人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 忙しい時は・・・ そぼのチャレンジがとまらない >>

きれいに切ってね。





ぢぢこたん。



足の指毛が伸びてきたね。








きれいに切ってね。_b0223446_10171818.jpg



はいはい。



慎重に・・・




***************************


階段で滑ったら大変だもんね。


( ´ ▽ ` )ノ


いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

きれいに切ってね。_b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






by dadadidito | 2017-03-21 07:00 | ねこ。 | Trackback | Comments(8)
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2017-03-21 09:08 x
ぢぢこちゃん大人しくして、さすがおりこうさんですね~☆
ウチは足毛、切ったことないです(^^;)
とらじろうはかなりボーボーでしたww
Commented by tarohanaazuki at 2017-03-21 10:04
ぢぢこちゃんは猫の鑑だね!
そぼちゃんとしるちゃん、それとにこっちだけの教育係にしとくのは勿体無いわ!(笑)
Commented by yoiko_n_e at 2017-03-21 12:38
うっわぁ♪ ぢぢこちゃんてば素直!
この、チマチマチマチマ切る感覚がとてつもなく好き(〃∇〃)
シロは手っては素直にパーして切らせてくれるのに、
あんよは「もちょこいっ!」て引っ込めることが多くなっちゃいましたわ。
グリップ効かせなくちゃね(≧∇≦)b
Commented by dadadidito at 2017-03-21 18:53
> ミルキーとらじろう飼い主さん
私も切ったことなかったんですけど、どうやら滑るらしくって・・・
ちょっと切ってみましたよ~。
Commented by dadadidito at 2017-03-21 18:55
>あずきのばあばさん
ホントにおとなしいですよね~・・・親ばかですが。。。
病院でも「んなぁぁぁぁ~」って文句は言うんですけど、
暴れるってことは一切なく、先生も「ぢぢこちゃんは文句だけだからね~♪」って
油断しまくりです。いつかきっとシャキーン!と やられると思います(笑)
Commented by dadadidito at 2017-03-21 18:58
> yoiko_n_eさん
ね~。ちまちま切る感覚がいいよね~。
ぢぢこちゃんもあんまり長い時間切ってると、「いやん!」って
ひっこめちゃう~。おててはやらせてくれないの。。。
Commented by tasukeai-maki at 2017-03-22 01:29
ぢぢこちゃん、凄く大人しく受け入れてますね♪
素晴らしい信頼関係ですねぇ(*^^*)
Commented by dadadidito at 2017-03-22 11:34
> ころたんさん
19年一緒ですからねぇ。。。♪
チビズなら、こうはいかないです(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 忙しい時は・・・ そぼのチャレンジがとまらない >>