人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< じゃま。。。。?その3 じゃま・・・ >>

じゃま。。。その2











えっと。。。。。











じゃま。。。その2_b0223446_12153177.jpg









おかさんは、新聞を読みたいのですよ?












じゃま。。。その2_b0223446_12153066.jpg




えっと。。。



そぼはわかいい。

そぼは妖怪

そぼは・・・・




って!!!



::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



無理やり紙面を開いたら



びりりりり・・・・



あ~。。。




(/・ω・)/






いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

じゃま。。。その2_b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






by dadadidito | 2017-05-28 10:14 | ねこ。 | Trackback | Comments(16)
Commented by tarohanaazuki at 2017-05-28 10:43
そぼちゃんは、おてんば・・
そぼちゃんは、食いしん坊・・
そぼちゃんは、天然・・
そぼちゃんは、食べちゃいたいくらい可愛い〜〜♪
読めたーー!(笑)
Commented by at 2017-05-28 13:12 x
猫あるある〜(^^)/
ウチも全員集合でやってくれますよ〜。
ハチが一番好きかなぁ〜。
アメちは何でも(笑)
・・・つか、全然チビズじゃ無くなったね(爆)
デカズだ。
Commented by ことぶき at 2017-05-28 13:30 x
しるちゃん&そぼちゃんは最強だね!!
Commented by toraharu0716 at 2017-05-28 16:15 x
あるある〜( ̄▽ ̄)
こうなりますよね〜(=゚ω゚)ノ
自分に注目して欲しいからなんですよね〜きっと。

うちでもトラ&ハルやりました〜
トラはひどくて、、新聞紙の上でスイッチが入ってしまって、ダダッザザッ、ダダッザザッってぐるぐる回って走り出したり、もう新聞紙ぐちゃぐちゃにしちゃってました。

ハルはね、雑誌のページの上にどっかり寝てしまって、、
暴れないけどずぅーーーと乗ってるからどうしようもなくて、
だから私も、もー!とか言いながらハルの身体に顔うずめたりしてました(⌒-⌒; )

邪魔だけど可愛いんですよね〜♪
ま、しょうがないかぁ〜猫だもの〜♪

あ、そだ。
点滴の時の皮膚の引っ張り、、背骨に沿って皮膚を引っ張る…先週も今日もやってみたところ。。。
素早くみにょーーーんって引っ張れましたよ〜♪
今日なんて早かったぁ〜(≧∇≦)
しかも背骨沿いだから身体の真ん中に刺せて、輸液のタポタポが左右平等になったかな。→いつもは右側にかたよるの。
ははさん、ぢぢこちゃんありがとうございます〜♪
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2017-05-28 16:56 x
あははっ、しかも2ニャン♪
おふたりさん、しっかりタッグを組んでますね(=^・^=)
構ってほしくてやってると思うと、かわいいですよね~☆
Commented by チョコ at 2017-05-28 21:38 x
こうなっちゃったら、しるそぼちゃんをもふるしかないよね!満足すれば新聞を読める様になったんじゃないかな?(笑)

新聞…ビリビリってなっちゃったのね(^_^;)
Commented by tasukeai-maki at 2017-05-29 07:41
猫あるあるですね(*^^*)我が家では見られない光景。。。
とっても羨ましいです!
Commented by dadadidito at 2017-05-29 10:23
> あずきのばあばさん
さすがばあばさん!!全部正解ですっ!
そぼちゃんってば、本当に甘えん坊。。。かわいいですけどね~。
Commented by dadadidito at 2017-05-29 10:25
> ぴさん
ぴさんのおうちも構ってちゃんが多いもんね。
みんなで乗っかったら。。。なんにも見えない(笑)
それはそれで見てみたいけど。。。

ホントだ。。。いつの間にかデカズになってる。。。(笑)
Commented by dadadidito at 2017-05-29 10:26
> ことぶきさん
なんでかなぁ。。。
何かをひろげると邪魔をする・・・
しかもここは乗ってはいけないところなのに。。。
Commented by dadadidito at 2017-05-29 10:31
> toraharu0716さん
何かを広げるとこんな感じだから、なんにもできん。。。
ぢぢこちゃんも先代だださんもそうだったなぁ。。。
ぢぢこちゃんも時々やるの~。それはそれはかわいい♪

だだはね、新聞をめくるとスライディングしてきたよ。
それはそれはもう、大変なことになってね(笑)
でも。。。もぅ~♪とかいいつつかわいいよねぇ。。。

お?点滴うまくいったかな?
今日思ったんだけど、針を刺す皮を引っ張るときは、割とぐいーっと
引っ張るといいかも~。って思った(笑)明日もやってみるね。

Commented by dadadidito at 2017-05-29 10:33
> ミルキーとらじろう飼い主さん
そうなんです~。
誰かが乗ると、わたしもわたしも~って(笑)
だださんもぢぢが若いころもそうだった・・・
私はここ何年も、まともに新聞を読めてない気がします。

いいけどね~。
Commented by dadadidito at 2017-05-29 10:35
> チョコさん
ちょっと時間があいたので、新聞を・・・と思ったらこれだもの~。
しかも乗ってはいけないテーブルで!!
「や~め~て~」って遊んでるうちに、びりびりびり…って。。。
ありゃ~。
Commented by dadadidito at 2017-05-29 10:36
> ころたんさん
あれ?遊びませんか?
うちは先代のだださんがすごくって、新聞紙をめくっていると
どどど~!!って走ってきてスライディング。。。
それはもうぐっちゃぐちゃ。。。(笑)
Commented by tasukeai-maki at 2017-06-02 03:08
我が家には新聞が無いのです。
床に座れない為に椅子生活なので、お膝にも全く乗ってくれないし、
タブレットの上にも乗らないし。。。寂しいですわ(>_<)
1年ほど、母とヒロちゃんが一緒に暮らしていた頃には、新聞紙に
乗っていたようです。
Commented by dadadidito at 2017-06-02 10:31
> ころたんさん
ぢぢこちゃんは、椅子に座っていてもお膝を狙ってきます。
おひざが好きなこと、そうでない子がいますよね。
先代のだだとしるこはお膝が好きじゃないタイプですよ~。
でも、違うことで甘えています♪

でもでも、年を重ねるごとにお膝が好きになるかもですよ
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< じゃま。。。。?その3 じゃま・・・ >>