人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< みてる・・・ いちゃもん ぢぢこちゃん。 >>

ぢぢこちゃんと一緒。











ぢぢこちゃんがご飯をたべていると。。。








ぢぢこちゃんと一緒。_b0223446_11172826.jpg







しるが寄ってきました。










ぢぢこちゃんと一緒。_b0223446_10304257.jpg




んーーーーーー。





しるは朝に食べたじゃ~ん











ぢぢこちゃんと一緒。_b0223446_10304421.jpg



でも・・・・




たべたいよね。












仕方ない。。。







少しだけね。



ぢぢこちゃんと一緒。_b0223446_10320379.jpg




ゆっくり食べなよ~。。。










ぢぢこちゃんと一緒。_b0223446_10350502.jpg





・・・・・・。




+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++





あれ?


そぼはいいの?






いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

ぢぢこちゃんと一緒。_b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






by dadadidito | 2017-05-19 10:40 | ねこ。 | Trackback | Comments(12)
Commented by yoiko_n_e at 2017-05-19 12:49
チラチラとぢぢこちゃんが見てる・・・
実はははさんといちゃついてるしるちゃんに、ちょっとジェラスィ~かも?w
いや、それを通り越して、
カリカリと食べてるとこをははさんに見せる方が親孝行ってこと分かってそう( *´艸`)
ちゃんと見てるよ、ぢぢこちゃん♪

しるちゃん、控えめなお願いでめんこいなあ~~
きぃは、誰かがカリポリしてて自分のお皿が空だと、
「ないー!」って当たり前のように文句言ってくるわーw
Commented by ことぶき at 2017-05-19 13:21 x
しるちゃん、まだまだ色気より食い気だね・・・
あ、色気はイラナイか!!
可愛いしね♪
Commented by tarohanaazuki at 2017-05-19 21:26
ぢぢこ様は「はえーな、おい。」なんて下品な言葉は使いません!(笑)
そぼちゃんなら・・・言いそう!(笑)
Commented by toraharu0716 at 2017-05-19 21:55 x
よかったね〜♪しるちゃん(*^^*)
食いしん坊で可愛い(*^^*)
奥のぢぢこちゃんのセリフも可愛い♪楽しい(=゚ω゚)ノ

ぢぢこちゃんデリバリーじゃなくてもちゃんとご飯台で食べてて偉い偉い(=゚ω゚)ノ
調子いいんですね〜よかったぁ♪( ´▽`)

しるちゃん抱っこ嫌いでむぎゅ〜ってすると、嫌だよぉ〜って鳴くのですか〜?
たぶんハルと同じかな?
口を開けてニャーではなくて、口を閉じたまま、ん〜〜って鳴くの。
抱っこの好き嫌いはいつ決まるのですかね〜(⌒-⌒; )
不思議〜
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2017-05-20 09:27 x
しるちゃん、ぢぢこちゃんのご飯を横取りしないで、
ちゃんとおねだりしてくれるんですね♪
うんうん、おかわりもらえてよかったね~(=^・^=)
そぼちゃんは・・・、お供えでおなか一杯かな(^^;)
Commented by チョコ at 2017-05-20 12:24 x
ちらちらってこっちを見てるぢぢちゃん、ホントは自分も甘えたいのにお腹空いちゃったから仕方なく食べてるけど、甘えてるしるちゃんも気になるし...
って感じかな?(〃∀〃)
しるちゃんもそぼちゃんも、ぢぢちゃんのご飯は奪わないのね~(゜o゜)
うちのルイだったら速攻奪ってるよ(笑)
しるちゃんもそぼちゃんもお利口さんだねぇ(^m^)
Commented by dadadidito at 2017-05-22 09:21
> yoiko_n_eさん
しるもそぼも 私が見ていたり、ぢぢがご飯を食べてる時は
絶対に横取りしないの~。そこは本当にえらいなぁ。。。と。
ただ、「ねーちん、おいし?おいし?」って、じりじり圧はかけてるどね・・・
きぃちゃんかわいい~。
しるは腹時計がなると、すっごいうるさいよ~。
Commented by dadadidito at 2017-05-22 09:22
> ことぶきさん
断然食い気!!でもね、髪留めのゴムで遊ぶときは、ご飯より遊びになるの。
でもさ、しるは食べちゃうから髪留めは貸せない。。。
Commented by dadadidito at 2017-05-22 09:24
> あずきのばあばさん。
あら?私の心の声がだだもれ?(笑)
そぼは言うだろうなぁ・・・(笑)
Commented by dadadidito at 2017-05-22 09:32
> ミルキーとらじろう飼い主さん
そうなんですよ。横取りって考えはないみたいで。。。
ぢぢが食べ残して、私が片づけわすれてると「ね?おいてあるけど?片づけないの?
食べてもいいの?」って、ご飯の周りをうろうろ。。。

そぼは、ウエットの時はすごいけど、カリカリはそうでもないんですよね~。
Commented by dadadidito at 2017-05-22 09:37
> チョコさん
しるもそぼも、私が見ていたり、ぢぢが食べてる時は奪わないんですよ~。
でも、ぢぢこちゃんが残したりして置きっぱなしになってると
「ちょ、おいてあるけど?いいの?たべるよ?」ってお皿の周りをうろうろしながら
食べますよ~。
Commented by dadadidito at 2017-05-22 18:43
> toraharu0716さん
順番が前後してごめんね~。
ふふふ、こんなこと言ってたらたのしいな~って、思って♪

ぢぢは毎年のことなんだけど、1月から6月くらいまでは、カリカリはお気に召さない感じで
ウエットのデリバリーが欠かせないのよ~。
でも、カリカリも少しは食べてくれるかな。

抱っこね~。しるはお膝も乗らないし、抱っこも嫌な子。
でも、手にはものすごいすり寄ってきて甘えるんだけどね。
ね、きっとしるはにこにいに抱っこされすぎたんだと思う。
トラウマ・・・(笑)
にこにいにとっては初めての子猫だから、かまいまくり?
そぼはそのかまいまくりがよかったみたいで、にこにい大好きだけどね。
ハルちゃんはなんでかな~。

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< みてる・・・ いちゃもん ぢぢこちゃん。 >>