<< yoikoさん一家とワカサギ釣り♪ ぢぢこちゃんは知っている。 >>

ぐーで。




毎日の輸液は、だいたい朝の7時前。



輸液が終わると。。。





b0223446_09345441.jpg






パネルヒーターの前でぬくぬくのぢぢこちゃん。







b0223446_09345588.jpg



あったかいよねぇ・・・






b0223446_09345420.jpg



しかしそこは にこにいの通り道なんだな。。。





にこにい!寝ぼけて蹴とばしたりなんかしたら




ぐーで殴るからね。




**********************************


ぢぢこちゃんはここで にこにいのお見送りです。








いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






[PR]
by dadadidito | 2017-02-03 09:20 | ねこ。 | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/26604470
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by toraharu0716 at 2017-02-03 10:26 x
あはっ*\(^o^)/*
元気元気!ぢぢこちゃん!
最近はリビングの窓際カゴの中ではないのですね〜♪

昨日、ごめんなさいっ^_^;
言葉が足りなかったですね(^ ^)
今の輸液生活が、無理矢理長生きさせようとしてるとは思ってないです、です。。。(=゚ω゚)ノ

去年の今頃は、ハルが一週間後に生きてるかどうか、いつも考えてるくらい悪かったので、そして、輸液がここまで効果があって、自宅で気軽に?(笑)できると思っていなかったので、、、
こんなに悪くて、その中でも必死に輸液を嫌がるハルを見ていたら、このまま、そっと静かに看取った方がいいかな…とか旦那さんと相談していたくらいだったのです。

でも、妹が貸してくれた病院の先生が出している、腎臓病に関するDVDを見て勉強したら、、
腎臓病は、どの猫もなるし、対処法としては、自宅で輸液すればいいんですよ〜♪
生きてるのが不思議なくらい悪い数値の子が、なんやかんや何年も生きてたりね〜♪
なんて、気軽に言っていたものですから。笑

それで自宅輸液を決意したのです(^ ^)

その決意をしてよかったと思ってます(*^^*)
今ではこんなに元気で、欲求をアピールしたり、俊敏な動きで遊んだり、甘えてきたり(*^^*)
ある意味、ホント、ぢぢこちゃん同様、病気前より元気かもしれない…笑

毎日、ははさんのブログを楽しみながら、また、学びながら、気長にやっていければなぁ〜と思っています(=゚ω゚)ノ

いつも温かな励ましありがとうございま〜す*\(^o^)/*




Commented by tarohanaazuki at 2017-02-03 10:34
ふふふ♪ははさんのグーパンチなんて優しいもんでしょ♪
私は息子たちが高校生になってもグーで殴ってたよ(笑)
かなり暴力母だったんだから(笑)
今だったら虐待で通報されちゃうかも〜(笑)
今はみんなで集まると「口で叱られる前に殴られてた」って責められてるけどね(笑)
Commented by yoiko_n_e at 2017-02-03 12:39
ぐーでwww
ぐでぐでの「ぐーで」かと思ったっけ、
ぐーでwww
笑っちゃった(≧∇≦)
そしてこの厚みがあるクッション、サイズも素材もぴったりしっくりだねー♪
んっとに心地よさそう(〃∇〃)
通り道なのに安心しきって休めるなんて、
にこにぃはよっぽど気を付けてくれてるんだねw
なんたって、しくじったら「ぐーで」だもんねwww

Commented by チョコ at 2017-02-03 13:11 x
にこ兄さん、そこを通る時だけはしゃきっとしないとだね!(笑)
ははさんに、ぐーで殴られたら痛いもん(ーー;)

ぢぢこちゃんもまったり出来てるんだから、誰も邪魔をしない場所って分かってるんだろうなぁ(^o^)
クッションの下に長座布団かな?敷いてあって、前よりもふかふかになってるし(^m^)寝心地も良さそうだね!
Commented by ことぶき at 2017-02-03 14:00 x
にこにいさんが「ぐー」で殴られない事を祈るのみです!!
Commented by そら at 2017-02-03 19:53 x

ははさんの ぐーは絶対痛い(笑)
勝てそうにないから私は ぱーでいくわ!!
にこにい、ふぁいと(笑)
ぢぢこたんを蹴らなきゃ大丈夫だからね。
ハムスターみたいに小さくないからきっと大丈夫なはず!(笑)
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2017-02-04 15:01 x
↓ぢぢこちゃん、もう少しで正常値、ほんとすごいですね~☆
どんどん数値が右肩下がりになって、ぢぢこちゃんもははさんも頑張ってる甲斐がありますよね♪

ぢぢこちゃんを蹴飛ばしたら、ぐーで・・・、そりゃそうですよね(*^m^)
Commented by tasukeai-maki at 2017-02-05 05:10
ぢぢこちゃん、いつも頑張ってお利口ですねぇ。
きっと『はは』さんのご苦労も並々ならぬものが
ある事と思います。良好な検査結果が普段の成果を
物語っていますね♪これからも、ご無理の無いように
ぢぢこちゃんと一緒に頑張って下さい(*^^*)
Commented by dadadidito at 2017-02-06 13:50
> toraharu0716さん
その日の気温?気分によって、寝床はいろいろ変えているみたいですよ~。

そうそう、本当に数値もわるくて 食欲もなくて。。。ってねこさんが居たんですけど
今、2日に1回の輸液で めちゃめちゃ元気です!!もう3年くらい輸液してるんじゃないかな?
ハルちゃんが嫌がるのは仕方ないですよ。1週間間があくしね。
忘れたころに・・・なんじゃないのかなぁ。。。

このまま見守りつつ、輸液頑張ろうね!
Commented by dadadidito at 2017-02-06 13:53
> あずきのばあばさん
いえいえ、結構手加減なしかも知れないです(笑)
手でだめなら武器を・・・(なんて親だ)
時々、にこっちが寝てる時とかに 新聞紙を丸めて、昼間の怒りをぶつけに行きます(笑)
なんて親だ(笑)

でもにこにい、「ぢぢこちゃんになんかしたら(しないけど)、俺ちなされちゃうよね~」
っていつも言ってます。もちろんですよね!
Commented by dadadidito at 2017-02-06 13:55
> yoiko_n_eさん
そうそう。ぐでぐでのぐーではなく、殴るほうのぐーね(笑)
それはにこにいでも、にことらさんでも同じ♪

ね、いいクッションがあったよぉ。
ちょっと邪魔だけどね。。。
ぢぢこちゃんが使ったら片づけようかと思ったけど、ちびずもつかうから
そのまんま。。。
邪魔だ。。。でも仕方ない。
Commented by dadadidito at 2017-02-06 13:58
> チョコさん
今のところ、ぐーで殴ることもなく・・・
ぢぢこちゃんは
すやすや寝ておりますよ~。
ここのところ寒かったですもんね。ヒータの前は大人気です。

クッションだけだと滑っちゃうので長座布団を敷いてみたんですけど、
じゃま・・・
Commented by dadadidito at 2017-02-06 13:58
> ことぶきさん
いまのところだいじぶ!!(笑)
Commented by dadadidito at 2017-02-06 14:01
> そらさん
うふふ、今のところ殴られてないからだいじぶ(笑)
ぐーも痛いよね、こっちが。。。
ってことは先日にこさんが買ってくれたあれか?
あちょ~!!って(笑)
でか、にこにい、ぢぢこたんに対してはちびずと扱いが違うのよ。
いやがらせは一切しないし、なでるのもおっかなびっくり(笑)
Commented by dadadidito at 2017-02-06 14:03
> ミルキーとらじろう飼い主さん
数値のすすみはゆるやかなので、毎日輸液からは逃れられないと思うんですけど
ぢぢこちゃんも暴れないし。。。それでいいのかな?と思ってますよ~。

ね、間違えて足がちょこっとあたったとしても、思いっきり殴るか、蹴ります!!
なんて親だ!
Commented by dadadidito at 2017-02-06 14:05
> ころたんさん
ありがとうございます。
ぢぢこちゃんが頑張ってくれているので私も頑張れますよ~。
そして、にことらさんや病院の先生、看護師さんの励ましのおかげですね。
ぢぢこちゃん、まだまだ若いにゃんこちゃんには負けませんよ~。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< yoikoさん一家とワカサギ釣り♪ ぢぢこちゃんは知っている。 >>