<< お手伝い?ともいう邪魔。 お膝ハンター >>

誘ってみたけど・・・









ね~ぇちん♪




b0223446_09345653.jpg



ん?そぼろ?どーしたの?


おもちゃ持ってきたの?






b0223446_09345557.jpg


一緒に遊びたいの?



b0223446_09345618.jpg


ざ~んねん。


**********************************


おかさんが遊んであげるからおいで♪






いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






[PR]
by dadadidito | 2017-02-08 07:00 | ねこ。 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/26613183
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by tarohanaazuki at 2017-02-08 10:28
おかあさんだと、スリル感がイマイチなんだよねえ(笑)
早くにこっちが帰って来れば良いね〜♪
Commented by チョコ at 2017-02-08 12:53 x
そぼちゃん可愛い事してるなぁ(〃∀〃)
ねーちんとじゃらしで遊びたかったのねぇ(^m^)

そぼちゃん、ぢぢこちゃんとじゃなくってしるちゃんと遊ぶのじゃダメだったのかな?(^_^;)
そぼちゃんを後ろからぎゅーってしたいなぁ(*≧∀≦*)
Commented by ことぶき at 2017-02-08 13:23 x
ぢぢちゃんおねむだって。
ははさんがいるんじゃない~

本当ぢぢちゃんが大好きなのね。
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2017-02-08 17:05 x
あははっ、そぼちゃんめっちゃかわいい~♪
ぢぢこちゃんに構ってほしかったのね(=^・^=)
仕方ないから、そのまましるちゃんとこにでも持って行くかなww
Commented by dadadidito at 2017-02-08 17:26
>あずきのばあばさん
そうなんですよ~。
にこにいの遊び方は半端なくって(笑)
毎晩遊んでもらってますよ~。
と、いうわけで、そぼちゃんも少し待つのだ!
Commented by dadadidito at 2017-02-08 17:29
> チョコさん
いつもは、私、にことらさん、にこにいのところにおもちゃをもってくるんですけど
今回はぢぢこちゃんのところに持って行ってました。
でも遊んでもらえず。。。

夜ににこにいに遊んでもらえるといいけど。。。
Commented by dadadidito at 2017-02-08 17:31
> ことぶきさん
まさかぢぢこちゃんのところに持っていくとは。。。
自分の大好きなおもちゃで、遊んでほしかったのかな~。
Commented by dadadidito at 2017-02-08 17:34
> ミルキーとらじろう飼い主さん
ヒトのところには持ってくるんですけど、まさかぢぢのところに持っていくとは・・・
もちろん遊んではもらえず。
にこにいが帰ってきたら遊んでもらえるから、ふぁいと~!
Commented by toraharu0716 at 2017-02-08 19:04 x
おもしろ〜い♪
眠いから一人でやってって…(笑)
ぢぢこちゃん
ホントにそう言ってそうですね(*^^*)ははさんうまいっ!
でも、そぼちゃん、ぢぢこちゃんのとこにおもちゃ持っていってどうやって遊ぼうとしてるのでしょうか??笑

おもちゃを持ってくるなんてそぼちゃん可愛いですね!
しるちゃんはどうなのかな〜?

昨日は仕事してたらまた悪化しまして、、、^_^;
39度になりそうな熱がねぇヽ(´o`;
ははさんは1日で下がったのですね…。
今日はおとなしく、ゆたぽんW使いでお腹と腰を温め、ハルと一日中ぬくぬくしてました。
おかげでだいぶ回復しました♪
ハルも嬉しかったらしく、膝に乗ってきたり♪
ご飯もたくさん食べてくれましたε-(´∀`; )
もう少しで70グラムのパウチ×2食べそうです(≧∇≦)
やっぱり、ちょこまかちょこまか食べるのがハルにはいいんですよね〜(=゚ω゚)ノ
Commented by tasukeai-maki at 2017-02-09 03:36
うちのヒロちゃんも、よくくわえて歩いてます!
ウニャウニャ言いながら歩いてる姿がなんとも可愛いんです(*^^*)
あら、親バカでスミマセン(>_<)
Commented by dadadidito at 2017-02-09 08:24
> toraharu0716さん
そぼろは持ってくる子なんですよ〜。
そしてぢぢこちゃんも、若い時は持ってくる子でしたよ〜。
「はは」は忙しいし、にことらさんにこっちはいないし。しるは寝てるし・・・
とうとうねーちんのところに持って行きました(笑)

わわわ、体調大丈夫?無理しないでね。
おお〜、ハルちゃん、たくさん食べましたね。えらいぞ〜。
Commented by dadadidito at 2017-02-09 08:25
>ころたんさん
可愛いですよね〜♪
ええ〜?おしゃべりしながら歩いてくるのですか?
それは親バカじゃなくても可愛いですよぉぉぉ!!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< お手伝い?ともいう邪魔。 お膝ハンター >>