<< 今日はおやすみです。 片付けたいことあれこれ。 >>

狙われている?





!!




b0223446_16213248.jpg



あぶにゃい?


+++++++++++++++++++



狙ってるんじゃなくて、ご挨拶でした。




いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






[PR]
by dadadidito | 2017-01-31 07:00 | ねこ。 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/26595273
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by tarohanaazuki at 2017-01-31 10:04
なんだかんだ言っても、ねーちんの周りに寄ってくるんだねえ♪
姐さんに挨拶に来た若い衆みたい(笑)
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2017-01-31 10:28 x
ちゃんと上下関係バッチリで、さすがぢぢこちゃんですね~☆
もしやぢぢこちゃんのごはんをお目当てに来てるのかと思っちゃいましたよ(^^;)
↓ははさんの手仕事、どれも丁寧で気持ちがこもってて、見てるだけでほっこりしますね♪
Commented by チョコ at 2017-01-31 13:03 x
しるちゃんそぼちゃんは、ぢぢこちゃんが居ないとあちこち探すのかな?(〃∀〃)
二人共ねーちん大好きだから探してるような気がしたんだけど...

ぢぢちゃんが一人でベッドに籠もっている時は2にゃんは確認して
どこか違う場所に行くのかな~

うちだとルイはKYだから籠もっているにゃんずにちょっかい出しに行って
「シャー」って言われて帰ってくるんですよねぇ(ーー;)
しるそぼちゃんは大丈夫?(^m^)
Commented by ことぶき at 2017-01-31 13:36 x
ご挨拶か・・・
なんかドキドキする構図でした(笑)。
Commented by toraharu0716 at 2017-01-31 21:36 x
まさかぁ〜(*^^*)
しるそぼちゃんがぢぢこちゃんの寝床を奪うなんて〜ないですよね〜?
一目おかれてますものね、ぢぢこちゃんは=(^.^)=
しるそぼちゃん同士ならあるかもしれないですけど^_^;
若干そぼちゃんのほうが強いのかな?

トラも時々(冬限定)ハルの寝床を狙ってました^_^;
手段はちゃっかりしてて、ハルを念入りに舐めてあげて、
ハルがうっとりなってきた最後のほうに、グググーと押しだすのです( ̄▽ ̄)
ハルだけが使っているペット用ホットマットに、
トラ、「ぼくだってたまには乗りたいんだもんっ」って感じでした(^ ^)

点滴速度、速める技、、ぢぢこちゃんにも通用するのですね!よかったぁぁ。♪( ´▽`)
→あの説明でよくわかりましたねぇ(笑)

あ、そうだ。
ははさんがこの間、教えてくれた4月頃に腎臓病の新薬がでるとか…どんなのかなぁ。。。
慢性腎不全にも使えるのかなぁ…。
ぢぢこちゃんは慢性腎不全なのですか?








Commented by dadadidito at 2017-02-01 10:43
>あずきのばあばさん
そうなんですよ。
ぢぢこちゃんのいるところにはちびずありです。
でも、挨拶をしたらどっか行っちゃうんですけどね~。
Commented by dadadidito at 2017-02-01 10:44
> ミルキーとらじろう飼い主さん
ふふふ。
とりあえずご挨拶です(笑)でも一緒に入れないとわかると
そそくさといなくなります。
あ、でも「ごはん落ちてないかな~」って期待はしてるかも~。
Commented by dadadidito at 2017-02-01 15:37
> チョコさん
一応挨拶には行くみたいですね~。
で、一緒に寝れないってわかると、それぞれ好きな場所に行く感じですかね。

ルイくん、遊んでほしいのかな~。
うちはしるが時々、ねーちんにちょいちょいして「しゃー!」って怒られてます。
しるは、おなかがすくと、ねーちんにちょっかい出します。。。困ったもんです。
Commented by dadadidito at 2017-02-01 15:38
> ことぶきさん
私もドキドキしながら見守ったんだけど、大丈夫だった~。
しるは時々ちょっかいかけるからさ・・・
Commented by dadadidito at 2017-02-01 15:43
> toraharu0716さん
一緒に入ることはあっても、さすがに奪わないみたいですよ~。
てか、奪えないみたい。

しるそぼだと、そぼが強いかな~。
そうそう、トラちゃんハルちゃんみたいな感じ。

4月に出るといわれる治療薬、オリラジ先生(獣医さん)に聞いてみました。
有名な?にゃんこの先生もかかわってるらしくって、その先生の論文を探してみてみようと
思ってます。って言ってましたよ~。
ぢぢも慢性腎不全ですよ。ね、新薬に期待しちゃいますよね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 今日はおやすみです。 片付けたいことあれこれ。 >>