人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 枕を取られてます。 逆戻り・・・ >>

こそこそ。






昨日・・・・



こそこそ。_b0223446_12510337.jpg




そぼとぢぢこちゃんがなにやらヒソヒソ・・・







何話してたの?






こそこそ。_b0223446_12510312.jpg



ないしょかいな。






++++++++++++++++++++++++++




気になるぅぅぅ〜。







いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

こそこそ。_b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






by dadadidito | 2017-04-14 12:53 | ねこ。 | Trackback | Comments(10)
Commented by ことぶき at 2017-04-14 12:55 x
気にニャルー!!
Commented by tarohanaazuki at 2017-04-15 09:20
可愛い〜〜♪
でも気になるねえ〜(笑)
Commented by toraharu0716 at 2017-04-15 11:20 x
あっつ〜い(´Д` )
なんダァー?この気温の差は〜!!
思わず車でエアコンつけて、アイスコーヒー飲んでしまった( ̄^ ̄)ゞ
でも今日は午後から落雷、突風、雹の天気の急変があるそうで、、、
急に寒くなるかもしれないので、ペットボトル湯たんぽはいつものように用意して、窓は全部締め切ってきました。

ぢぢこちゃんとそぼちゃん、女子会ですか?笑
ぢぢこちゃんの肩の背抱っこいいなぁ〜♪( ´▽`)
ハルはその抱っこの仕方は絶対無理でーす(^◇^;)
そのまま後ろにぴょんって飛び降りちゃう。

トラは抱っこ大好きで、よく肩の背抱っこで、わっしょい♪わっしょい♪って担いで家中歩いてましたよ〜♪

しるちゃんは今日も頑張ってお供え待ちしてたのかな〜(⌒-⌒; )
Commented by チョコ at 2017-04-15 12:07 x
ぢぢこちゃんとそぼちゃんのひそひそ話よりも、窓の外テラスに
まだいっぱい残ってる雪の方が気になっちゃったΣ(゜д゜)
テラス、雪掻きしたときに集まっっちゃうからそんなにいっぱい雪が残ってるのかな?
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2017-04-15 12:28 x
おヒザでなでなでされて満足そうなぢぢこちゃん、めっちゃかわいい~☆
寝る時も一緒の枕でお隣なんて、たまりませんね(=´∇`=)

ただいま4連勝中、今日はどうかな~♪
Commented by dadadidito at 2017-04-16 08:28
> ことぶきさん
ね。なんだろう・・・
Commented by dadadidito at 2017-04-16 08:29
>あずきのばあばさん
なんだろう?しるこの大食いについて?ですかね。
Commented by dadadidito at 2017-04-16 08:31
> toraharu0716さん
昨日は北海道も暑かった~~~~!!
なんだか不安定なお天気がおおいですよね。

北海道も雪が降ったりあたたかくなったり。。。
冬物はしまってもいいのか~?と聞きたいわぁ・・・

ぢぢこちゃんとそぼは仲良しなのよねぇ。。。
Commented by dadadidito at 2017-04-16 08:33
> チョコさん
ここの窓、2階の屋根のところについているんです~なので、
ロフトの屋根からの雪がここに落ちて山になるんですよね。
でも昨日の暖かさでもうすっかり溶けましたよ~。
Commented by dadadidito at 2017-04-16 08:36
> ミルキーとらじろう飼い主さん
昨日は残念。。。。広島だもの~ですよね。
でもでも、今2位ですよ!!←てか、この時期はいつも調子いいような。。。

お膝、超長いんですよ~(笑)
なので、なでなでしながらスマホのアプリで勉強中です(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 枕を取られてます。 逆戻り・・・ >>