人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ぢぢこちゃんと一緒。 やばい。。。 >>

いちゃもん ぢぢこちゃん。











ぢぢこたんが・・・・





おかさんのお膝で何か言っています。。。。








いちゃもん ぢぢこちゃん。_b0223446_10281576.jpg





おかさんの部屋着には、ねこちゃんが付いています。










いちゃもん ぢぢこちゃん。_b0223446_10281521.jpg



どうやら やきもちの様です。





*************************************


えへへ。。。




( *´艸`)




いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

いちゃもん ぢぢこちゃん。_b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






by dadadidito | 2017-05-18 09:05 | ねこ。 | Trackback | Comments(18)
Commented by tarohanaazuki at 2017-05-18 09:41
ぢぢこちゃんにヤキモチを妬かれる妄想してニヤニヤしてるんだね♪
念押しするけど「妄想」だよね(笑)
幸せだね〜♪(笑)
Commented by at 2017-05-18 11:45 x
ぴもこの猫さんの服持ってま〜す。
ここの服って部屋着にしてもデカくないですか?
お膝だ、抱っこだ、肩だっこだと、
洋服アチコチにあなっこがあいてるぴです(涙)
ぢぢこちゃんもお膝、好きねぇ〜♡
Commented by チョコ at 2017-05-18 12:29 x
その猫のキャラクターの洋服、次女がいっぱい持ってるよ~(〃∀〃)
最近お年頃だから、外には着て行かなくなったけど(笑)

ぢぢちゃんもヤキモチ妬くんだねぇ(゜o゜)
ははさんはぢぢちゃんが一番なのにね(笑)
Commented by yoiko_n_o at 2017-05-18 12:29
っていう自慢 でたー♪
なんだかんだ言いながら、おひざからは下りないんだから~(〃∇〃)

さ、昨日のしるちゃんの「デブの穴」を通って
「あのいつも先にいる巨顔より先に座り込めますように」
ってお願いしてみようかw
みんニャ通り抜けまくって、願い事叶いまくりだ☆
Commented by toraharu0716 at 2017-05-18 12:46 x
えへへ♪( ´▽`)
ははさんたらニマニマしちゃって(^ ^)
目がついてるとわかるんですよね。動物だって。
ホントにぢぢこちゃんそう言ってそうで可愛い(*^^*)
抱っこが好きでいいなぁ〜♪( ´▽`)

ハルは抱っこ嫌いなのでねぇ(*_*)
そこは代わりに抱っこ大好きトラでまかなってたのですが…
トラがいない今となっては、抱っこしたい衝動が抑えられない時は、、、無理矢理むぎゅゅ〜〜ってやっちゃいます( ̄▽ ̄)
だってね、ネコと暮らす者にとって、むぎゅゅ〜〜ってできないのは辛すぎますよね??→同意を求める人(笑)
で、
その時に旦那さんも「オレも」って言ってむぎゅゅ〜〜ってやります。その時のハルの迷惑そうな顔がまたかわいくって、、写真撮ったりして(笑)
1日一回はむぎゅ〜やっちゃうかな(^_^*)
そこは我慢してね!ハル!

にしても、ははさんカワユイお洋服着てるのですね〜♪( ´▽`)

Commented by こちぶき at 2017-05-18 13:19 x
ぢぢちゃん、可愛い~
そして猫柄部屋着のははさんも可愛い~♪
Commented by そら at 2017-05-18 21:05 x

そのくっついてる猫ちゃんを
ぢぢこたん自慢の爪でばりっとやれば…
もうくっつかないかもよー♪
ああでも餅を焼いてもらって甘えてくれるなら
そっちのがいいかなあ(*´ω`*)
Commented by tokidokitasu at 2017-05-19 00:20
ぢぢこちゃん、焼きもちなんですね~
かわいい (*^-^*)
おかあさんの脚の上に上手に乗ってますね。
脚に対して垂直!
お母さんの足がますます細く見える・・・
タスも私の脚の上に乗るけど、並行乗り。
足もタスも太く見える・・・まあ、実際太いんだけどね (^^;
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2017-05-19 08:59 x
今の季節でも、まだおヒザに乗ってくれるなんて、
甘えん坊ぢぢこちゃん、かわいすぎます~(≧∇≦)
焼きもち妬いてもらうのも、嬉しいですよね♪
Commented by dadadidito at 2017-05-19 10:17
>あずきのばあばさん

「だっだらいいな~♪」っていう妄想?願望です~(笑)
Commented by dadadidito at 2017-05-19 10:19
> ぴさん
でかいでかい。
Tシャツとかもでかいし長いし。。。
そうそう、あちこち爪の穴が開いてます・・・

甘えん坊なぢぢこちゃん。かわいくてしかたないです~。
Commented by dadadidito at 2017-05-19 10:21
> チョコさん
ふふふ。こころ惹かれちゃいますよね。
さすがに私もお外には着ていけない・・・でもかわいいからほしい。。。ってことで
部屋着にしてしまいました(笑)

お膝はぢぢこちゃんの物なのになぁ・・・
Commented by dadadidito at 2017-05-19 10:23
> yoiko_n_oさん
って、いう自慢と願望~♪

ふふふ、おデブの穴 しるが一番通れる体型なんだけどな~。
Commented by dadadidito at 2017-05-19 10:25
> toraharu0716さん

えへへ。ニマニマ。
ぢぢはホントにお膝が大好き~。年々お膝要求が多くなって来たかも。
この子は人が好きなんだね。きっと。
にこにいのお膝も乗るもの。

しるは抱っこ嫌いだよ~。
うんうん、みんなにむぎゅーってされてる(笑)
「う~ん・・・」って鳴いてるわ(笑)
Commented by dadadidito at 2017-05-19 10:27
> ことぶきさん
お膝大好きだからさ~。。。かわいくって仕方ないわぁ♪
この猫ちゃんシリーズ、かわいくって好きなんだけど、さすがに外へは着ていけない。。。
Commented by dadadidito at 2017-05-19 10:29
> そらさん
(笑)そそ、やきもち焼いていぢけてるお顔もまたかわいい♪
ホントにお膝が大好きだもんなぁ・・・甘えん坊でかわいいわぁぁ~。
Commented by dadadidito at 2017-05-19 10:32
> タスままさん
お膝、ものすごい器用に乗りますよ~。
体育座りしてる時以外、ちゃんと足の形に収まって座ってますよ~♪
いやいやいや、写真の写り方ですよ~(笑)
Commented by dadadidito at 2017-05-19 10:33
> ミルキーとらじろう飼い主さん
まだまだお膝に乗りますよ~。
あ、真夏でも乗ります(笑)

やきもち焼いてもらうのはいいですね~♪うふふふ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ぢぢこちゃんと一緒。 やばい。。。 >>