<< 邪魔しないで。。。 やな感じ。 >>

たまらん。




3月ですね。




今日は3月1日。サビの日だそうです。









「はは」がまったりしてると。。。。



b0223446_16311300.jpg



パーカーのひもを引っ張り、何かを要求するそぼろ。
(お顔が怖いです。。。)







何かと思ったら





b0223446_16311286.jpg



お膝要求でした

(この子もお膝ハンター)






そして・・・





b0223446_16311315.jpg


お膝とセットのお顔マッサージ。


指でわっかをつくると、顔を突っ込んできます。




妖怪の好みはいまいち不明です。。。


**********************************************



虐待じゃないよ。


(>_<)





いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






[PR]
by dadadidito | 2017-03-01 09:24 | ねこ。 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/26674150
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by tarohanaazuki at 2017-03-01 11:11
グリグリは気持ちいいものねえ〜♪
今日は妖怪・・サビの日なの?(笑)
そりゃたくさんグルグリしてもらわんとねえ〜
Commented by yoiko_n_e at 2017-03-01 12:28
そぼちゃん今日は「あったしの日ー!」って
女王様気分になれてるかなーw
食べ放題の日、、、 ではなくて、
おひざ乗り放題の日かな( *´艸`)
本にゃん、気付いてなかったりしてw
Commented by チョコ at 2017-03-01 13:38 x
今日はサビの日なの~?\(^o^)/
そぼちゃんいっぱいで嬉しいなぁ(*≧∀≦*)

先代チョコも抱っこ大好きな子だったんですよ~
だから、サビ猫ちゃんを見ると抱っこしたい欲求が溢れてきます(^m^)
Commented by ことぶき at 2017-03-01 13:39 x
おーそぼちゃんの日だったか!!
たんまり甘えなねぇ~
Commented by toraharu0716 at 2017-03-01 20:32 x
うん、うん(=゚ω゚)ノ
虐待じゃないですよ〜♪
ヨダレが出るほど気持ちがいいんです( ̄▽ ̄)
わたくしは知っているのですっψ(`∇´)ψ

なぜなら〜♪
トラも同じだったから(=゚ω゚)ノ
いじられ大好きトラは気持ちよくてヨダレ垂らしてました〜(⌒-⌒; )

だからそぼちゃんのその気持ちよくわかりますわぁ〜♪
Commented by dadadidito at 2017-03-02 08:09
> あずきのばあばさん
インスタグラム界では31日はサビの日らしいですよ~。
そして昨日3月1日は、サビ猫本祭りだそう。。。
ふふふ。おやつが食べられる日が増えてよかったねぇ。。。ですよね。

Commented by dadadidito at 2017-03-02 08:11
> yoiko_n_eさん
せっせとおもちゃを運んでくるのは、サビの日だから?
ん?気が付いて・・・ないかも~(笑)
でも、一番得したのは、おこぼれでおやつをもらえた しるこかな。
Commented by dadadidito at 2017-03-02 08:13
> チョコさん
インスタグラム界では31日はサビの日の様で・・・
3月1日は本祭りだそうですよ~。

サビ猫って甘えん坊ですよね。
そぼろは本当に甘えん坊で・・・
いつもそばに居ますよ。
Commented by dadadidito at 2017-03-02 08:14
> ことぶきさん
そうらしいよ~。3月1日は本祭りだって!!!
そぼちゃん、おやつもらえてラッキー!
おこぼれをもらった しるこはもっとラッキー。
Commented by dadadidito at 2017-03-02 08:16
> toraharu0716さん
やっぱりそうなんだ~。
この子は一体。。。って思ってたよ。

トラちゃん、よだれまで!?それは嬉しかったんでしょうね~。
とらちゃんもいじられるの好きなんだ。。。そぼも大好き(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 邪魔しないで。。。 やな感じ。 >>