人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< おめでと〜 忙しい時は・・・ >>

しめしめ・・・







しるこ?





ぢぢこちゃんのご飯たべたよね?





しめしめ・・・_b0223446_11344370.jpg




食べたよね?




置いてあったご飯。。。。。


「しめしめこんなところに・・・」って




食べたよね?



しめしめ・・・_b0223446_11344269.jpg



あのさぁぁ・・・



ぢぢこちゃんのお皿から食べるのやめてくれない?



食べたかったらおやつあげるから〜。。。





*********************



ぢぢこちゃんも


とられてたら一声かけて〜!!


( ´Д`)


いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

しめしめ・・・_b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






by dadadidito | 2017-03-23 07:00 | ねこ。 | Trackback | Comments(14)
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2017-03-23 09:06 x
気のせいか、しるこちゃんさらに丸くなったような(^^;)
いっぱい食べて、どんどんかわいくまん丸になってね~♪
あれっ、そこ乗ってはいけないはずのテーブルじゃ・・・ww
Commented by dadadidito at 2017-03-23 09:50
> ミルキーとらじろう飼い主さん
それがですね、しるちゃんこれでもダイエットに成功してるんですよ~。
にゃんんずで一番スリムなのはしるこだったりします。。。
骨太なのでしょうかねぇ。。。
Commented by yoiko_n_e at 2017-03-23 12:55
しるちゃんの真っ正面顔、久しぶりに見た~(〃∇〃)
やっぱめんこい♪
・・・って、デレデレしてる場合じゃなかったのねw

我が家のにゃんずも、きぃがシロのを食べて、シロがきぃのを食べて、
ちぃが食べずに消えて、シロがちぃのを食べて、ちぃが無ーい!って。。。
1/3食ずつちょこちょこお皿に入れてるから調節はできるけれどもっ。
えーと、あれがこーで、こっちがあーでって覚えとかなくちゃなんないw
盗み食いって美味しいのよねぇ~w
Commented by チョコ at 2017-03-23 13:11 x
しるちゃん...明らかに食べちゃってるね(笑)
目線を逸らす当たりがめっちゃあやしい(^_^;)

ぢぢこちゃんは自分のご飯を取られても文句も言わず見てるだけなんでしょ?
うちもチビ、エル、たっくんはシンやルイにご飯取られてもただ呆然と見てるだけなんだよ(笑)
もうちょっと食に興味を持って欲しいよね!
Commented by ことぶき at 2017-03-23 14:36 x
なんで、ははさん気づいたの??
野生の感?女の感??

チラッと見えたとか??
Commented by toraharu0716 at 2017-03-23 16:14 x
あれま(⌒-⌒; )
いつの間に更新してあるぅ〜〜
しるちゃんまんまるで可愛い〜♪
相変わらず食いしん坊ですね〜
そぼちゃんの壁クライミングすご〜い!!登ったのはいいけど降りれるのかしら(=゚ω゚)ノ

ハルの点滴しばらく大人しかったのに、ここ2回ばかり騒ぎました〜〜(; ̄ェ ̄)
なんでぇ〜〜( ̄O ̄;)
Commented by そら at 2017-03-24 08:49 x

ふふ、置いてあったら食べちゃうよねえ(ΦωΦ)
ぢぢこたんのお皿からじゃなきゃ食べていいのね?
んじゃあちこちにおやつ皿を…(笑)
ってそしたらまんま~~~るになっちゃうか~
しかしホントよく分かったね。
カリカリ音で振り返ったらしるちゃんが食べてたのかしら。
ぢぢこたんはそれ見てたのかな。
食べられてるわーよー食べるわーって(笑)


Commented by dadadidito at 2017-03-24 17:21
> yoiko_n_eさん
ふふふ。可愛いけど、乗ってはいけないところに乗っているの。。。
ぢぢこちゃんはずーと置きご飯だったから、ちょこちょこ食べるんだぁ。。。
と思って、寝床の近くに置いておいたら。。。
カリポリ美味しそうな音を立てて、しるこが食べたるの。。。
計ってるからやめてほしい〜。
Commented by dadadidito at 2017-03-24 17:23
> チョコさん
ね、あ〜や〜し〜い〜!!ですよね。

ぢぢも、文句言えば良いのに「あ、手伝ってくれるの?ありがと」的な感じで・・・
ほんと、食に興味がないっていうか・・・
チビちゃんも、エルちゃんもたっくんもみんなぢぢこちゃんタイプなのね。
本当困っちゃいますね。
Commented by dadadidito at 2017-03-24 17:24
> ことぶきさん
かりり・・・ぽりり・・・って、音がして
振り向いたら食べてた〜!!しかも、見た途端にあっち向いた!!
Commented by dadadidito at 2017-03-24 17:26
> toraharu0716さん
そうなの〜。またお休みするかも?だけど。。。
しるは、こんなにまんまるなのに、一番スリムなのよ〜。
ご飯足りないのかなぁ。。。

そぼは自分では降りられないの。。。
だったら登るなよ〜だよね。

おや、ハルちゃんどしたかな?
Commented by dadadidito at 2017-03-24 17:30
> そらさん
食べちゃうよね〜。気持ちはわかるんだけどさ。
あちこちに置いたとしても・・・一瞬よ一瞬。そしてまたぢぢこちゃんのご飯を狙う。。。

そうそう、カリリポリリ。。って音がしたもん。
で、振り返ったらお皿が空っぽ。しかもそっぽ向いたし!!

ぢぢはじーっと見てたよ〜。
ね、たくさん食べるのね〜♪いいこね〜♪ぐらいな見守り・・・
はぁ。。。
Commented by tasukeai-maki at 2017-03-26 22:18
うちの子だったら、お皿にご飯が無かったら、
鳴いてアピールします!ぢぢこちゃんは優しいね♪
Commented by dadadidito at 2017-03-27 16:57
> ころたんさん
もう少し、食に興味を示してくれてもいいんですけどね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< おめでと〜 忙しい時は・・・ >>