<< じゃま。。。その2 いぢける しるこ。 >>

じゃま・・・












ご飯の時間が近くなってくると。。。











b0223446_12153014.jpg




「はは」の行動が制限されます。。。




::::::::::::::::::::::::::::::


ちょ、よけて・・・



(/・ω・)/



いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






[PR]
by dadadidito | 2017-05-26 13:11 | ねこ。 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/26817509
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ことぶき at 2017-05-26 14:30 x
最近、しるちゃんの登場が多いね!!
嬉しい~♪
しるちゃん可愛いねぇ♪
Commented by tarohanaazuki at 2017-05-26 21:22
しるちゃんのおねだりは、最強だね♪
どんな言葉よりも、しるちゃんの右手!(笑)
Commented by チョコ at 2017-05-26 23:18 x
『パソコンしてないで早くご飯にして~』って行動で示すんだね(笑)
もしかしてご飯貰えるまでずーっとこんな感じ?
困っちゃうねぇ(^_^;)
Commented by toraharu0716 at 2017-05-27 00:27 x
しるちゃん食いしん坊万歳ですな〜( ̄▽ ̄)
ホント食いしん坊なのですね〜笑

うちのトラ&ハルはそこまで食いしん坊ではないなぁ(⌒-⌒; )
トラはだいたい4.8〜5.0キロの体重で1日ロイカナ70グラムでした。1日分をビンに入れて要求されるたびにあげてましたがいつも残ってました。
ハルは元気な時でも体重2.8キロでまったく太らず吐きやすかったので、制限なしの要求されるままあげてました。→今も。
だからおやつというものはあげてなかったなぁ〜
だからしるちゃんの食いしん坊ぶりが驚きなんですぅ〜

食いしん坊とそうでない子はいつ決まるのかなぁ〜(笑)
抱っこに続いての疑問〜〜(⌒-⌒; )
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2017-05-27 10:31 x
ふふっ、しるちゃんかわいい~♪
茶色いお腹のポニョ、もみもみしたくなっちゃいました(=^・^=)
Commented by dadadidito at 2017-05-28 10:03
> ことぶきさん
あれ?そうかなぁ?
なんかね、いっつも面白いことしてるからついつい。。。
Commented by dadadidito at 2017-05-28 10:04
> tあずきのばあばさん
そうなんです。キーボードの上に乗ったりするから、危険です~!
Commented by dadadidito at 2017-05-28 10:05
> チョコさん
ご飯の時間がちかくなるとこんな感じです~。
ずっと鳴いてるし、スリスリごっちん、付きまとい・・・すごい執念・・・
なかなか大変です~。
Commented by dadadidito at 2017-05-28 10:09
> toraharu0716さん
うちも、だだ、ぢぢはご飯は置きっぱなしだったので、好きな時間に好きなだけ。。。
って感じだったの。
だからこんなに欲しがるのはなんでかな~って。。。
少ないのかな?とか・・・甲状腺?とか・・・
いろいろ考えて先生に話したんだけど、どうも違う。。。
単なる食いしん坊なだけみたい。
でも、ちょっとコレステロールが多いみたいなので、気を付けなきゃだし。。。
たくさんあげたいけどね。。。悩む~。。。

しるはうちに来た頃はご飯を残す子だったのに、いつの間にかこんなことになってたよ。
Commented by dadadidito at 2017-05-28 10:11
> ミルキーとらじろう飼い主さん
このぽにょ、ミルキーちゃんもありますよね~♪思わずもみもみしちゃいますよね♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< じゃま。。。その2 いぢける しるこ。 >>