<< えええ〜? たまらん。 >>

邪魔しないで。。。






ふと振り向くと。。。。







b0223446_16525403.jpg



「はは」のリュックの上で


にっこり満足そうなしるこ。


(しかしそこは食卓テーブルだぞ!)








そこへ・・・





b0223446_16525575.jpg




忍び寄る黒い影!!!







危ない!しるこ!!!








b0223446_16525598.jpg



あ~あ。。。。。




+++++++++++++++++++++++++++++++++++++


してやったりのお顔が

悪い感じ。。。




(>_<)


いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






[PR]
by dadadidito | 2017-03-02 08:21 | ねこ。 | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/26674202
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2017-03-02 09:13 x
乗ってはいけない&乗って欲しくないリュックに、しかも交代で(^^;)
でもふたりの満足そうなお顔見てたら、黙って差し出すしかないですよねww
そぼちゃん、なかなかのワルですな~(^~^)
Commented by simakuro-kiji8mt at 2017-03-02 10:13
猫って下に何か敷くの、好きですよね(^^)
しるこちゃんが先に見つけたのに〜(笑)
Commented by toraharu0716 at 2017-03-02 11:07 x
ありり。
そぼちゃん、サビの日は昨日だけですよ〜(⌒-⌒; )

サビの日の次の日は、シマの日で、しるちゃんの日。
その次の日は牛柄の日で、ぢぢこちゃんの日ですよ〜(=゚ω゚)ノ →勝手に決めました。。

だから3月1〜3日はそれぞれにご褒美が、、、(笑)
→勝手に決めました。。

確か、ははさんとにことらさんの誕生日も、、、(*^^*)
だから3月はご褒美がたくさんです〜♪
→勝手に決めました。。

そぼちゃんさすが末っ子^_^;
ひとの物なんでも欲しがるんですねぇ〜
あ、でもぢぢこちゃんの物は欲しがらないかな?
あ、でもぢぢこちゃんの残りご飯は欲しがるかぁ、、(笑)
Commented by yoiko_n_e at 2017-03-02 12:48
「今日もそぼの日ぃえーい♪」
って、思ってるに違いない!w
Commented by ことぶき at 2017-03-02 12:50 x
しるちゃん・・・
ご満悦~ってお顔していたのに(@。@)
そぼちゃんたら~
Commented by チョコ at 2017-03-02 15:58 x
しるちゃん、とっても嬉しそう(*≧∀≦*)
『良い場所見つけた!』って得意気だったのに…そぼちゃんに奪われちゃったか…( ̄▽ ̄;)

そぼちゃんは流石末っ子だね!(^w^)
Commented by tarohanaazuki at 2017-03-02 16:54
あちゃー!せっかくしるちゃんがニッコリ微笑んでたのにねえ♪
しるちゃん、いい笑顔だねえ♪
コリャ!そぼちゃん!
ああ^ああ^、叱ろうと思ったけど、そぼちゃんの悪いお顔も可愛すぎて叱れんわ〜(笑)
Commented by dadadidito at 2017-03-03 14:49
> ミルキーとらじろう飼い主さん
本当に乗ってはいけないダブルに悪い猫ダブル。。。
でも、このしるこの満足そうなお顔を見たら、
毛だらけのリュックも許しちゃいます。

そぼは・・・ほんとにもう。。。ですよね。
Commented by dadadidito at 2017-03-03 14:51
> simakuro-kiji8mtさん
そうなんですよ。新聞紙1枚でも何かの上に乗ってたいという。。。
なんででしょうね。
そぼろは本当に自由な子で、しるこには容赦ないです。
あ、ぢぢこちゃんには一目おいてますけどね。。。
Commented by dadadidito at 2017-03-03 14:53
> toraharu0716さん
ね〜。
サビの日はもう終わったのに。。。
シマの日、牛柄の日。いいですね〜!そういう日があってもいいですよね。
てか、ぢぢこちゃんは、毎日ぢぢこちゃんの日ですが。。。
しるこの日も作ってあげなくては・・・

わわっ。お誕生日、覚えていてくれたんですね〜!ありがとうございます。
いくつになってもお誕生日は嬉しいです♪うふふ。
Commented by dadadidito at 2017-03-03 14:54
> yoiko_n_eさん
かもしれない。。。
そぼろならそう思ってそうだ・・・
Commented by dadadidito at 2017-03-03 14:55
> ことぶきさん
いいお顔でしょ?悪い事してるのに。。。
こんなお顔されたら、毛だらけリュックも許しちゃう〜。

そぼはすっごい悪いお顔だよね。
Commented by dadadidito at 2017-03-03 14:57
> チョコさん
いいお顔ですよね、しるこ。悪い事してるけど、とっても可愛いお顔で、
思わず写真を撮ってしまいました〜。

そぼろは、本当に末っ子って感じですよね〜。
でもちちこちゃんにはそんな事ないんですよ〜。


Commented by dadadidito at 2017-03-03 14:58
> あずきのばあばさん
どっちも悪い事してるんですけどね(笑)どーしても叱れないです(笑)
毛だらけリュックも許しちゃいます。

Commented by tasukeai-maki at 2017-03-06 23:24
やられたね(>_<)仲良くねぇ~(*^^*)
あのニンマリ顔、こちらもふふってなりますね♪
Commented by dadadidito at 2017-03-07 11:07
> ころたんさん
どっちも悪い事してるのに、怒れません。。。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< えええ〜? たまらん。 >>