<< お気をつけくださいね。 誘ってみたけど・・・ >>

お手伝い?ともいう邪魔。





昨日。。。。




5時50分に起きたというのに・・・



1日があっと言う間


なぜ?


要領悪いんだろうなぁ・・・・






そんな「はは」を見て・・・




b0223446_08153462.jpg


洗濯物の上に乗っかってきたしるこ。
そしてそこはダイニングテーブル。。。







b0223446_08153310.jpg


・・・・・・。




しるちゃん・・・




嬉しいけど





邪魔です。






b0223446_08153439.jpg



お気持ちだけで十分ですよ。



++++++++++++++++++++++++


さ、今日もがんばるぞ〜!





いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






[PR]
by dadadidito | 2017-02-09 08:21 | ねこ。 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/26619326
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by tarohanaazuki at 2017-02-09 10:31
せっかくアイロンをかけてあげてたのにねえ!(笑)
しるちゃんの思いやりが分からないなんて、おかあたんはしどいよね(笑)
Commented by ことぶき at 2017-02-09 13:03 x
要領が悪いってことじゃないと思うよ。
ははさんは仕事が丁寧なのよ、しかも仕事も多いし。。。

同じ主婦として恥ずかしい。。。。
Commented by チョコ at 2017-02-09 13:06 x
ははさん、早起きですね(゜o゜)
私はギリギリまで寝てたいので6:30を過ぎたら起きる様にしてます(笑)
仕事は8:00から始まるので毎朝バタバタと大慌てですよ~(^_^;)
ホントはもう少し早く起きればいいんでしょうけど...
暗いし寒いし起きたくないし...で毎朝バタバタ(笑)

ははさん、いろいろとやりたい事が多過ぎるんでしょうね!
私は、仕事を言い訳にして見て見ぬふりをしてますよ~(-_-;)

忙しい時のにゃんずのお手伝いは一番お断りしたいよね!(笑)
しるちゃん、そんなにビックリした顔しなくてもΣ(゜д゜)
そんなに手伝いたかったのか~(笑)
Commented by ことぶき at 2017-02-09 13:20 x
しるちゃんは本当に優しい子ねぇ。
ははさんが忙しそうだから手伝いたかったのね!!

偉い!!
邪魔だとしても、偉い(笑)!!
Commented by toraharu0716 at 2017-02-09 17:45 x
そうかぁ〜なるほど〜(=゚ω゚)ノ
先日のぢぢこちゃんといい
ははさんの時間がないのはニャンズに時間の大部分を使っているからですね〜♪(^з^)
ふふふ〜♪
ニャンズ第一主義のははさんなら仕方ないですよぉ(=゚ω゚)ノ
しるちゃんは静か〜に、ははさんに甘えアピールするのですね〜(^ ^)
え? とか言って可愛いぃ(=゚ω゚)ノ

私は、仕事が休みで時間がたくさんあるからいろいろできるな、と思ってると意外に何も出来なくて、仕事だからその前にやってしまおう!と言う時のほうがいろいろできるんですよね〜^_^;
なんでだろ、、、( ̄ー ̄)
気合いの問題ですかねぇ。。。

昨日あの後、ハルはパウチ3袋目に突入しておやすみとなりましたよ〜♪
今日も一日中雪だったので、出かける事無く、ハルは遊ぶ→ご飯食べる→遊ぶ→ご飯食べる→時々寝る→ご飯食べる→遊ぶを繰り返してます(=゚ω゚)ノ

私は朝、気持ち悪かったですが今は回復して食欲もあります(^ ^)
心配おかけしました!明日から仕事頑張りますっ(*^^*)
Commented by tokidokitasu at 2017-02-10 00:45
しるちゃん、寝押ししてるんだよね~
あくまでも前向きな評価!!
Commented by tasukeai-maki at 2017-02-10 03:44
しるちゃん驚いてますねぇ(>_<)
お手伝い、したかったんだね♪
猫の手も借りたいって時あるから、
それまで待ってみれば?
Commented by dadadidito at 2017-02-10 17:36
>あずきのばあばさん
そうか~!!そうだったのか~!!
温めたり、アイロンしたり・・・しるは偉い子♪
おやつはずんでおきます♪
Commented by dadadidito at 2017-02-10 17:39
> ことぶきさん
いやいやいや、夜9時からおちりに根が生えるし・・・
あれもこれも手をつけるからだめなんだよねぇ・・・


Commented by dadadidito at 2017-02-10 17:42
> チョコさん
にこにいが6時に起きるので、私も起きなきゃ・・・ですよね~。
あと、オール電化の我が家は朝8時まで 電気代が安いの~。
なので早起きは得!なんですよ。

でも時々、お昼ご飯を食べた後に、記憶がなくなってたりします←寝てる
しるちゃんはこのあと、洗濯物に潜って遊んでました。

Commented by dadadidito at 2017-02-10 17:43
> ことぶきさん
お、ことぶきさん。2つもありがとう♪
ね、しるちゃんはいいこ!!(笑)
可愛いから許します!
Commented by dadadidito at 2017-02-10 17:46
> toraharu0716さん
なんだかね~。
おうちの中もたいしてきれいにはしてないんだけど、
なんか時間がなかったりするんですよねぇ。。。
きっと、夜9時を過ぎたら、おじさんに変身して座ったまま動かなくなるからかなぁ。。。
でも、晩酌は一日の締めくくり♪&楽しみだし!

ハルちゃんたくさん食べましたね!偉いぞ~。
Commented by dadadidito at 2017-02-10 17:47
> タスままさん
寝押し&温めかしら?
しるちゃん、実はいいこ!でした!!(笑)前向き!!
Commented by dadadidito at 2017-02-10 17:50
>ころたんさん
ねーちんの見守りというお手伝いはあるんですけどね~。

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< お気をつけくださいね。 誘ってみたけど・・・ >>