<< ゆたんぽが恋しい。。。 しるちゃん おめでとう!! >>

しるちゃんから ご挨拶♪







しるこ〜?



みにゃさんからたくさんお祝いコメントいただいてるよ〜。




b0223446_09563094.jpg



おかさんが しるちゃんの代わりにお返事しようと思ったんだけど



なかなかできそうにないから(すみません)


しるちゃん よろしく!!





b0223446_09563075.jpg



はい、よくできました。



コメントをくださった方も、こっそりお祝いしてくださった方も


ありがとうございます♪





+++++++++++++++++++++++++


おしらせ。


すみませんちょっと体調がよろしくなので、

しばらくコメントのお返事ができないかも・・・です。

あ、でも、元気なので(どっちだ?)

ご心配なく〜。


ブログは不定期投稿ですが

続けていきますよ〜( ´ ▽ ` )ノ

コメント欄は開けておきますので
(みにゃさんからのコメントも、元気の素なので♪)

よろしければ一言二言お願いします。


GW明けには

元気印の「はは」で帰ってまいります〜♪


( ´ ▽ ` )ノ



いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






[PR]
by dadadidito | 2017-04-24 10:04 | ねこ。 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/26810593
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by tarohanaazuki at 2017-04-24 10:44
ありゃりゃ!それは心配だ!
頑張り屋さんだものねえ。
ゴールデンウィークはゆっくりできると良いね。
どうぞお大事にね!
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2017-04-24 18:40 x
まん丸お目目のしるちゃん、めっちゃかわいい~(=^・^=)
阪神の調子がいいから、ははさんも早く調子よくなってくださいね♪
くれぐれもご無理のないように。。。
Commented by toraharu0716 at 2017-04-24 23:33 x
あちゃま(゚O゚)大丈夫かなぁ…。
春は身体の調子悪くなりますよね^_^;
私も、胃痛と頭痛がひどくなるのは4月です。。。
なんか日差しが眩しくて頭痛に、なまぬるい気候が胃痛になるのです(ーー;)
そして、最近、歯が痛いぃぃ(-_-)
ははさんもお大事にしてくださいね(*^^*)
ゆっくり休んで下さいね。。。

コメントできなくても大丈夫ですよー (=゚ω゚)ノ
読書のつもりで読んでくださいっ〜
なので、ここはひとつ、我が家の事を書きます(笑)


ハルの誕生日は5月4日としています。
ハルも保護猫なので誕生日はわからないのですが、6月4日に生後1ヶ月で保護したので。
2004年なので、もうすぐ13歳です(*^^*)

保護した時は、ハルひどい状態で、死にそうでした。
というのは大怪我していたから。
病院の先生によると、カラスにやられてしまったと。
目、耳、足、お尻が流血し、脱水も起こしていて、母言わくだめかもしれないって(>_<)
入院して点滴して一命をとりとめました。
だからハルの耳はすこし欠けてるのです^_^

ホント幸運が重なって、、
ハルが駐車場のたくさんある車の中で我が家の車の下にいた事、私達が休みだった事、車に乗る直前に大きな声で鳴いたので気づけた事、もし鳴かなかったら車にひかれてしまったでしょう。

最近は怪我が治ったら飼い主を探すつもりでした、でもそのころ7ヶ月だったトラをハルはとても慕っていて、トラもハルを受け入れてくれたので我が家の一員として迎えることにしたのです(*^^*)
そんなこんなで13年。トラの歳も超え、、(^_^*)
病気ですけどなんとか元気でいてくれてます♪

点滴もいまだに頑張って抵抗してますしね(笑)
長々となりましたが、しるちゃん誕生日から、ハルとの出会いを思い出したのでした(*^^*)

文、長〜いね(笑)




Commented by tasukeai-maki at 2017-04-25 01:49
しるちゃん、お誕生日おめでとう(*^^*)
これからも、元気でねぇ!
ははさんの復活をお祈りしています♪
Commented by yoiko_n_e at 2017-04-25 12:17
うふふ( *´艸`) しるちゃん上手♪
嬉しいわあ♪

季節の変わり目にあれこれ重なったかな?
マイペース掴んで、のんびりしてね。
山菜天ぷらパーチーも待ってるぞ(σ゚∀゚)σ
Commented by ことぶき at 2017-04-25 13:01 x
ははさんは働きすぎよー!!
すこしのんびりしてくださいね♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ゆたんぽが恋しい。。。 しるちゃん おめでとう!! >>