<< たまらん。 休日の輸液は・・・ >>

やな感じ。








我が家のちびず。




2にゃんでこそこそ・・・










b0223446_16493788.jpg


なんか・・・・



やな感じです(笑)



++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



あんたたちだって ぢぢこちゃんのご飯つまみ食いしたじゃん!


しかもつまみ食いじゃなくて完食じゃんか!



"(-""-)"



いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






[PR]
by dadadidito | 2017-02-28 11:20 | ねこ。 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/26674193
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by yoiko_n_e at 2017-02-28 12:28
か、完食www しちゃったんだw
ねーちんのごはんは特別気分なのかな~w
そして、そぉそ。 自分らお腹一杯食べたあとなのに、
ヒトがもぐもぐしてると「じとー・・・」っと見るよねぇ。。。
きぃが同じことすんの。 とって食べたいわけでもないのに、ただただじとー・・・っとw
ミルキー姐さんみたいに、「ちょーだい」「だぁめ」「ちょっとだけ~」「自分のあんじゃーん」とか
いちゃいちゃしたいw
Commented by ことぶき at 2017-02-28 12:42 x
ほほぅ。
ははさんは何をつまみ食いしたんだろう。。。
しるちゃん、今度教えてね(笑)!
Commented by チョコ at 2017-02-28 13:11 x
しるそぼちゃんは、ははさんを見てるの?(・o・)
ぢぢこちゃんの残したご飯を二人で食べちゃったのΣ(゜д゜)ノノ

目を離した隙に食べられちゃったんですね...(ーー;)
Commented by tarohanaazuki at 2017-02-28 20:39
ふふふ・・猫にムキになって言い訳してるし!(笑)
でも、二人揃ってこんなにガン見されたら、言い訳をしたくもなるか!(笑)
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2017-03-01 09:08 x
ニンゲンだけでおいしいもの食べてる時に、じぃ~っと見られたら、
そんな気分になりますよね(^^;)
ミルキーの場合は、そういう時はすかさずやってきて、
ニオイ確認されますけどww
Commented by dadadidito at 2017-03-01 09:10
> yoiko_n_eさん
うん。。。(>_<)完食しちゃった・・・・
たぶんね、あればあるだけ食べちゃうんだろうなぁ・・・

ヒトが食べてる時はこないんだけど。。。。
席を立つと、わらわら・・・
Commented by dadadidito at 2017-03-01 09:11
> ことぶきさん
ふふ。内緒(笑)ついついつまんじゃう美味し~ものだよ~♪
Commented by dadadidito at 2017-03-01 09:14
> チョコさん
視線を感じて振り向いたら。。。みられてました。

そうなんです、ぢぢこちゃんのご飯を食べてしまったんです。
ぢぢも「ちょっとー!」って文句言えばいいのに「どうぞ~」的な感じで・・・
多頭飼いしかも、年の差飼いは難しいです。。。
Commented by dadadidito at 2017-03-01 09:17
>あずきのばあばさん
えへへ。。。
こっそりつまみ食いしてたのに、見つかってしまいました(笑)
それにしてもこの子達は、どれだけ食べたら満足なんでしょ?
Commented by dadadidito at 2017-03-01 14:23
> ミルキーとらじろう飼い主さん
ふふふ、ミルキーちゃんみたいに確認に来る日も近いかも。。。
そして「よこせっ!」って(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< たまらん。 休日の輸液は・・・ >>