人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今日はおやすみ♪ ご褒美は大事。 >>

よこどり そぼちゃん。






あら しるちゃん。




よこどり そぼちゃん。_b0223446_11344113.jpg


本当にそのクッションが好きなんだね〜。



よこどり そぼちゃん。_b0223446_11344212.jpg



いいの見つけたね。


それ しるちゃんにあげるよ♪





よこどり そぼちゃん。_b0223446_11344363.jpg





どした?







よこどり そぼちゃん。_b0223446_11455828.jpg



やだのオーラがはんぱない・・・




++++++++++++++++


頑張れ!しるこ







いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

よこどり そぼちゃん。_b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






by dadadidito | 2017-03-28 07:00 | ねこ。 | Trackback | Comments(8)
Commented by toraharu0716 at 2017-03-28 11:26 x
でたーー!!
人のものなんでも欲しがる末っ子気質のそぼちゃん(=゚ω゚)ノ
この後どうなったのか気になるぅ〜〜
この後の仕事に集中できるかしらん(⌒-⌒; )

ははさん画面に「やだやだ」書くの大変だったでしょうね(⌒-⌒; )それだけしるちゃんの「やだやだ」感が半端なかったのかな〜笑

しるちゃんがんばれ(^^)/~~~
今から応援しても遅いかな…笑
Commented by ことぶき at 2017-03-28 12:07 x
頑張れ、しるちゃん!!
Commented by dadadidito at 2017-03-28 16:51
> toraharu0716さん
ね~!!ホントに末っ子だよ~!!
でもね、ぢぢこちゃんのものは取らないんだよ?なじぇ?

ふふ。。。結局 取られてたよ。そしてすぐ飽きてどこかに行ってしまった・・・

やだやだオーラ、本当にすごかった~!!おかしいやらかわいいやら・・・
Commented by dadadidito at 2017-03-28 16:51
> ことぶきさん
ありがとう!!しかし!まんまと譲ってしまったしるこ・・・
そのあと何故かぢぢこちゃんにちょっかいかけて、怒られてたよ。
Commented by tarohanaazuki at 2017-03-28 17:18
いくら抵抗しても横取りされるのは時間の問題か?!(笑)
孫たちもおもちゃの取り合いで「順番ね」とか「代わりばんこだよ」とか言ってるけど、結局どっちか片方のものになってるものね(笑)
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2017-03-29 09:00 x
ぷぷっ、しるちゃん反対のほう向いて、ヤダヤダオーラがすごいですねww
あら、でもけっきょく譲ってあげたのね、優しいね~♪
ニャンコもやっぱり他人の芝生は青いんですよね(=^・^=)
Commented by dadadidito at 2017-03-29 09:47
> あずきのばあばさん
そうなんですよ。しるちゃんはすぐに譲ってしまうんですよねぇ・・・
それをちゃんとわかっているそぼろ。ぢぢこちゃんのものは横取りしません。
そして、にこっちには噛みつく(笑)のですが、私には噛みつきません(笑)

Commented by dadadidito at 2017-03-29 09:53
> ミルキーとらじろう飼い主さん
そぼはほんっとに末っ子気質なんですよね~。
でもでも、ぢぢこちゃんの物は取らないんですよ。ちゃんと考えてやってるみたいです。
その反動なのか、ご飯くださいアピールがすごいしるこ。。。ストレス食い?でしょうかね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 今日はおやすみ♪ ご褒美は大事。 >>