<< 今日はお休みです〜。 なにそれ〜? >>

頑張るしるこ。





しるちゃんが、だだにぃのお仏壇の前で







b0223446_13050707.jpg



寝てる?




ん?




なにやらつぶやいてる?






b0223446_13050695.jpg



そうか・・・


いつもそぼに取られてる?

いやいや、あにゃたもちゃんと食べてると思うけど。。。






明日はちゃんと


2つに分けてあげるからさ・・・



そんなところで寝てないで


ケージにお帰り・・・






b0223446_13050626.jpg


・・・・・・。



++++++++++++++++++++++


食べ物が絡むと、難しいしるこです。


ε-(´∀`; )



いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






[PR]
by dadadidito | 2017-04-07 14:01 | ねこ。 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/26756238
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by そら at 2017-04-07 20:50 x

お供えを分ける…
だだちゃんは喜んでるのか呆れてるのか知りたいところ(笑)
でもきっと喜びつつ呆れてるんだろうなー
しょーがない子たちねえ~って(*´ω`*)
しるちゃん、そこで寝たら落ちちゃうよ
お供えくれるって言うからちゃんとお部屋で寝な~~~

ところで。しるちゃんの横にあるの…蛇口?
お部屋の中に蛇口??
あ、にゃんずのお水用??
Commented by tarohanaazuki at 2017-04-07 21:00
なんか1枚目のしるちゃん、ぶちゃいくに見える!(笑)
眠いくせに、そんなにやせ我慢してたの?(笑)
Commented by チョコ at 2017-04-07 22:50 x
しるちゃん、眠いのにお供え食べたいからってそこで待つの?(´・ω・`)?
ずーっと寝ちゃって結局そぼちゃんにとられそうだけどね~┐('~`;)┌
Commented by toraharu0716 at 2017-04-08 11:14 x
うん、うん(=゚ω゚)ノ
ホントしるちゃんそう考えてそうで、なんかかわいい♪( ´▽`)
一生懸命考えたんでしょうね〜
で、この結論に至ったわけですね(笑)
しるちゃんのこの食への探究心は素晴らしい〜♪

このあと、ゲージに入ってくれたのかな??
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2017-04-08 12:26 x
しるちゃん、いつもお供え争奪戦、出遅れてるもんね(^^;)
もしかしてだだちゃんとお話ししてたのかな(=^・^=)
Commented by tasukeai-maki at 2017-04-08 21:52
もしそうだとしたら、凄くお利口ですよね♪
このまま待っていれば、一番乗りだと理解してるって
事ですものね(*^^*)
Commented by ことぶき at 2017-04-10 12:29 x
可愛いなぁ、食べ物が絡むと難しいしるちゃん。
Commented by dadadidito at 2017-04-11 09:59
> そらさん
遅くなってごめんよぉ。。。。
例の、例のやつがぁぁぁ!!!

しるちゃん、ここ何日かそぼろに負けてるの。
それが悔しかったのね。。。そんな食いしん坊なしるこなんだけど
ご飯より好きなものが判明!髪を束ねるゴムだった。。。

ご飯で呼び寄せてもこないんだよ~。
Commented by dadadidito at 2017-04-11 10:00
>あずきのばあばさん
遅くなってごめんなさい!!
ずるいこと考えてるから、ぶちゃいく?(笑)
顔に出るタイプ?(笑)
Commented by dadadidito at 2017-04-11 10:02
> チョコさん
お返事、遅くなってごめんなさい!!
夜になるとここに来ることが多くなりました。。。
なぜ?
やっぱりそぼろに負けるから?
不思議な子です。・・・
Commented by dadadidito at 2017-04-11 10:03
> toraharu0716さん
お返事遅くなってごめんなさいね。
そうそう、夜になるとここに陣取ることが多くなって・・・
なぜ?朝そぼちゃんに取られるから?(笑)
ちっさい頭でいろいろ考えてるしるこです(笑)

うん、寝る前のオヤツを出したら、一目散にケージへ・・・(笑)
Commented by dadadidito at 2017-04-11 10:05
> ミルキーとらじろう飼い主さん
お返事遅くなってごめんなさいっ。
きっとだだに「そぼろったらひどいにゃ。。。」って話していたのかも。。。
そんな事言われても困るよね~だだは。。。(笑)
Commented by dadadidito at 2017-04-11 10:06
> tasukeai-makiさん
朝、ケージを開けたら 一目散にお供えに向かうんですけど、
どうもしるこは遅いみたいです(笑)
足の短さが関係してるのでしょうかね?
Commented by dadadidito at 2017-04-11 10:07
> ことぶきさん
ね~~~~。。。。
ホントに食いしん坊。
この子に満腹って文字はないのかしら?
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 今日はお休みです〜。 なにそれ〜? >>