<< うばわれる。。。 ゆたんぽが恋しい。。。 >>

復活~?







お久しぶりです。


「はは」です。


今日から徐々に復活いたします。。。




今後とも だぢんち。をよろしくお願いいたします♪








「はは」がごろごろしていると。。。。




b0223446_12100279.jpg




や、やめて~!!!




+++++++++++++++++++++++++++++



みんな元気でございます♪






いつもありがとうございます(・▽・)














5月10日。



じろさんが虹の橋に旅立っていきました。


じろさんははさんは 私がブログを始めて間もない時に


初めてコメントを書かせていただいたブログ・・・


じろははさんはとっても楽しくて優しくて素敵な方で

こんな私とも仲良くしてくださいました。



実は



じろさんの写真も我が家にはたくさんあって・・・


あちこちに飾ってあります。



私にとっては、わが子のような存在



ブログやインスタでも毎日 可愛いじろさんに癒されていました。




先代だださんが虹の橋に旅立った時も


じろさんやじろははさんにたくさん励ましてもらいました。




ぢぢこちゃんが輸液生活になった時も・・・


どれだけ勇気をもらったかわかりません。



なのに



私はなんにもできない。



そう思うと、切なくてたまりません。



本当にやりきれない思いでいっぱいです。



さびしいよぉ。じろさん。


本当にさびしいよぉ。







でも。



虹の橋でまた幸せいっぱいで過ごしてね。


そして、早めにじろははさんのところに帰ってあげて。




みんなの事、見守っていてね。


ありがとう。


じろははさんの自慢の愛猫じろさん。


大好きだよ!


またね!






[PR]
by dadadidito | 2017-05-11 16:24 | ねこ。 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/26817494
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2017-05-11 19:01 x
ははさん、体調戻ったのかな、よかったです~♪
いつもニャンコの姿、上から見ることが多いけど、
逆にこんな風に上から見下ろされると、なんか襲われる!?的な
気になりますよね(^^;)
Commented by tarohanaazuki at 2017-05-11 19:05
不死鳥、再び!と願ってたけどねえ・・・
ふつふつと寂しさがこみ上げてきてるよ。
何日もブログにお邪魔してなくても、たまに覗くとそこにじろさんの藪睨み顔があったけどねえ。
今はまだじろははさんは何も考えられないと思うよ。
みんなで支えてあげたいね。
Commented by futari-to-nihiki at 2017-05-11 21:11
お帰りなさい!
無理せずに、ボチボチね。
うちのひかりまるも、ベッドの横の洋服ダンスの上から、ジーっと見下ろしてます。いつ降りてくるか、((( ;゚Д゚)))こわいわあ。

じろさんのこと、あまりに早すぎて、急すぎて、ショックです。
実際に会ったことのないよその子の死がこんなに悲しいものか、と自分でも不思議なくらい悲しいです。
Commented by dadadidito at 2017-05-12 09:32
> ミルキーとらじろう飼い主さん
ありがとうございます~。ぼちぼちやっていきますね。
しるちゃん、絶対飛び乗ってきそうで・・・とってもこわいっ!
飛び乗る・・・っていうか、落ちてきそう。。。
Commented by dadadidito at 2017-05-12 09:35
>あずきのばあばさん
じろさんが旅立ってしまう2日前に連絡をとっていて。。。
こんなに深刻だったなんて・・・
じろさんなら大丈夫!って思っていたから、ホントに急で悲しいですよね。
じろははさんが一日も早く笑顔になってくれるように、みんなで応援しましょうね。
Commented by dadadidito at 2017-05-12 09:38
>ごまめさん
ただいま~。
ぴっかりもそうなんですね?!
しるこは間違って落ちてきそうで怖いです・・・なんだろ、猫なのにどんくさい?っていうのかしら?
こっちが気をつけないとダメなタイプです。

じろさん。。。本当に残念でなりません。。。
みんなでじろははさんを応援しましょうね!

Commented by yoiko_n_o at 2017-05-12 12:41
いいよ しるちゃん♪
それよか、そこは乗っかっていいとこ~?

じろさんのこと、ほんと驚きました。。。
いつも明るい記事作りで、
眺めている私たちを心配させないように、ほんわかさせてくれるじろははさん。
こんなにも大変な状況だったなんて。。。
じろさんまたね じろははさんも体調崩していませんように
Commented by ことぶき at 2017-05-12 13:53 x
いやん、しるちゃん可愛い!!
ジャンプして良いよ!!

ははさんはあまり無理しないようにね!!
Commented by dadadidito at 2017-05-12 15:35
> yoiko_n_oさん
乗っかってはダメなところ&飛び降りてもいけません(笑)

じろさん、本当に急だったんだわ。
食が細くなったとは聞いていたんだけど、きっとまたモリモリ食べてくれると思っていたから・・・また寂しくなっちゃったよ。


Commented by dadadidito at 2017-05-12 15:36
> ことぶきさん
ありがとう~。
しるは乗ってはいけないところに乗って、しかも私に着地しようとしてるの!
きゃー!!

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< うばわれる。。。 ゆたんぽが恋しい。。。 >>