<< やな感じ。 ぢぢこちゃん。 >>

休日の輸液は・・・







ゆっくり気味の休日の輸液は・・・




b0223446_16475599.jpg





「はは」も飲む点滴(甘酒)。



++++++++++++++++++++++++



米麹とご飯で手作りしてます♪

( ^ω^ )


いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






[PR]
by dadadidito | 2017-02-26 07:00 | ねこ。 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/26674192
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by tarohanaazuki at 2017-02-26 09:44
甘酒を飲みながらと言うのが、ぢぢこちゃんにとっても良いことだよね。
ははさんがリラックスしてると、ぢぢこちゃんにも余計な不安を与えないものね♪
だからと言って、ビールや日本酒はやめといてね(笑)
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2017-02-26 14:57 x
ぢぢこちゃん、今日もぬっくぬくで気持ちよさそう♪
甘酒もいいけど、普通の酒もいいですよねww

とらじろうへのコメント、ありがとうございました。
だだ先輩、よろしくお願いします☆
気持ち的にようやく少し、落ち着いてきたところです。
Commented by toraharu0716 at 2017-02-26 15:13 x
ぢぢこちゃんと一緒に元気注入ですねっ♪( ´▽`)

奥に見えるぢぢこちゃんの海苔頭♪
いつものごとし可愛いわ( ´ ▽ ` )ノ
毎日輸液とブラッシングでツヤツヤぢぢこちゃん。

ぢぢこちゃんは毎日輸液だから、あまり毛のしっとり具合の変化はわかりづらいかもしれませんが、、、

ハルは週一なので、輸液の前日と、輸液後の夜とでは、毛のしっとり具合はだいぶ違うんです(=゚ω゚)ノ
それだけ水分抜けてしまっているのですね^_^;
輸液大切ですね!!

ブラッシング、、、
うちは、ベランダでやっていて、冬はハルがベランダに出ないのであまりできません。 (夏は炎天下でも気持ちよさそうに満喫しています^_^;)
なんとか家の中でもやってあげたいな〜♪
でも、ハルのくつろぎ中は、ヒーターの前だから、そこでやったら毛が部屋中に、、、(・_・;

ぢぢこちゃんはどのようにお部屋でやっているのですか?
毎日ブラッシングしてるからあまり毛は出ないのですかね…。

今日のハルの点滴もバッチリでした〜〜☆
暴れないし、鳴き叫けばなかったです(笑)
ただいま、ハルとまったり中です( ´ ▽ ` )ノ
Commented by dadadidito at 2017-02-28 11:03
> あずきのばあばさん
お返事遅くなってしまって、ごめんなさい。
輸液の時はつきっきりなので、こちらもリラックスしながら~♪
しか~し!!
甘酒にしょうがのすりおろしを入れたら、筋っぽくて筋っぽくて・・・
全然まったりした時間じゃなかったです。

あはは。
明るいうちのお酒って、なかなか飲めないですよね~。
お酒は暗くなってからがおいしい気がします♪
Commented by dadadidito at 2017-02-28 11:11
> ミルキーとらじろう飼い主さん
大変な時に、ありがとうございます。
事あるごとに、「飼い主さん、どうしてるかな?」って思ってました。
姿は見えないし触れることはできないですけど、そのかわり、いつも近くにいてくれますよ。
で、そのうち「あ!今とらくん居た!」って思う時がくると思います。
我が家にも時々 だだにいさんが遊びに来ます。この間は食器棚の上に乗って、私を見下ろしてましたよ。
変な人~だと思うでしょ(笑)でも、にことらさんも見えるらしいです。
見えないのは にこにいだけ。。。うん、心が汚れてんだな。あの男。。。

ミルキーちゃんの様子はどうですか?
たくさんかまってあげてくださいね。
本当に大変な時に、ありがとうございます。

Commented by dadadidito at 2017-02-28 11:16
> toraharu0716さん
ね~。
元気注入ですよ。うんうん。

甘酒は免疫力も高めるっていうので、実家の母にもお勧めしたら
「なんか調子いい♪」って喜んでました。よかった。

輸液をする前は、なんとなくぼそぼそだった毛がしっとり♪
今ではちびずにも負けないくらいつやつやですよ~。

ぢぢこたんは、ブラシを見せると寄ってくるから、どこでもブラシスポットになるんですよ。
あと、ブラシは2本~3本イノシシの毛?のブラシ、チクチクいたそーなやつ?シリコン?的なやつ?
てってー的にやるときは3本使いですよ~。

ハルちゃん、まったりタイムいいですね。
うちは昨日、ちょっと失敗して怒られました。。。


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< やな感じ。 ぢぢこちゃん。 >>