<< 今日もおやすみです。 疲れたぁ〜。 >>

元気チャージ




ぢぢこちゃんは、毎朝輸液をするのですが・・・




嫌がることはないです。



そして




とうとう





b0223446_11490924.jpg



寝た・・・・




アンカを置くようにしたら、気持ちよさそうに寝てしまいました。




+++++++++++++++++++++++


「ん?大丈夫?」って心配になってしまいますが


気持ちがいいらしいです。










いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






[PR]
by dadadidito | 2017-02-18 07:00 | ねこ。 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/26656626
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by tarohanaazuki at 2017-02-18 10:22
保定袋なんて必要ないね(笑)
本当にお利口さんだね〜♪
Commented by toraharu0716 at 2017-02-18 11:42 x
ほげぇ〜(゚o゚;;
なんてことだぁ〜〜♪
ホント気持ちよさそうですね〜♪
こんなに気持ちよさそうなら、輸液のしがいがありますね(*^o^*)
ぢぢこちゃん幸せそ〜♪

ハルですが、ははさんのアドバイス→輸液の後にたくさん甘えられたら輸液の後にはいい事があるって思ってハルも頑張れるよね!
そのおかげで最近、ハルもそう認識してきたようで、
輸液の後には甘え甘えタイム♪ が、増量中ですo(^▽^)o

針を刺す時に皮膚をみにょ〜〜んって引っ張る時も、
バタバタしますが、膝でハルの腰を押さえ(笑)
間髪入れずにサクッと刺せるようになりました。

ハルはバタバタしているうちにいつの間にか刺さっているので気づかない時もあるようです^_^;

明日も頑張りまーす(=^x^=)
Commented by チョコ at 2017-02-18 12:36 x
アンカも輸液も両方暖かいから気持ちよかったんだね!(*´ω`*)
嫌がらないのもスゴいけど、輸液中に寝られるなんてさすがだねぇ(・o・)
Commented by ことぶき at 2017-02-18 13:50 x
ぢぢちゃんさすが、エキスパート!
って、それぐらい毎日してるってことだもんね、ぢぢちゃんははさんお疲れ様です。
じゃあ、保定服??いらないぐらいなのかしら??
さすがにそれは危険かな。
Commented by tasukeai-maki at 2017-02-18 21:59
一瞬焦りました(>_<)
気持ち良いのなら良かったです!
ああーー、ビックリしたー(*^^*)
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2017-02-20 09:12 x
輸液、じんわりぬくいから、眠たくなっちゃうんでしょうね(=^・^=)
きっと何度やってもドキドキ緊張するでしょうけど、
こうして安心してくれてると、嬉しいですよね♪
Commented by yoiko_n_e at 2017-02-20 12:45
うっわぁ(〃∇〃)
究極にリラックス。o.゚。
こぉれは嬉しいね☆
信頼しきってる感も凄いわっ。
これで調子が良くなるって、絶対わかってるねw
Commented by dadadidito at 2017-02-20 15:35
> tarohanaazukiさん
そうなんですけどね~。
一応。。。(笑)
でも、首輪部分はつけてますけど、ファスナーは閉じてないんですよ~。
逆さマント状態です。
Commented by dadadidito at 2017-02-20 15:39
> toraharu0716さん
ね~。。。本当にまったりさん。
でも一応、連れて来るときは「うんにゃ~ん」って、文句言うんですよ~。
やっぱり、アンカも暖かいし、毛布を掛けてもらってさらにあったか♪なのでしょうね。
ハルちゃんも頑張っているんですね!偉いぞ!!
そうそう、いいことある♪って思えば頑張れますよね。

ちなみにうちのしるこは、ケージに入るとおいしいものがもらえる!って認識してます。
(しょっちゅうケージに入ってます)

昨日はどうだったかな~?

Commented by dadadidito at 2017-02-20 15:40
> チョコさん
やっぱりあったかいのがいいのでしょうかね。
落ち着いてくれてると、こっちも安心ですよね~。
Commented by dadadidito at 2017-02-20 15:41
> ことぶきさん
保定袋、いらないかも~。
もうね、背中のファスナーは留めてないの。
ね、首輪部分もいらない気もするんだけど、万が一のことがあるから
これははずせないな~。
Commented by dadadidito at 2017-02-20 15:42
> ころたんさん
わははは。
びっくりさせてごめんなさいね~(笑)
大丈夫ですよ~元気元気!!
Commented by dadadidito at 2017-02-20 15:45
> ミルキーとらじろう飼い主さん
輸液も暖かいし、アンカもあったかい・・・
針は刺されるときは痛いけど、あったかいので忘れてくれてたらいいですね~。
輸液、だいぶ慣れましたよ~。
でも、うまく行く時と行かない時がまだまだあります~。
頑張ります!
Commented by dadadidito at 2017-02-20 15:53
> yoiko_n_eさん
ね~。ん?って思ったら寝てた~(笑)
起きてるんだけど、目を閉じてまったりさんだったよ。
こういう姿は嬉しいよね~。

あ、でも、輸液につれてこられるときは「うにゃぁ~ん」って文句言うのよ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 今日もおやすみです。 疲れたぁ〜。 >>