人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 春ですね。 ローテーション >>

だいぶ前の話になりますが。。。







もう1ヶ月以上過ぎてしまいましたが・・・




そう、あれは2月14日。。。



猫っかぶり猫のyoikoさんからにこにいへ・・・







だいぶ前の話になりますが。。。_b0223446_16521052.jpg


ちょっこれいと!!!






ありがとう!!


にこにいが親族以外からもらったチョコは

1つだけ。。。



本人も「わぁぁぁい!」と喜んでおりました!







そして、にゃんずにも!!



だいぶ前の話になりますが。。。_b0223446_16521173.jpg


おやっつぅ〜。



がさごそやっておりますと


だいぶ前の話になりますが。。。_b0223446_16521104.jpg


開けてないのに


この状況。。。

ぢぢこたんにも見習ってほしい。。。


だいぶ前の話になりますが。。。_b0223446_16521256.jpg



落ち着け!!



だいぶ前の話になりますが。。。_b0223446_16521094.jpg



ちょっとぉぉぉぉぉ〜!!




だいぶ前の話になりますが。。。_b0223446_16521172.jpg






揃って美味しくいただきました。





そしてそして・・・



だいぶ前の話になりますが。。。_b0223446_13112526.jpg



マタタビの木!!



チビズもマタタビ解禁になったので・・・



だいぶ前の話になりますが。。。_b0223446_13112457.jpg


ほれほれ・・・



だいぶ前の話になりますが。。。_b0223446_13112549.jpg



予想以上のかぶりつき!!





だいぶ前の話になりますが。。。_b0223446_13111712.jpg


わぁぁぁぁぁ〜!!!!








だいぶ前の話になりますが。。。_b0223446_13112505.jpg



ぢぢこちゃんは どうかな?





だいぶ前の話になりますが。。。_b0223446_13112517.jpg


香りをすんすん楽しんでました〜♪






だいぶ前の話になりますが。。。_b0223446_17005365.jpg





いつもありがとう!!





++++++++++++++++++++++++








いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

だいぶ前の話になりますが。。。_b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






by dadadidito | 2017-04-03 07:00 | お友達 | Trackback | Comments(14)
Commented by tarohanaazuki at 2017-04-03 13:34
えーー!
にゃんずは揃って女子なのにバレンタインプレゼントをもらえたの?
いいないいな♪

ふふふ・・にこっちは他にも貰ってるさ(笑)
ははさんに言うわけないじゃん(笑)
Commented by yoiko_n_e at 2017-04-03 14:44
わーい♪ ご紹介ありがとう(≧∇≦)
あああ おしいっ! 私、明日の予約投稿でにこっち&「はは」さんから頂いたプレゼントの紹介記事作ったとこなのさっw
にこっち、来年はチョコ倍増計画だ(σ゚∀゚)σ☆ えーと、倍は、2個?w

おやつを持つ手にすりすり~ん♪なんて、めんこい(〃∇〃)
うまうま味わえるタイプで良かったーw

そしてまたたびw 変顔になるよね~ つかんじゃうよねーw
えー! ぢぢこちゃんもペロッしてくれた! 嬉しいっ(≧∇≦)
Commented by toraharu0716 at 2017-04-03 19:38 x
わぁわぁ!!
楽しそう(=゚ω゚)ノ
かわいいなぁ〜(*^^*)
大興奮ですね!!そぼちゃんたら、、、
妖怪炸裂!!笑(失礼)
ぢぢこちゃんはなんて落ち着いてるのかしら(⌒-⌒; )

ハルには、薬飲ませた後のご褒美に、またたび玉っていうおやつあげてます!
今度またたび棒入手してあげたいな〜♪
たまには刺激あげないとね〜♪( ´▽`)
Commented by tasukeai-maki at 2017-04-04 01:39
おやつへの興奮具合、元気な証拠ですね!
マタタビは我が家では食い付きがいまいちで、
1度だけ、竜君が猫が変わったように暴れて
怖くなりました(>_<)
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2017-04-04 09:13 x
ふたりとも、開ける前からちゃんとおやつって分かってるんですね(=^・^=)
ミルキーもそうですが、雰囲気で分かるんでしょうかね♪
またたびの枝、そぼちゃんの妖怪変化がハンパないですね(^^;)
ぢぢこちゃんはさすが乙女、やっぱりお上品☆
Commented by チョコ at 2017-04-04 12:42 x
にゃんずって、どうして自分のオヤツって分かるんだろうね?
ビニール越しに匂いがするのかなぁ?

たっくんはキャベツが好きなんだけど、買ってきた袋を見ただけで
ちょうだいコールが出るんだよ~(゜o゜)
ラップにくるんであるキャベツでも分かるからスゴイなぁっていつも思ってるんだ!

またたび、ははさん家の子はみんにゃ反応するんだね(〃▽〃)
しるそぼちゃんの反応はすごいね(゜o゜)
ぢぢこちゃんはまたたびにもおしとやかに反応するんだね~

うちのにゃんずも反応するけど、スッゴく豹変するのはチビだけなんですよ!
他の子は、ひたすらまたたびの粉を舐め続けるんです(笑)
Commented by ことぶき at 2017-04-04 14:57 x
あれ~
にこにいモテそうなのになぁ。
じゃあ来年は。。。
私もご用意しましょうか??
おばさんに貰っても嬉しくないかしらね??
Commented by dadadidito at 2017-04-05 09:59
> あずきのばあばさん。
そうなんですよ。女の子なのにたくさんいただいてしまいました。

え~?お部屋を捜索したけど、見当たらなかったなぁ。。。
Commented by dadadidito at 2017-04-05 10:02
> yoiko_n_eさん
遅くなってごめんね~。
写真は撮ってあったんだけど、追いつかなくて・・・

もうもう、開けた途端にすごかったよ~。
もう食べるの早くって大変!

そうそう、ぢぢこちゃんもぺろっとしてたよ~
いつもありがとうね!
Commented by dadadidito at 2017-04-05 10:05
> toraharu0716さん
すごいでしょ~?
ぢぢこちゃんにも見習ってもらいたいくらいだよ~。

そうそう、妖怪炸裂!びっくりしちゃう~。
すんすん がじがじ楽しそうだよ~
Commented by dadadidito at 2017-04-05 10:07
> ころたんさん
またたび、興味のない子は無関心ですよね~。。。
そして、興味のありすぎる子は怖いですよね(笑)
Commented by dadadidito at 2017-04-05 10:09
> ミルキーとらじろう飼い主さん
そうなんですよ。
なぜにわかるのか。。。ですよね。

またたび妖怪が覚醒しました(笑)
あきゃ~!!って、手もやられました(笑)久々のひっかき傷。
でも、友達に「その傷、ねこちゃん?」って言われるとにまにましちゃう私です
変態か。。。
Commented by dadadidito at 2017-04-05 10:12
> チョコさん
ですよね~?なんでわかるんだろ?

ええ?キャベツ(笑)わはは、ベジタリアン~♪
なんでキャベツが好きなんだろ~♪かわいいですね~。

またたびの粉はちびずには まだ上げたことがないんだけど、
この様子を見ると、ちょっと怖いです~。

Commented by dadadidito at 2017-04-05 10:14
> ことぶきさん
いやいやいや、もてるとは思えない~(笑)

いいのいいの。モテないってことを自覚してもらわなきゃだから(笑)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 春ですね。 ローテーション >>