人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< じゃま・・・ お誕生日おめでとう。 >>

いぢける しるこ。







ん?






どうしたそぼ?











いぢける しるこ。_b0223446_10293849.jpg

しるがいじけてるよ?



何かしたの?







いぢける しるこ。_b0223446_10293876.jpg





んーーーーーー。



どうしたらいいかなぁ。。。





でも、しるちゃんの心の声がだだ漏れ・・・




+++++++++++++++++++++++++++++


はいはい。


オヤツにしようね。



( *´艸`)



いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

いぢける しるこ。_b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






by dadadidito | 2017-05-25 10:32 | ねこ。 | Trackback | Comments(10)
Commented by チョコ at 2017-05-25 12:30 x
しるちゃん策士(^w^)
作戦成功だね!ちゃんとははさんからオヤツ貰えたみたいで良かったね(笑)

そぼちゃんも一緒に貰えたかな?(*^_^*)
Commented by ことぶき at 2017-05-25 14:12 x
しるちゃん、可愛すぎる!!

その割に、太ってないし、ははさんの管理がなってるんだねぇ♪
Commented by yoiko_n_o at 2017-05-25 14:21
ちょっとの間、同じ歳のしるそぼちゃん。
柄は違えど、以心伝心な双子ちゃんみたい( *´艸`)
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2017-05-26 09:50 x
しるちゃんの後ろ姿、まぁるいラインがかわいい~♪
そぼちゃんはお手手が長くて、シュっとしててかっこいいです☆
なんか、座ってるシルエットがとらじろうと似てる気がしました(=^・^=)
ふふっ、ふたりともおやつもらえてよかったですね♪
Commented by dadadidito at 2017-05-26 12:39
> ことぶきさん
足りないのか?って思う時があるよ。でもオリラジ先生はこのくらいでいいよ。って
言うから、時々ホントに少しだけおいしいものをあげてるよ~。

時々、食べ放題にしたらどれだけ食べるんだろう?って思う。
Commented by dadadidito at 2017-05-26 12:41
> yoiko_n_oさん
ほんとに双子みたいなの~。おんなじ恰好で寝てたりするし・・・
やっぱり一緒に暮らしてると似てくるんだね。
仲良しでよかったよ~。
Commented by dadadidito at 2017-05-26 12:42
> チョコさん
ふふふ。ちゃんとそぼろにもあげましたよ~。
なんかしるこがいじらしくてかわいいです~。
Commented by dadadidito at 2017-05-26 14:13
> ミルキーとらじろう飼い主さん
順番が前後してごめんなさい~。
ホント、お手てがながいですよね~。私もとらくんに似てるなぁ~っていつも思うんですよ~。
しるは。。。どーしてこんなにもったりしてるのでしょう~(笑)
可愛いからいいですけどね。
Commented by toraharu0716 at 2017-05-26 19:42 x
うは〜♪なにこれ〜( ̄▽ ̄)可愛いっっ!
遠近法? でしるちゃんぽてっとちっちゃくなってて
スライムみたーい! (知ってます?)
平べったくなっててなんか可愛い〜〜♪( ´▽`)
それに、そぼちゃんなんかお姉さんみたいですね〜

可愛い〜〜たのし〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))
ははさん毎日たのしくていいな〜♪
Commented by dadadidito at 2017-05-28 10:01
> toraharu0716さん
スライム知ってる~♪
なんか本当にいじけてるみたいでかわいいでしょ~♪

おやつおやつおやつって言葉が一番しっくりくるしるこ♪
可愛いよ~。

ふふ、コントのような日常を送ってるよ。
一度きりの人生だもの楽しまなくちゃね!!←なんかおおげさ?
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< じゃま・・・ お誕生日おめでとう。 >>