人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ひそひそ・・・ えええ〜? >>

それぞれの。。。







お天気のいい日は、



ロフトの窓辺が大人気




それぞれの。。。_b0223446_16440884.jpg





一番お日様があたる特等席は

ぢぢこちゃん。






それぞれの。。。_b0223446_16440782.jpg



ビーズクッションが大好きなしるこは、



こんな小さなクッションにも器用に乗ります。







それぞれの。。。_b0223446_16440773.jpg



そぼろは一番上の段に。。。







3段飾り。。。。



+++++++++++++++++++++++++++++++++


お雛祭りは終わりましたよ~。



(;^ω^)



いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

それぞれの。。。_b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






by dadadidito | 2017-03-08 10:05 | ねこ。 | Trackback | Comments(12)
Commented by toraharu0716 at 2017-03-08 11:41 x
いいですね〜(=゚ω゚)ノ
その窓辺には段があるのですね〜。
ぢぢこちゃんは広々ポカポカで、
しるちゃんはだだ兄さんの毛布とクッションで、→そのクッション自分の形に合わせてヘコむからいいんでしょうね。ニャンコって全部乗っかるより一部がはみ出るくらいの感じが好きですよね(*^^*)
そぼちゃんは、眺め良しと、天井が低いのが落ち着くんでしょうね〜♪
狭いとこ好きだし( ̄▽ ̄)

その3段は、ぢぢこちゃんは別として、しるちゃんそぼちゃんが入れ替わることあるのですか〜??
Commented by tarohanaazuki at 2017-03-08 12:40
スープの冷めない距離ね♪(笑)
Commented by チョコ at 2017-03-08 12:53 x
ロフトの窓辺はぬくぬくなんだね~(*≧∀≦*)
一番暖かい場所にぢぢこちゃんがいるのが、いいですね!
しるちゃん、ビーズクッションで堀り堀りしませんか?
先代チョコがまだ若かった頃堀り堀りされて中身が出てきちゃって大変な思いをしたことがありますよ~(ーー;)
それ以来うちにはビーズクッションがありません(笑)
Commented by ことぶき at 2017-03-08 14:05 x
三段飾りいいねぇ!!
しかも猫で可愛いとくるんだもんなぁ。

うちは男ばっかりになったので・・・
5月の子供日に兜でも被ってもらうかなぁ(笑)!!
そんな着ぐるみ探してみよう!!
Commented by tasukeai-maki at 2017-03-09 01:12
それぞれにお気に入りの場所にておくつろぎですね(*^^*)
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2017-03-09 08:53 x
こんな3段飾り、欲しいな~(=^・^=)
ぎうぎうにくっついて寝てるのもいいけど、それぞれのお気に入りの場所で、
ゆっくりくつろいでる姿もいいですよね☆
ぢぢこちゃんの毛皮、線がいっぱい入ってて、なでなでしてあげたくなります♪
Commented by dadadidito at 2017-03-09 11:34
> toraharu0716さん
そうなんです。この部屋は物置として使うつもりだったのですが
あまりの暑さに困り果て、風通しのために窓をつけたら
みんなのお気に入りの場所&物干しスポットになりました。
段差は物置の名残。。。(笑)

しるは、大きいビーズクッションもお気に入りのようで。。。
きっと、あの感触がいいんでしょうね〜。
しかしはみ出てる姿はなんとも可愛い。。。
役に立ってよかったです♪
そぼは・・・なにしてるんだろ?見張り?
Commented by dadadidito at 2017-03-09 11:36
> あずきのばあばさん
くっつくのもいいけど、ちょっと距離をあけるのもまたいいみたいですね♪
Commented by dadadidito at 2017-03-09 11:38
> チョコさん
ここは本当に暖かいんですよ〜。
おや?ビーズクッションで掘り掘りしちゃうんですね?
しるは、掘り掘りする事に気がついていないみたいです(笑)
お?掘り掘りしたら楽しいわ♪って、いつ気がつくかしら?ドキドキ。。。
Commented by dadadidito at 2017-03-09 11:39
> ことぶきさん
そうか〜。。。ことぶきさんとこは、みんなおとこのこだもんね。
うちは女子が強くなった!!(笑)

新聞紙でカブト作って、かぶせちゃう?
Commented by dadadidito at 2017-03-09 11:40
> ころたんさん

仲間に入れて欲しいなぁ。。。
この部屋をどうにか私のくつろぎ部屋にしたいんだけど、
どうにも荷物が。。。(涙)
Commented by dadadidito at 2017-03-09 21:07
> ミルキーとらじろう飼い主さん
ふふふ。3段飾りとも言いますが、猫マンションともいうのかも(笑)
くっついて熱くなると離れていくみたいです(笑)

ぢぢこたん、毛がわりかし長いのですぐに毛割れしちゃいます。。。

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ひそひそ・・・ えええ〜? >>