人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< それぞれの。。。 邪魔しないで。。。 >>

えええ〜?




おお。。。。



気がつけばまたサボってしまってた・・・




な〜んかドタバタ落ち着かないなぁ・・・




「はは」がそんな感じでも・・・






えええ〜?_b0223446_16081096.jpg





ぢぢこたんはマイペース。。。






えええ〜?_b0223446_16081108.jpg



えええっ?




だいじぶ?!


※だいじぶ=大丈夫?(だぢんち語です)




+++++++++++++++++++



平気みたいです。

ほっ。





いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)

⬆︎
しかも今、すっごいサボってる。。。


♪♪♪♪♪

えええ〜?_b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






by dadadidito | 2017-03-07 11:12 | ねこ。 | Trackback | Comments(14)
Commented by yoiko_n_e at 2017-03-07 12:39
ををぅw
直角以上に曲がってるw
無意識ちょ~リラックスモードね( *´艸`)
そしてとっても腕が長く見える錯覚が・・・
あ、いや、短いとは言ってないよぢぢこちゃん!w
Commented by チョコ at 2017-03-07 13:07 x
くに手だねぇ(*≧∀≦*)
人からすれば関節痛くなりそうな格好だけど、にゃんずには
何ともないんだよねぇ...
忙しいのはははさんだけで、ぢぢこちゃんもしるそぼちゃんも
まったり過ごしてるんだろうなぁ(笑)

ははさん、たまには深呼吸してリラックスして下さいね~(〃∀〃)
Commented by ことぶき at 2017-03-07 13:17 x
ぢぢちゃん、お手手痛くないの??
ははさんが心配してるよー!!
Commented by toraharu0716 at 2017-03-07 19:54 x
わわわっ!!
なんで〜??びっくり(・・?)
最初の写真で、ん??おててが??って思っていたら、やっぱりははさんも注目してました(^ ^)
この状態でだいじょぶなんて、、、( ̄▽ ̄)
ぢぢこちゃん関節柔らかいんですね〜♪

ハルもしょっちゅう身体全体がひねりひねりで、どうしてこうなってるの??
っていう時ありますよ〜♪
そんなかっこうでくつろげるのか不思議です=(^.^)=

ハルの点滴ですが♪
ははさんのアドバイス(甘え甘えタイム)のおかげで、ほんとにもうもう大人しくやらせてくれるようになりました!

旦那さんと、話してたんですが、「美味しいご褒美も、もちろん必要で夢中で食べてるからうれしいんだろうけど、
それよりも人の愛情のご褒美のほうがハルはうれしいみたいだねって」。。。

甘え甘えタイムするようになってから明らかに大人しくやらせてくれるようになったんです♪( ´▽`)

ぢぢこちゃんも朝のははさんとの時間がうれしくて仕方ないんじゃないかなぁ〜と思いましたぁ( ´ ▽ ` )ノ
Commented by tarohanaazuki at 2017-03-07 20:02
はぁ??ぢぢこちゃんのおてては伸び縮み自由?!
器用だわぁ〜!(笑)
Commented by tasukeai-maki at 2017-03-07 22:36
凄い曲がり方してますが、ダイジョブなんだね(*^^*)
にゃんこあるあるですね♪
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2017-03-08 09:13 x
ぢぢこちゃん、そのお手手・・・、たしかに二度見しちゃいますね(^^;)
ニャンコはマイペースが一番、ごはんトラップもしっかり食べてくださいね♪

昨日掃除してたら、またとらじろうのおヒゲが出てきたので、
ストッカーに刺しました(=^・^=)
また遊びに来てくれたのかも♪
Commented by dadadidito at 2017-03-08 09:46
> yoiko_n_eさん
S字?(笑)
ね~、このお手てで「いたたた」ってならないのが不思議・・・

あら、あたちのは腕もあち(足)も長いのよ。byぢぢこ。
Commented by dadadidito at 2017-03-08 09:50
> チョコさん
うらやましい位柔らかいですよね。

そうなんですよ。バタバタしてるのは私だけで、みんなはまったり・・・
でも、そんな姿を見て、癒されておりますよ~。

私、夜の9~10時を過ぎたら、電池が切れるので、i活動時間が短いのでしょうね~(笑)
Commented by dadadidito at 2017-03-08 09:51
> ことぶきさん
ね~
折れた?ってびっくりしちゃった!!
Commented by dadadidito at 2017-03-08 09:54
> toraharu0716さん
でしょ~?びっくりするよね!!
ヒトだったら「いたたたた」ってなるのに、にゃんこはいいよね~。

ハルちゃんの点滴、うまくいってるみたいでよかった♪
ふふふ。ハルちゃんは甘えん坊でかわいいですね。
ぢぢこちゃんはおいしいものに興味がないので、ブラシとかお膝とか、マッサージの
ご褒美ですよ~。


Commented by dadadidito at 2017-03-08 09:56
> あずきのばあばさん
ちょっとびっくりなお手てですよね?
ちびずにはこの技はできまい・・・・
Commented by dadadidito at 2017-03-08 09:56
> ころたんさん
いやいや、ホントに・・・
こちらからしたらびっくりです。でも平気なんですね~・・・・
Commented by dadadidito at 2017-03-08 10:01
> ミルキーとらじろう飼い主さん
びっくりしますよね。「おお~食べてるね~」って思ったら「えええ?!」って(笑)
でも平気なんですよ。
昨日から寝違えでつらい私にとっては、うらやましいです(笑)

とらくん、遊びに来てくれていいこ!!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< それぞれの。。。 邪魔しないで。。。 >>