<< やばい。。。 どうする?? >>

おはよ〜おやすみ〜







お外は寒いけど、






日当たりのいい窓辺はぽかぽか。










b0223446_12132476.jpg





リビングの窓辺で日向ぼっこして・・・・







ちびずがわぁわぁうるさくなったら・・・









b0223446_12132482.jpg





ロフトでお昼寝です。





+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



ぢぢこちゃんはたくさん寝なきゃね♪



( *´艸`)




いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






[PR]
by dadadidito | 2017-05-15 09:59 | ねこ。 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/26817500
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by toraharu0716 at 2017-05-15 11:44 x
いいね!ぢぢこちゃんマイペース生活(*^^*)幸せ生活!
リンの数値も低いなんてすごいですね(^-^)

やっぱり躊躇して針を刺してはだめですよねぇ…。
ハルが点滴の時バタバタするのが、この、皮膚をみにょ〜んって引っ張る時なんです(⌒-⌒; )
皮膚と身体の間の空間に刺すって習ったんですけど、
ずっとやってると、わかってきますよね?
この感じだと刺したら痛そうっていうのが、、、
肉も掴んでる感じが。
うまく皮膚をみにょ〜んって引っ張れると、刺した時もスッと入りますよね。。
ハルは保定袋でガッチリ保定されてせいか、なかなか皮膚が引っ張れなくて、、で、こうか?これか?って皮膚を引っ張ってる時にバタバタするんです(⌒-⌒; )

一発で引っ張れてサクっと刺せた時はガッツポーズです(=゚ω゚)ノ
Commented by ことぶき at 2017-05-15 12:34 x
ぢぢちゃん、ゆっくりまったりお寝んねしてね♪
Commented by at 2017-05-15 14:07 x
ははさん、ぴもご無沙汰です〜。
ぢぢこちゃん、ゆっくり静かに眠れるところがあっていいね。
ウチはアメちが電池切れにならないとねぇ…(笑)
今日は今にも雨が降りそうで寒いです。
この間は29度とか言ってたのに…
温風ヒーターは手放せないぴです。
Commented by tarohanaazuki at 2017-05-15 21:30
そうそう!チビズがうるさいから、寝たふりが一番!(笑)
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2017-05-16 08:54 x
ぢぢこちゃん、快適スポットがたくさんあって、いいですね~♪
ちゃんと自分で選んで、しっかりお休みするのが、ご長寿の秘訣ですね☆
たっぷり寝れるのは健康な証拠(=^・^=)
Commented by チョコ at 2017-05-16 13:01 x
ぢぢこちゃんはお日様浴びて元気チャージして、ちびズに負けないように力を蓄えないとだもんね!

しるそぼちゃんはぢぢちゃんがお昼寝してる時は近寄ったりしないの?
Commented by yoiko_n_e at 2017-05-16 13:15
ははさんの湯たんぽにもなったげてね、ぢぢこちゃん♪
カリリポリリと食べてるめんこい姿も、
ははさんに見せつけて元気にしたげてね~~
Commented by dadadidito at 2017-05-16 14:19
> toraharu0716さん
そうそう、リンの数値は低いみたいなので、療法食じゃないものを食べるときは
ちょっと混ぜるようにしているよ~。

ね、あ、これはいたい?って思う時あるね。。。
私ね、皮を引っ張るときに、背骨に沿って皮を揉むように引っ張ってるの。
これって、マッサージ効果もあるから、リラックスするのかな?って思って。
なんかこれをやるようにしてからは、何となくうまくいってる気がするよ~
そして針はまっすぐ上からやってるよ~。うまくいかない時もあるけどね。
Commented by dadadidito at 2017-05-16 14:20
> ことぶきさん
寝床がいっぱいで、あちこちにごはんトラップを仕掛ける私・・・
Commented by dadadidito at 2017-05-16 14:21
> ぴさん
おつかれ~っす!
忙しいのは一段落しましたかい?
ふふ・・・アメちゃん若いからなぁ。。。ってかおこちゃまだものね。

北海道も変なお天気で、なかなかこたつをしまえないでいるの。。。
やだやだ・・・
Commented by dadadidito at 2017-05-16 14:22
> あずきのばあばさん
ほんとほんと。私も寝たふりしちゃおっかしら?
Commented by dadadidito at 2017-05-16 14:25
> ミルキーとらじろう飼い主さん
最近はお天気があまりよくないので、ロフトの日向ぼっこ部屋にはいかないんです~。
朝からリビングに降りてきて 籠の中に入ったり・・・。
でもきっと、一番のお気に入りは私のお膝♪であってほしいなぁ・・・
Commented by dadadidito at 2017-05-16 14:29
> チョコさん
ロフトで寝てる時はわりと近寄っていくんだけど。。。
リビングの時はそれぞれのところで寝てますね~。もう暖かいからくっつかなくても
いいのかも知れないですね。
そぼは、微妙に寄って寝てますよ~。でも、べったりではないかなぁ・・
Commented by dadadidito at 2017-05-16 14:32
> yoiko_n_eさん
私が寝込んでいるときは、ず~っとお布団にいるの~!
お布団だとカリカリトラップが仕掛けられないから、ホントに困っちゃう。
結局 2時間おきくらいに起きて、ウエットを温めてデリバリー♪
かわいいやっちゃ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< やばい。。。 どうする?? >>