<< なにそれ〜? だいぶ前の話になりますが。。。 >>

春ですね。







さむぅぅい 北海道も、ようやく10度を超える日が出てきました。




家の中はお日様が入ると気持ちがいい~





b0223446_13034379.jpg




ぢぢこちゃんも定位置でまったりです。




○o。.ふぁぁぁ・・・.。o○






b0223446_13034308.jpg




ね~。。。




お日様パワー、だくさん注入してくださいね。







b0223446_13034382.jpg



お休み~♪


さ、おかさんは働くよ!!



*********************************




さ!頑張るよ~


(*^▽^*)




いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






[PR]
by dadadidito | 2017-04-05 10:22 | ねこ。 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/26756223
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by チョコ at 2017-04-05 12:43 x
ぢぢちゃんとしるちゃんの間に寝転びたい(〃∀〃)
両手でふわふわを触りながら昼寝したいなぁ(-_-)zzz
家事なんて放り出して一緒に寝てられたら最高に幸せなんだけどねえ(笑)

ははさんは、この誘惑に負けずに頑張ってるんだねぇ(゜o゜)
Commented by tarohanaazuki at 2017-04-05 22:12
あははは!しるちゃんは後ろで合いの手を打つだけ?(笑)
それもテキトー過ぎて笑える(笑)

ぢぢこちゃんは、お日様を独り占めでパワーをいっぱい溜めなきゃね♪
Commented by toraharu0716 at 2017-04-06 00:37 x
春ですね〜♪
今日は市の外れにあるお城に花見に行ってきましたよ〜♪
でも、今年は桜の咲きが遅く、まだ来週でも見れそうです。
札幌の桜の開花は5月になってからだと知り、まだまだそちらは寒いのだなぁと思いました(*^^*)

でもお家の中はポカポカあったかで、ぢぢこちゃん、なんて幸せそうな寝顔♪( ´▽`)
こてっとなってる寝方、とってもかわゆいですよね♪( ´▽`)
ハルもよくその寝方してて、それを見ると幸せそうだなぁ!って嬉しくなっちゃいます(*^^*)

しるちゃんは相変わらずあのビーズクッションがお気に入りなのですね〜♪
今日はそぼちゃんに狙われてなさそうでよかった(*^^*)笑
Commented by futari-to-nihiki at 2017-04-06 00:39
こんにちは!
3日月曜日と翌火曜日、実は出張で札幌に
行ったのです~💕
北海道大学の近くにある、オフィスを
訪ねました。
火曜日なんて、本当に暖かかったてすね!
それでも大きな道路にまだまだ雪がたくさん。
これは大阪では考えられない風景で
同じ日本なのに~と不思議な感覚でした。
今回も、自由時間は火曜日の早朝だけ
という、バタバタ仕事旅でしたが、
やっぱり北海道、いいなあ!
いつかゆっくり行きたいです(*´-`)
Commented by tasukeai-maki at 2017-04-06 04:06
ぢぢこちゃんの眠りに落ちるまでの様子が
にゃんとも良いですねぇ(*^^*)
まさにコテンですね!可愛いですね♪
ボチボチ春らしくなってきたかなって思いますが
桜が咲いてくれないと、春だなぁって思えないです。
早く満開の桜を見たいです\(^o^)/
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2017-04-06 08:51 x
お日さまぽかぽかで、どんどん気持ちよさそうになっていくぢぢこちゃん、
めっちゃかわいい~(≧∇≦)
背後のしるちゃんもなんか笑えます♪
こちらは桜がどんどん咲き始めましたよ~☆

阪神、昨日は勝ったものの、やっぱり今年も弱そうな気が・・・(^^;)
糸井さん、想像以上の活躍、素晴らしいですね!
Commented by dadadidito at 2017-04-06 09:42
> チョコさん

はい!負けずに頑張ってますよ~♪
最近、午後になるとぢぢこちゃんがべったりおひざなので。。。
それまでに家事を済ませて、お膝を提供しなくっちゃ!!

そぼはにこにいのお部屋で日向ぼっこしてますよ~。
Commented by dadadidito at 2017-04-06 09:45
> あずきのばあばさん
わはは。気が付いていただけてうれしい!
すっごい適当ですよね(笑)
そういうやつです。。。しるこ(笑)

お日様パワー注入で、季節の変わり目なんてなんのその!ですね。
Commented by dadadidito at 2017-04-06 09:52
> toraharu0716さん
お花見~。
北海道はまだまだかなぁ。。。そうそう、G.W位かな。
でも、昨日は暖かかったですよ~。
パーカー羽織って出かけられるくらいでした♪

ね、この寝かたを見ると、体調もいいんだな~。って、思いますよね。

そうそう、このクッション にこっちが子供のころに使ってたんだけど
色も色だし、大きさもおおきさもいまいちで。。。どうしましょ。と思ってたら
しるちゃんが使ってくれた~♪よかった♪

そぼはにこにいのお部屋に行ってしまったよ~。
Commented by dadadidito at 2017-04-06 09:58
> ごまめさん
おお~?札幌にいらしていたのですね。
またオフィスに缶詰?!ですか?!
月曜日と火曜日も暖かかったですよね~。

そうなんですよ。3月末に激しく積もってしまって。。。
もうもうもう大変でしたよ~。

でもでも、私が甲子園に行ったときは、40度ちかくあって
おおおおおおおお~ちぃぬぅぅぅ~って思いました。。。
ホント日本って広いですよね。

北海道は6月くらいが一番いいかも知れないですね~♪
いつかゆっくり マエストロさんと一緒にいらしてくださいね♪

私も甲子園に行きたぁぁいです!

Commented by dadadidito at 2017-04-06 10:02
> ころたんさん
暖かくなりましたね~。。。
と、言ってもまだ雪が残る北海道。。。
桜の満開はG.Wですかねぇ・・・
でも着実に春になってますよね~。うれしい~
Commented by dadadidito at 2017-04-06 10:07
> ミルキーとらじろう飼い主さん
本当に気持ちよさげにうとうと。。。。
見守り隊のしるこも 眠そう・・・
北海道の桜はG、Wですかね~。。。

糸井さん、ファイターズでも結構いい仕事してたんですよ。阪神でも大活躍お願いしたいです!
大変!!早くスカパー申し込まなきゃ!!
矢野さんの飛び蹴り見たかったな…
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< なにそれ〜? だいぶ前の話になりますが。。。 >>