人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< みてる・・・その2 ぢぢこちゃんと一緒。 >>

みてる・・・









なんか・・・・









なんか視線を感じるんだよなぁ・・・・







みてる・・・_b0223446_12102139.jpg



ん?







(゜o゜)







みてる・・・_b0223446_12104900.jpg


こわ。






::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::






いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

みてる・・・_b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






by dadadidito | 2017-05-22 09:50 | ねこ。 | Trackback | Comments(8)
Commented by ことぶき at 2017-05-22 13:38 x
にこにい君がいなくても?猫は出入り自由なの??

ははさんが無理するから監視してんだ!!
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2017-05-22 18:06 x
うわっ、たしかにコワっwww
暗闇にまぎれるそぼちゃん、妖怪度さらにアップですね(^~^)
Commented by dadadidito at 2017-05-22 18:45
> ことぶきさん
あのね~、吊り引き戸だからあけちゃうの。。。
「あれ?いない?」と思ったら、にこにいの部屋の窓のところにいるのよ。
汚いところが好きなのね。きっと。
Commented by dadadidito at 2017-05-22 18:46
> ミルキーとらじろう飼い主さん
ね~。
ちょっとぞわわわわ~ってしましたよ。(笑)
Commented by at 2017-05-22 21:19 x
妖怪そぼがぁぁぁwww
これからの時期暑そうな場所だね。
ウチも窓際はニャンズが占領してるので
外に居るとガン見されてニャーニャー怒られます。
Commented by toraharu0716 at 2017-05-23 00:24 x
えー!?こわい〜?
可愛いよ〜〜そぼちゃん♪( ´▽`)
そぼちゃんホントに、にこにい君が好きなんですね〜♪
それに眺め良さげ〜♪
そぼちゃん、
ははさんの行動が気になるんですねっ!きっと。。
ははさんが外にいるから余計気になるんですね(*^^*)

ハルもね、旦那さんの観察によると、私の動きを目でずーっと追ってるらしいですよ〜(⌒-⌒; )
なるほどね〜だから私が何か終わった瞬間にピョコンってベットから降りて来て甘えてくるのね〜♪

あ、しるちゃんと抱っこで違う点があって、、
ハルはお膝には乗ってきます〜冬限定だけれど。
毛布を掛けた膝の上です。
で、毛布をモミモミふみふみします(*^^*)
ゴロンと寝転がってる時も、撫でると空中をモミモミふみふみ手が動いてます。エアーモミふみ?笑
可愛いですよね〜♪( ´▽`)
ははさんちの3ニャンズは誰かモミふみやりますか〜?


Commented by dadadidito at 2017-05-23 08:12
> ぴさん
妖怪~参上!
それがこの部屋は家の中では涼しいのよ~。
午前中だけお日様が当たる場所なの。

ふふふ。ぴさん家の子は「だせ~だせ~」って言ってそう(笑)
Commented by dadadidito at 2017-05-23 08:15
> toraharu0716さん
怖いでしょ~妖怪よ~妖怪。
この部屋からは道路が見えるから、楽しいのかもしれないわ~。
しかも私も外いるしね。
ハルちゃんもちゃんと見てるんですね。
うちはぢぢこちゃんが私を監視。
座った瞬間に膝に来るの。
ハルちゃん、モミフミするんだね。
うちはみんな大胆にはやらなくて、手がちょこん、くにっ。って動く程度なんだよ~。
だださんは大胆なもみフミだったよ。かわいかった♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< みてる・・・その2 ぢぢこちゃんと一緒。 >>