人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< こそこそ。 今日はお休みです〜。 >>

逆戻り・・・






寒い〜〜〜〜〜。


風はビュービューだし、雪も降ってきました。。。




逆戻り・・・_b0223446_12192332.jpg




湯たんぽ用意したげるからね。




+++++++++++++++++++



まだまだ鍋のいける季節です。。。


(T . T)


いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

逆戻り・・・_b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






by dadadidito | 2017-04-13 12:22 | ねこ。 | Trackback | Comments(10)
Commented by チョコ at 2017-04-13 12:40 x
もう4月の中旬なのにまだ雪が降るの?Σ(゜д゜)
群馬もここ2~3日夜は寒いけどさすがに雪は降らないよ~

風邪ひかないように暖かくしてね~(〃∀〃)
Commented by ことぶき at 2017-04-13 13:28 x
本当に、今日は寒いですねぇ。。。

春はまだ??
Commented by tarohanaazuki at 2017-04-13 15:37
ぢぢこちゃん、あと少しの辛抱だから頑張ってね♪
早く暖かくなってお日様をいっぱい浴びたいね♪
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2017-04-13 17:50 x
今週はこっちも寒い日が続いてますが、さすがに雪とは、さすがですね~☆
ぢぢこちゃんも、この時期の雪は珍しいのかな(=^・^=)
輸液がんばって、えらいね~♪
Commented by toraharu0716 at 2017-04-13 20:10 x
あらま。
雪見の乙女ぢぢこちゃん(*^^*)
いいおんにゃ(=゚ω゚)ノ
ホント寒さ逆戻りですよね〜

関東地方(千葉)も寒くなりました〜びっくり( ̄▽ ̄)
あわてて灯油の追加買いに行きました(^◇^;)
ハルは寒がりなので、調子崩してはまずいので準備は満タンに(=゚ω゚)ノ

でも桜はまだ楽しめそうです〜♪( ´▽`)
Commented by dadadidito at 2017-04-14 12:04
> チョコさん
昨日の雪はさすがに何年振り?だそうです〜。
風が強くて、本当に寒かったです。
今日はいきなり15度越えの予報。。。
身体がついていかないです〜。。
Commented by dadadidito at 2017-04-14 12:05
> ことぶきさん
ね、びっくりしたよね。雪と風・・・
で、今日は15度越え・・・
どうなってるんだろ?北海道のお天気は。。。
Commented by dadadidito at 2017-04-14 12:07
>あずきのばあばさん
お日様が入れば お家の中はぽかぽかなんですけどね〜。。。
それにしてもあの雪!びっくりしました。。。
今日は15度越え。。。う〜いきなり過ぎてついていけません。。。
Commented by dadadidito at 2017-04-14 12:11
> ミルキーとらじろう飼い主さん
全国的に寒いのでしょうかね。。。いや、本当にこの雪!!びっくりしました。
4月でこれだけの雪は何年か振りのようですよ〜。
今季は、何年ぶり何十年振りが多かったです。。。

今日はいきなりの15度越えみたいです。。。
メリハリありすぎてついて行けないです〜。
Commented by dadadidito at 2017-04-14 12:14
> toraharu0716さん
関東も寒かったんですね〜。。。
ほんと寒いのは勘弁して〜って感じでした。
そうそう、腎臓の悪い子に冷えは大敵!!乙女にも冷えは大敵ですよ!!

ぢぢこちゃんも湯たんぽでぬくぬく。
チビズもくっついてぬくぬく♪

で、今日は15度越えだそう。。。

どうなってるんだ〜。。。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< こそこそ。 今日はお休みです〜。 >>