<< 今日も・・・ お気をつけくださいね。 >>

今日はお休みです〜。







月曜日ですね。




先週あたりから、暖かい日が続いている「だぢんち。」地方。

(あたたかい?っていうか、雪が降ってない?)


雪まつりも無事終わったみたいです
(行かないけどね)




b0223446_09224430.jpg


そぼちゃん、ご挨拶お願いします。




b0223446_09224560.jpg


てか、それねーちんのあんかですけども?








b0223446_09224518.jpg



ごめんなさいね〜。。。




今週はバレンタインもあるし、歯医者さんもあるし。。。




髪の毛もなんとかしに行きたいなぁ。。。



++++++++++++++++++++++








いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






[PR]
by dadadidito | 2017-02-13 09:26 | ねこ。 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/26639090
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2017-02-13 10:51 x
そぼちゃん、ちゃんとご挨拶できてえらいね~♪
ぢぢこちゃんが来たら、あんか返してあげるか、
そぼちゃんがあんかになって温めてあげてね(=^・^=)
Commented by tarohanaazuki at 2017-02-13 11:07
お休みなのにコメント入れて、ごめんにゃさいでち!
「今日はお休みです〜。」の記事が2個アップされてるでち〜!(笑)
昨日から、エキサイト、変でち〜!
Commented by チョコ at 2017-02-13 12:39 x
『雪祭り』一度でいいから行ってみたい(^m^)
でも寒いかな?(笑)

ははさん、今週も忙しそうですね(^_^;)
私は【絶対やらなくてはいけない物以外は無理してしない...】を実践してますよ~(笑)
そうしないと全然時間が足りないんだもん(ーー;)

ところでそぼちゃん、ねーちんのアンカ使っちゃってるけど、肝心のぢぢこちゃんはいったいどこ?
Commented by ことぶき at 2017-02-14 11:34 x
お休み理由に「バレンタイン」って・・・
さすが、ははさん。
旦那さま&息子様に愛情のこもったチョコを作らねば!!
Commented by dadadidito at 2017-02-15 15:42
> ミルキーとらじろう飼い主さん
お返事遅くなってしまってごめんなさい~。
今日はヒーターの前かな~?と思ってアンカを置いたんですけど
ぢぢこちゃんはロフトに行ってしまい、そぼちゃんに使われてしまいました~。
でも、お天気よくてポカポカだったので、アンカはいらなかったかも・・・です。
Commented by dadadidito at 2017-02-15 15:46
>あずきのばあばさん
お返事遅くなってしまって、ごめんなさいでち!
最近のエキサイト、なんか変でち!
予期せぬハプニングは困るでちよね!
Commented by dadadidito at 2017-02-15 15:52
> チョコさん
お返事遅くなってしまって、ごめんなさい~。

雪まつり。。。子供のころはよく連れて行ってもらいましたよ~。
いや、見る価値はあると思います!夜はライトアップされて綺麗ですし。
暖かくして行けば、大丈夫ですよ~。

そうなんです~。今週もなんだか忙しくて。。。
早起きはしてるけど、晩酌が始まると動きません・・・(笑)←これがだめ。
Commented by dadadidito at 2017-02-15 15:56
> ことぶきさん
お返事遅くなってごめんなさいね~。
いやいや、ことぶきさんも作っていたではないか~。
ほら、どちらの男子も(にことらさん&にこにい)もらえるアテがないから、仕方ない・・・
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 今日も・・・ お気をつけくださいね。 >>