<< おはよ〜おやすみ〜 春ですね。 >>

どうする??







じゅ~



じゅ~~~~。





b0223446_12132449.jpg




こんがり 小麦色でお願いします。




***********************************************



健康的♪


( *´艸`)


いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






[PR]
by dadadidito | 2017-05-14 10:11 | ねこ。 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/26817504
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by toraharu0716 at 2017-05-14 14:38 x
肉厚で美味しそうですねぇψ(`∇´)ψ
ぢぢこちゃんっ!!
あははっ(^∇^)
ポカポカお日様気持ちの良い季節になりましたね♪( ´▽`)
焼きすぎないようにねーぢぢこちゃん〜♪

4月の後半から、ハルのベランダでのブラッシング始まりましたよ〜♪
こちらはもうかなり暑く、ハルが干からびないか心配ですが…(⌒-⌒; )
そして、ハルは白が多めなので、光が反射して眩しいので
私はサングラスしてやってまーす(=゚ω゚)ノ

で、今日は点滴の日。
もうね、、慣れましたよ〜♪
バッチリ保定して、バンドして、、多少バタバタしてても余裕で刺せるようになりました〜♪
毎週恒例の日曜日限定お腹壊しも無くなりなしたぁ(⌒-⌒; )
ぢぢこちゃんのレンジアレンジのストップはまだ続いてるのですか〜?
Commented by チョコ at 2017-05-14 15:54 x
脱水にならない程度に焼いてね!(^w^)
ぢぢちゃんが小麦色になったら茶ブチ?
Commented by tokidokitasu at 2017-05-14 21:29
ぢぢこちゃんが、シマシマクラブに??
お家の中で
日向ぼっこできて、うらやましいな~
Commented by tasukeai-maki at 2017-05-14 21:55
しましま倶楽部、にゃんこバージョンですね(*^^*)
Commented by tarohanaazuki at 2017-05-14 22:00
ばあばは中までしっかり火が通ったのが好きです!(笑)
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2017-05-15 08:49 x
こんがり小麦色に日焼けしたぢぢこちゃんの姿、想像しちゃいました(*^m^)
ぢぢこちゃん、熱中症に気を付けてね~☆
Commented by dadadidito at 2017-05-15 09:44
> toraharu0716さん
ね~。この写真を撮ったときはあたたかかったんだけど、どんどん寒くなってきて
こたつも付けちゃったくらいだよぉ。
ハルちゃん、ブラシしてもらっていいね~♪

点滴も慣れてきた?よかった♪
なんかね、この間病院で別の飼い主さんが、輸液指導をうけていたんだけど
中途半端に刺すと、皮?の中で針が止まっちゃって、輸液のスピードが遅くなるから
思い切って刺していいから~。って言われてたよ。
でもさ~、どうしても思いっきり刺すと、内臓とか平気?骨とか神経とか平気?って思っちゃうよね。最初は。。。
今の私は躊躇なくブスリ…と・・・
ぢぢこもそのほうがいいみたいで、輸液の間は目を閉じたりしてまったりだよ~。
レンジアレンね。血液検査でリンの値が低いから、様子見ながらかな~。
Commented by dadadidito at 2017-05-15 09:46
> チョコさん
茶ぶち。。。かわいいかも~♪
Commented by dadadidito at 2017-05-15 09:49
>タスままさん
しましまクラブに入ります~(笑)あれですよね。ばあばさんが言ってたしましまのあれですよね?あれ欲しい。。。。
ここでの日向ぼっこ、今が一番いい季節かもしれません~。
もう少し季節が進むと「干からびちゃうからやめて!!」って強制的に移動します。
Commented by dadadidito at 2017-05-15 09:54
> ころたんさん
にゃんこしましまクラブ作りますか~(笑)
わたしゃ、ほんもののしましまが欲しい~
Commented by dadadidito at 2017-05-15 09:56
> あずきのばあばさん
私も牛は中まで火が通ったのが好きなんですけど、
このこは、ちょっとぽかぽかのほうが、抱っこしたときに幸せな気分になります~お試しあれ~。

Commented by dadadidito at 2017-05-15 09:57
> ミルキーとらじろう飼い主さん
だっこしたらぽっかぽかで幸せな気分♪
Commented by ことぶき at 2017-05-15 12:35 x
ぢぢちゃん・・・
ウェルダン??
レアの方がよいよー(笑)!!
Commented by dadadidito at 2017-05-16 14:13
> ことぶきさん
そうか~、レアがいいのか~(笑)
どうする?ぢぢこちゃん?
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< おはよ〜おやすみ〜 春ですね。 >>