<< 復活~? しるちゃんから ご挨拶♪ >>

ゆたんぽが恋しい。。。




先日は「はは」のご心配をいただきまして


ありがとうございます〜。


いつも バタバタしているので


のんびり過ごすのもいいのかなぁ〜♪


と、思っておりますよ〜。




トランペットのレッスンにもちゃんと行ってますし


この間は 先生の出演なさるライブにも行ってきました♪




というわけで


いつもの 猫ブログに戻ります(笑)





ぢぢこちゃん。




b0223446_10354655.jpg

猫テントの前で、何か考えています・・・





どした?


b0223446_10354756.jpg



暖かくなってきた北海道ですが、


お日様が出ていない時は まだまだ寒いです。



快適温度が28度の猫ちゃんにとっては


寒いね。



と、いうわけで4月も終わりですが、


湯たんぽ投入!!



入れた途端。。。


b0223446_10354726.jpg




入って行きおった。。。





そしてこの・・・


b0223446_10354708.jpg


満足げなお顔。。。


まだまだ ゆたんぽは片付けないことにします。




*********************


しばらくの間、コメントのお返事はお休みさせていただきますね。

いつもすみません。。。




( ´ ▽ ` )ノ

いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






[PR]
by dadadidito | 2017-04-27 11:14 | ねこ。 | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/26801903
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by yoiko_n_e at 2017-04-27 13:01
ぢぢこちゃん今日もぽっかぽかだね(〃∇〃)
我が家もまだストーブとブランケット愛用中よ~
「春だわ!」なんて気分で防寒怠ると人間も風邪ひくよねw
6月まではあっためモードで。O.゚。
Commented by ことぶき at 2017-04-27 13:21 x
可愛いねぇ、ぢぢちゃん「むふっ」が!!
いや、も!!

湯たんぽ良かったね♪
Commented by tarohanaazuki at 2017-04-27 13:25
わぁ〜〜♪湯たんぽは暑くてアセモができそうになるまで入れてあげて〜!
Commented by toraharu0716 at 2017-04-27 18:52 x
おおっ?!
久しぶりのぢぢこちゃんの海苔頭(≧∇≦)かわいい〜♪
そして、その猫テントはおにぎりみたい^_^
海苔とおにぎり〜ナイスなコンビ( ̄▽ ̄)

湯たんぽまだまだ必要ですよねー北海道はまだまだまだ必要ですよ!
だって、、ハル地方(千葉)でもいまだに冬と同じように3つ作ってますし、猫用ホットマットはつけっぱなしだし、
なによりハルがヒーターの前で、
あったかいの出ないのかちらって催促しますし(⌒-⌒; )

北海道だと6月くらいまで必要な感じかしら…^_^

ところで、先日の続き。(笑)
ハルの名前の「ハル」は、春生まれだからです。
いろんな幸運が重なったので、私は「ラッキー」にしようか!それか、「梅ちゃん」と提案。
しかし、旦那さんにそんな犬みたいなのと、おばあちゃんみたいなのはダメって却下され( ̄▽ ̄)

で、ハルの容姿と可愛らしさからイメージ的には「はる」なんですけど、カタカナの方がかっこいいという単純な理由で「ハル」になりました(*^^*)

今ではいろんな単語をくっつけたあだ名、ハルローとか、ハルローラとか…笑
旦那さんに至ってはローラとか…(もはやハルの名前が消えている)笑 で呼んだりしています(⌒-⌒; )

ははさんの名前の付け方ステキですよね〜♪♪
きっと3にゃんにもいろんなあだ名あるんでしょうね〜♪( ´▽`)

Commented by tasukeai-maki at 2017-04-29 00:58
にゃんこは28度が快適温度なんですね♪
勉強になりました(*^^*)これから参考にしていきます!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 復活~? しるちゃんから ご挨拶♪ >>