<< 誘ってみたけど・・・ yoikoさん一家とワカサギ釣り♪ >>

お膝ハンター








「はは」がキッチンで仕事をしていると・・・






b0223446_09345437.jpg


ん?なした?



と・・・



しゃがんだ瞬間。。。





b0223446_09345190.jpg




うおっ!



b0223446_09345551.jpg



普段のんびりなぢぢこちゃんも



お膝を狙うときはすばやいです。






b0223446_09345281.jpg


も、しかたないよね。




今日もまんまと



乗られました・・・・




*************************************



素早すぎる。









いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






[PR]
by dadadidito | 2017-02-07 07:00 | ねこ。 | Trackback | Comments(13)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/26613139
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by toraharu0716 at 2017-02-07 11:01 x
へぇ〜♪すごいなぁ(*^^*)
ホントにははさんのお膝大好きなんですね〜♪
こんな要求されたら嬉しいですよね!
ぢぢこちゃんの海苔頭♪相変わらずかわゆいわぁ(≧∇≦)
ハルもこうだったらなぁε-(´∀`; )

ところで昨日はあんなに元気にコメントしてたのに、仕事中夕方、急に体調が悪くなりましてヽ(´o`;
ははさんがお正月になってた胃腸系不具合( ̄▽ ̄)
ははさんは、どんな症状でしたか?

私は、胃のむかつきと、お腹壊し、38度超えの熱、身体のあちこちと、皮膚が擦れると痛いなど。。
今日の朝には熱は下り、気合いで仕事に来ています(^ ^)

そのせいで、昨日はハルと遊んであげることができなくて、ご飯の食べる量が減ったため
→ハル変わっていて、遊ぶ→ご飯食べる→遊ぶ→ご飯食べる→時々水飲む。
なので今日の朝がっついて、とは言ってもスプーン2杯だけですが吐いてしまいましたヽ(´o`;

今日はなんとか遊んであげて、甘えさせてあげなくてはっ
ε-(´∀`; )


Commented by simakuro-kiji8mt at 2017-02-07 11:51
ふふ(*^^*)かわいいトラップを仕掛けられましたね〜(笑)
でもあんな目で見上げられたら、しゃがんでしまいます^^
Commented by yoiko_n_o at 2017-02-07 12:44
えぇっ!? 飛び乗るの!?
いや、階段上り下りするのも驚いてっけど、隙をついてすばやくとはw
ぢぢこちゃんてば、お誘い上手( *´艸`)♪
この見上げるめんこいお顔には逆らえません(〃∇〃)
Commented by チョコ at 2017-02-07 13:28 x
ぢぢこちゃんの見上げる目に意志の強さを感じます(笑)

しゃがんだ途端膝に乗られるのも大変ですね~(^m^)
何かしてる途中でも、お膝タイムへチェンジしてあげるんですね(〃∀〃)
ははさんが時間が足りない理由がわかりましたよ~(笑)
ぢぢこちゃんタイムが一日の内に結構あるんですよね!
Commented by ことぶき at 2017-02-07 13:43 x
えー立ってるのに狙うの??
座っているときに狙われてお膝に誘う事はあっても、立ってる時にはないなぁ。。。
ぢぢちゃん、賢くて可愛いくて健気(;。;)
Commented by tasukeai-maki at 2017-02-08 03:06
お膝に乗る前の、モジモジ感が可愛いですねぇ(*^^*)
↓ ワカサギ大漁で良かったですね!
その場では食べないのですね♪
Commented by dadadidito at 2017-02-08 09:28
コメントを下さったみにゃさまへ。

ごめんなさい!お返事が遅れております。
ちゃんとお返事します!
いつもすみません(;;)
Commented by dadadidito at 2017-02-08 17:11
> toraharu0716さん
体調はどう?どうしちゃったかな。。。
私が胃腸風邪らしきものになった時は、気持ち悪いのと胃がキリキリ・・・・
熱も出ましたが1日で下がった感じでしたよ~。
お大事にしてね。てか、お仕事して大丈夫?無理しないでね。

ハルちゃん、今日はたくさん食べたかな~?
Commented by dadadidito at 2017-02-08 17:13
> simakuro-kiji8mtさん
そうなんですよ~。
もう私が何をしてようとも、お膝を狙ってきます。
あんなお顔で見られたら、「ん?なした~?」ってしゃがんじゃいますよね。
Commented by dadadidito at 2017-02-08 17:14
> yoiko_n_oさん
そうそう、しゃがむと「がしっ!」っとお膝をホールド。
ホントにすごい19歳♪
こうなったら逆らえないよん♪
Commented by dadadidito at 2017-02-08 17:17
> チョコさん
そうなんです~。
「ん?狙ってるな」ってわかって、手が離せないときはしゃがまないようにするんですけど
ずーっと待ってるので・・・しゃがんじゃいます。
今朝も6時前に起きたのに、お昼ご飯を食べたのは夕方・・・
要領がわるいんですね。きっと。
Commented by dadadidito at 2017-02-08 17:20
> ことぶきさん
うん。。。。立っててもお構いなしよ~。
「来るな」と思ってしゃがまないでいると、ずっとウロウロ・・・
結局しゃがんじゃうよ。
Commented by dadadidito at 2017-02-08 17:24
> ころたんさん
ふふふ~。かわいいんですよ。これがまた。
でも、乗られて困るときもあって。。。

ワカサギはその場で食べることもありますよ~。
その時はyoikoさんがてんぷらにしてくれました。

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 誘ってみたけど・・・ yoikoさん一家とワカサギ釣り♪ >>