<< 集合 節分の様子 >>

むぅ。





あれれ?



ぢぢこちゃんが しとり(一人)ぼっちだ!!





b0223446_11490984.jpg





ぢぢこちゃん♪




b0223446_11490974.jpg

ん?怒ってるの?






b0223446_11491098.jpg



泣いてる〜!!


(泣いてません、お目目の調子がいまいちなだけです)



しるこ〜!そぼろ〜!




集〜合!(´・Д・)」




*********************


はやく〜!!!



o(`ω´ )o





いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






[PR]
by dadadidito | 2017-02-22 07:00 | ねこ。 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/26656623
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by tarohanaazuki at 2017-02-22 10:07
しるちゃんとそぼちゃんに丸投げ?(笑)
「おかあたんが心配性でうるさいの」って思ってるかもよ〜ヒッヒッヒ♪(悪魔)
Commented by チョコ at 2017-02-22 12:47 x
大変!大変!しるそぼちゃんマッハで駆けつけないとっ(^m^)
ぢぢこちゃんが寂しそうだよ~\(^O^)/

ぢぢちゃん、お目目の調子また良くないんですね...
季節の変わり目だからかな?
目薬頑張って治してね~
Commented by toraharu0716 at 2017-02-22 13:18 x
ありゃま(゚o゚;;
ちゅまんないの〜? ぢぢこちゃん(=゚ω゚)ノ
やっぱりしる&そぼちゃんいないとさみしいのですね(^ ^)

そぼちゃんに見守られたり、しるちゃんに毛繕いされたり、さらには、ちょっかい出されて怒ったり、、、。
ぢぢこちゃんにはいい刺激になっているのですね(*^^*)

若者(しる&そぼ)と過ごすのがぢぢこちゃんの若さの秘けつでもあるのかなぁ〜♪

あのDVD (動物病院の先生監修)に、腎臓病のニャンコには、運動させるのがいいと。
だから、ハルと毎日遊んであげるようにしています。
(ハルは遊びながらご飯食べるので、この点からもより重要)
ぢぢこちゃんは、少し腰?とか弱いからあれですけど、しる&そぼちゃんからの刺激は大切なんではないかと思いました(*^^*)

この後、しる&そぼちゃん集合してくれたのかな〜??
それとも、ははさんがお相手してあげたのかな〜??
Commented by tasukeai-maki at 2017-02-22 23:24
つまんないねぇ。。。
遊ぼうと思う気持ちがあるって事ですね(*^^*)
良かった♪元気そうで安心♪
Commented by dadadidito at 2017-02-23 09:36
>あずきのばあばさん
はっ!(´・Д・)
そうかも。。。。
でもでも、写真を撮りながらしゃがんだら
お膝に乗ってきましたよぉ。。。

ちびずじゃなくて、お膝だったのかしら?
Commented by dadadidito at 2017-02-23 09:38
> チョコさん

しるそぼは、ねーちんの食べ残しがないか、いろいろな寝床をチェックしてました(笑)
目の調子、今シーズンはずっとこんな感じで。。。
う〜ん。。。何がいけないのか・・・
でも、痒い様子もないし・・・血液検査の時に診てもらってますけど
充血してる様子もないのでこのまま目薬頑張ります!!
Commented by dadadidito at 2017-02-23 09:42
> toraharu0716さん
チビズはいい刺激になってるのでしょうね〜。
人間も多少のストレスは大事って言いますからね〜。

そうそう、この子たちが来てからのぢぢこちゃんは本当に若くなりました。
思い切って決断してよかったです〜。

ほほ〜?腎臓の悪い子は運動したほうがいいの〜?
そうなんだ!!
ぢぢは腰が悪いので無理はさせられないけど、階段の上り下りは、いい運動みたいです。
筋肉もつくので、骨も保護される?とか?
運動しないと、んこ も出ないですしね〜。
Commented by dadadidito at 2017-02-23 09:44
> ころたんさん
やっぱりみんなでくっついてると、あったかいですもんね〜。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 集合 節分の様子 >>