごいなぁ~。

そうそう、パネルヒーターだと、暖かい風がくるわけでもなく、火が見えるわけでも
ないので、牢屋に入った囚人のようにあったまってます(笑)
Commented by dadadidito at 2017-01-26 21:31
> ことぶきさん
ふふふ。念力で「パネルヒーターはあったかいぞ!」って送るように言っておくね!!

Commented by dadadidito at 2017-01-26 21:33
> yoiko_n_eさん
にょほほ。シロさんもそうなんだ~。やっぱり長生きしていくとわかってくるのかしら?
この時間にあったかくなる!ってわかってるシロさん、すごい!!
さすがだ~。
Commented by dadadidito at 2017-01-26 21:37
> toraharu0716さん
オイルヒーターとはちょっと違うんかな?
沸かしたお湯が回ってる?空気は汚れないし、火を使わないからクリーンで安全がウリなんだけど、電気代がねぇ・・・悲しい感じだよ~。

そうそう、除雪で亡くなる方、多いですよね。
屋根の雪下ろしは一人でやってはいけないし、命綱は付けなきゃ危ないです。
でも、ご年配の方はなかなかね。。。
屋根の上って、結構滑るから、ちょっと危険・・・
気を付けてやります~。
ロープもちゃんと長さ確認しますっ!
Commented by tasukeai-maki at 2017-01-26 21:41
オイルヒーターってとても暖かいのですね♪
しっかり温もってね(*^^*)
Commented by dadadidito at 2017-01-27 09:02
> ころたんさん
風もでなくて、炎も見えないからじんわりなのでしょうかね。
人間にはちょっと物足りないんですけどね。

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 無駄遣いはいけませんよ。 待たれてるお供え >>