<< 片付けたいことあれこれ。 やっぱりね〜。 >>

すれ違い?






あれ?




b0223446_15515542.jpg



2にゃんで一個は狭いんじゃない?







b0223446_16003935.jpg



え?ぢぢこちゃんの場所?


空けて待っててくれてるの?




でも・・・





b0223446_16004028.jpg


今日は日当たりがいいから


ロフトがあったかいよ。



ねーちんも待ってるみたいだよ。




b0223446_16004048.jpg

ちょっとすれちがっちゃいました・・・




****************


このあとみんなでロフトぼっこ
(ロフトぼっこ=ロフトでひなたぼっこ)




いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






[PR]
by dadadidito | 2017-01-29 07:00 | ねこ。 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/26585343
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by tarohanaazuki at 2017-01-29 10:17
お互いに気を使ってたんだね♪
夫婦の気持ちのすれ違いはいただけないけど、猫のすれ違いは可愛い〜♪(笑)
Commented by toraharu0716 at 2017-01-29 14:30 x
あらあらd(^_^o)
すれ違い〜お互いを想う気持ちが、、、恋人みたい(*^^*)
うふふ。。
でもこの後出会えたからよかったぁ(*^^*)
しるそぼちゃんが乗っているクッション、いいですね。
分厚いから床からの冷えも防げるし、肌触りよさそうですね(*^^*)
ははさん、ニャンコが喜ぶもの選ぶの上手ですね〜♪

今日のハルの点滴、無事スムーズにいきましたε-(´∀`; )
暴れなかったです。
ただ、、ものすごく点滴速度が遅かった∑(゚Д゚)
これでは日が暮れてしまう、かと言って針やクリップ周辺を触ると暴れるので、
最近編み出した技→ハルごと左右に揺らす (ハルの正面から前足を両手で持ち、左右に揺らしながら中指や薬指らへんでクリップ両脇をタプタプさする)
すると、遅さが解消されるのです!!
おそらく、ハルは保定袋やバンドでがんじがらめなので針の出口が窮屈で液がスムーズに入らないのかと。
左右に揺らすと自然に身体が緩んでいいのかもしれません。
だんだんスムーズにするためのコツがわかってきました!
こうやってどんどん上手くなっていきたいなぁ〜(^з^)-

余談ですけど、胃腸弱いわたくし。
最近気づきました。毎週日曜日お腹壊してることヽ(´o`
精神的には割り切ってますけど身体は正直なんですね。
お腹壊さなくなるくらい点滴上手くなるのが目標ですっ♪(v^_^)v


Commented by ことぶき at 2017-01-29 19:41 x
ロフトぼっこいいですねぇ♪
女子は仲良しだ!!
Commented by チョコ at 2017-01-29 20:50 x
しるそぼちゃんもぢぢこちゃんも暖かい場所でお互いを待ってるんだね!(*≧∀≦*)
すれ違っても最後には3にゃん一緒に寝たんでしょ?(^w^)
うちは猫だけ団子にならないから羨ましいよぉ(´-ω-`)
Commented by dadadidito at 2017-01-30 14:57
>あずきのばあばさん
この日はなんだかうまいこといきませんでしたねぇ。。。
でも、お日様が出てるって気がついて、2にゃんともロフトに行きましたよ〜。
お日様、ありがたや〜。。。
Commented by dadadidito at 2017-01-30 15:05
> toraharu0716さん
朝のうちはお日様があんまり出てなかったからかしら?
ヒーターの前のほうが暖かいと思ったのかなぁ。。。ちびずもまだまだね(笑)

そうそう このクッション、ニャンズのために買ったわけではないんだけど
ニャンズにぴったり!!なので、「あげるよ!!」ってあげちゃった。。。

ハルちゃんの点滴、うまくいって何より。
うちも日曜日の点滴は落ちるスピードが遅くって。。。
ぢぢこちゃんも後半「ちょっと・・・」ってもぞもぞ。。。

今朝もちょっと遅かったので、↑の方法を試してみました。
「おおおお〜!!」素晴らしい!!うまくいったよぉ。ありがとう!
本当、すぱっと終わらせてあげたいよね!!

Commented by dadadidito at 2017-01-30 15:06
> ことぶきさん
ね〜。お金はかかったけど、穴をあけてよかったよ!
もう、十分元は取ったかな???
Commented by dadadidito at 2017-01-30 15:07
> チョコさん
うちの場合、猫団子はロフト限定なんですよ。
リビングでは、絶対に団子にならないのですよ〜。
お日様の力ってすごいですっ!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 片付けたいことあれこれ。 やっぱりね〜。 >>