<< お誕生日おめでとう。 みてる・・・ >>

みてる・・・その2














b0223446_12114442.jpg



ん?






なんだ?





なんか見てるぞ。








b0223446_12113654.jpg



おおう。


ここでも見張られてるのか・・・






:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



こわかわいい?



( *´艸`)









いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






[PR]
by dadadidito | 2017-05-23 08:19 | ねこ。 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/26817498
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2017-05-23 08:56 x
たしかに、こわいよりかわいいが勝りますね~(=^・^=)
やっぱり妖怪度の違いなのかな(^^;)
あ、でもそぼちゃんは妖怪チックなところがチャームポイントですよ♪
Commented by 都香ゲ ねこ at 2017-05-23 11:52 x
物陰からじっと見る猫ちゃん、けっこういるみたいですね(^^;)
ふと振り返ると、知らぬ間に物陰で見張られていたら、ちょっとドキッ!? としそう……Σ(゚д゚;)
Commented by yoiko_n_o at 2017-05-23 12:29
こんなん見つけたら
「えへへ なによぅ♪」って
近寄って外からつついて、遊びに誘いたくなっちゃう!
Commented by toraharu0716 at 2017-05-23 22:29 x
きゃあ。可愛い♪( ´▽`)
しるちゃん隠れてるつもりなのかな?笑
何に入っているのかな?ランドリーバック?
ニャンコってこういうのが可愛いんですよね〜(*^^*)
なにかしらに入るのが好きですよね〜
引き出しの中とか(笑)

しるちゃんは私の中では不思議ちゃんなイメージで、
マイペースな感じかなぁ〜(=゚ω゚)ノ
ははさん毎日3ニャンズよりどり楽しいシーンがあって幸せですね〜〜♪

だだちゃん、男前、クールなイメージなのに、まさか、モミふみするなんて意外〜〜♪
そのギャップが、またまた可愛いですね〜♪( ´▽`)
Commented by チョコ at 2017-05-23 22:59 x
こわ…くないよ(笑)
ちょびっと見えてるお目々が可愛いなぁ

にゃんずって結構じーっと人間の行動を見てる時あるよねぇ(;・ω・)
そういう時はついつい近付いて話し掛けちゃうよ~(^w^)
Commented by dadadidito at 2017-05-24 09:08
> ミルキーとらじろう飼い主さん
しるはお目目が大きいからかなぁ。。。
でも、そぼの「こわっ!」っていう可愛さも大好き~♪
しるは・・・袋とかに入り込んで、じーっとしてるから
ドキッとします~。
Commented by dadadidito at 2017-05-24 09:11
> 都香ゲ ねこさん。
はじめまして~♪
そうなんですよ。オヤツを食べていたりすると、じーーーーって。
しかも物陰から顔半分とか、目だけ出してとか・・・
びっくりします~!!
Commented by dadadidito at 2017-05-24 09:12
> yoiko_n_oさん
ね~。あそぶ?って聞いたんだけど
一人で袋をけりけり。。。
なんだよぉ。遊んでくれよぅ。。。
Commented by dadadidito at 2017-05-24 09:16
> toraharu0716さん
ランドリーバッグに入ってるの~。
まぁまぁ、箱物袋物はなんでも入るよね。そして邪魔をする。。。
衣替えの時とか、衣装ケースに入ってくつろいでたりして。。。
「も~!!」とかいいつつニマニマだよね。

そうそう、しるはマイペース。一人で遊ぶのも大好き
だだとおんなじタイプかなぁ。

だだのもみふみはかわいいの~。
お気に入りの毛布があって、大好きだったなぁ。。。
虹の橋に旅立って、ずっとお洗濯できなかったよ。毛布。

でも、さすがに3年目に「よし!」ってお洗濯したよ。
前を向いていかなきゃね!!
Commented by dadadidito at 2017-05-24 09:17
> チョコさん

あれ?しる?って思ったら 見られてました。
多分私狙われていたんだと思います(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< お誕生日おめでとう。 みてる・・・ >>