人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< しるちゃんから ご挨拶♪ 枕を取られてます。 >>

しるちゃん おめでとう!!







昨日




4月20日は






しるちゃん おめでとう!!_b0223446_08152733.jpg




我が家のしるこのお誕生日でした。




しるは保護猫なので、はっきりした誕生日はわかりませんが



我が家に来た時は


生後2ヶ月。



しるちゃん おめでとう!!_b0223446_15282567.jpg




とっても女の子らしくて可愛い子でした。でした?




ま、それはさて置き



しるはお誕生日なのに・・・



しるちゃん おめでとう!!_b0223446_08152749.jpg



朝から そぼろに潰され。。。


しるちゃん おめでとう!!_b0223446_08152875.jpg












日中も





しるちゃん おめでとう!!_b0223446_08152899.jpg



そぼろに潰され・・・




しるちゃん おめでとう!!_b0223446_08152766.jpg

それでも


そぼちゃんの面倒を見るという




とってもいいこです。





しるちゃん おめでとう!!_b0223446_08152627.jpg





しるちゃん。



お誕生日おめでとう♪





しるちゃん おめでとう!!_b0223446_08152600.jpg



こちらこそ、よろしくね。



たくさんたくさん一緒にいようね!!



******************************




しるちゃん おめでとう!!_b0223446_08152729.jpg



にこにいにもお祝いしてもらいましたよ〜。




( ´ ▽ ` )ノ



いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

しるちゃん おめでとう!!_b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






by dadadidito | 2017-04-21 08:24 | ねこ。 | Trackback | Comments(7)
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2017-04-21 09:03 x
しるちゃんお誕生日おめでとう~(=´∇`=)
いつもそぼちゃんとのニャイスなコンビ、いいですよね♪
お祝いのおやつもらってる端っこに写るそぼちゃんのお手手が気になります(^^;)
これからもずっとみんな仲良しで、元気に過ごしてね~☆
Commented by tarohanaazuki at 2017-04-21 11:30
しるちゃん、お誕生日おめでとう♪
「かわいかった」じゃなくて「かわいい」は今も現在進行中だよ〜♪
天然そぼちゃんと迷コンビでいつまでもキュートなそぼちゃんで居てね♪
Commented by チョコ at 2017-04-21 12:27 x
しるちゃん、お誕生日おめでと~(*≧∀≦*)
最初はちゃんと女の子らしかった(笑)のに最近はおやじっぽいのね(^m^)
でもちゃんとそぼちゃんのお世話てくれる優しい良い子(〃▽〃)

これからも元気で長生きしていっぱい、いい顔見せてねぇ(^o^)/~
Commented by yoiko_n_e at 2017-04-21 12:35
しるちゃん☆お誕生日おめでとう(≧∇≦)
「でした」www
おっさんモードに入っても、ずーっとめんこいままよぉしるちゃん♪
びっくり顔もずーっと同じで、いつも大きなオメメがこぼれちゃいそぉって思うわ(〃∇〃)
いい子だから、そぼちゃんもべったりだねw
ほんっと、いいコンビ。 ねーちんのとこに来たのがこのふたりで良かった。
ん? にこっちからのバースデーおやつ、忍び寄るあんよの持ち主に
これまた割り込まれたかな( *´艸`)
4歳ライフも元気で楽しくありますように☆
Commented by ことぶき at 2017-04-21 12:45 x
しるちゃん、誕生日おめでとう!!

小さい頃から可愛いね、しるちゃんは。
大好きよー♪
Commented by toraharu0716 at 2017-04-22 00:24 x
わぁ!!
しるちゃん4歳おめでとうございます♪( ´▽`)
いつもおめめがまん丸でかわいいしるちゃんっ。
たとえ、そぼちゃんに潰されようともいろんなものを奪われようとも(笑)
なんとも思ってなさそうなのがしるちゃんらしい、、
しるちゃんの個性ですよね〜♪
そこがしるちゃんのかわいいとこでもあるのですよね!

ははさん家に出会えて、ぢぢこちゃんやそぼちゃんに出会えてよかったですね!しるちゃん。

ニャンコがお家に来るのは、まさに出会いで、、、
タイミングとフィーリングのハーモニー(なにそれ?笑)
しるちゃんに出会ったときのははさんのフィーリングですね♪( ´▽`)

しるちゃんたくさんお祝いしてもらえたのかな〜??

来月5月はハルの誕生日でーす(=゚ω゚)ノ
あと、わたくしの(笑)
Commented by at 2017-04-23 08:01 x
しるちゃん、はぴばすでー♡
しるちゃんのカワイイまんまるお目目はチビッコの頃から変わらないね〜。
しるちゃんの一番嬉しいプレゼントは食べ物かしらね〜(笑)
ぴの忙しいのは落ち着きました〜。
落ち着いたのにブログサボり癖が治りません(汗)
ははさんはいかが?
何か暑かったり寒かったり変なお天気だけど、体調気をつけてね〜。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< しるちゃんから ご挨拶♪ 枕を取られてます。 >>