<< じゃま。。。。?その4 じゃま。。。その2 >>

じゃま。。。。?その3





我が家のぢぢこちゃん。




ご存知の通り



お膝が大好きです。









b0223446_12153084.jpg


最近は



ちびずに邪魔されないように



ちびずが出入り禁止の1階でのお膝要求が多いです。




1階は・・・・何もない。



れてびもねぇ。ラジオもねぇ・・・


ぱそこんもねぇ。。。


って感じで



「私だけ(ぢぢこちゃん)注目!」スポットなのです。







しかしねぇ。。。。




このお膝タイムがまた長い。。。。



1時間とか・・・



いいんだぁ~。ぢぢこちゃん大好きだし。。。



ただ。。。やりたいことがね、



たくさんあるわけだ。「はは」には。。。。




そんなわけでお膝をしながら、ちょっといろいろやってたら。。。










b0223446_12152914.jpg





だ~よ~ね~ぇぇ~。。。。。




****************************************************



可愛いなぁ。ほんとに。。。



( *´艸`)




いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






[PR]
by dadadidito | 2017-05-29 10:48 | ねこ。 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/26817512
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by yoiko_n_e at 2017-05-29 13:03
特別な独り占めタイム♪
場所も選ぶなんて、ぢぢこちゃんわかってるなぁ~w
シロもおひざ好きになってくれたらなあ。O.゚。
絶対、横なんだよねえw
でも、チラッチラッと見ては、ちゃんと両手で撫でれ、腰ポンぷりぃ~ずとアッピールしてくれるわ(〃∇〃)
そうすっと、ジェラきぃがヒザに飛び乗ってくれるけど。
そして、見えないところで「ヒトに甘えるなんて!」とむくれるちぃが。
手、手が足りん、、、というニマニマ( *´艸`)
Commented by チョコ at 2017-05-29 13:08 x
うちのチビも自分だけを見て欲しいみたいでお風呂に必ず入ってきて甘えん坊になるよ~(#^.^#)
他の子がお風呂に来てると甘えないとってもわかりやすい子です(^∀^)

ぢぢこちゃんもははさん独り占めを堪能したいんだね(笑)
でも何にも無い場所で1時間はツライね(-_-;)
何かしようとするとダメって言われてるし(笑)
何かぢぢこちゃんもははさんも両方が満足できるお膝タイムが出来ると良いね!
Commented by ことぶき at 2017-05-29 14:01 x
ぢぢちゃん偉いね!!
ははさん働き過ぎだから、ぢぢちゃんがコントロールしてね!!
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2017-05-29 17:30 x
ほんとにぢぢこちゃんは、かわいくて賢いコですね~♪
ちゃんとははさんを独り占めできる場所を選ぶなんて、さすがです☆
後ろ姿が「なでなでして」って言ってますね(=^・^=)
Commented by toraharu0716 at 2017-05-29 19:53 x
んだ!んだ!
なんもねぇのはつれえだす〜♪

それにしても、ぢぢこちゃん賢いわ〜
1階は全てにおいてははさんを独占できるってわかってるのですね〜♪( ´▽`)
それに、ははさんが何かしていて、自分に注意が集中してないのがわかるんですね〜( ̄▽ ̄)
すごいわぁ〜♪ ぢぢこちゃん〜♪
ははさんに対する独占欲ハンパないですね〜
ははさんモテモテ〜〜(o(*゚▽゚*)o)

ハルはね、かまって欲しいのに私がテレビや携帯に集中していると、、私の腕か、横っ腹か、太ももらへんに
ねぇねぇこっち向いてよって、前足でトントンするんですよ〜♪

トラがいた頃は、トラを私の胸のところに抱っこして、膝にはハルが乗ってきて、モテモテだったんですよ〜♪

ホント、ニャンコはかわええわ〜〜♪( ´▽`)
Commented by tarohanaazuki at 2017-05-30 08:36
ぢぢこちゃんは優しいから、頑張りすぎのははさんにブレーキをかけてくれてるんだよ。
何もしない、何も考えないで猫の頭を撫でてる時間も大切だよ♪
Commented by dadadidito at 2017-05-30 10:13
> yoiko_n_eさん
ぢぢって。。。こんなにお膝好きだったかな~?って思ったけど、
昔の写真を見ていたら乗ってた(笑)
にこにいでも、私でも、にこさんでも誰でもおっけ~。
もしかしたら、我が家に何日かいたら「ちょっとすみません~」ってお客さんのお膝にも乗ると思う~♪
今度、うちの1階で座ってみて~。絶対乗るわ。
Commented by dadadidito at 2017-05-30 10:17
> チョコさん
おふろ~♪いいなぁ。。。
うちは昔マンションに住んでいたから、お風呂によくだだが来てました♪
今は1階なので、お風呂タイムの時は、誰も来ないんですよ~。

お膝、嬉しいんだけど、1時間・・・へたすると2時間は平気で座っているの。
とってもかわいいんだけど、お互いに有効に時間をつかえないかな~って。。。

寝るときも乗ってくるので、寝るときはなんにもしないで ただただ一緒の時間を堪能してます~♪
Commented by dadadidito at 2017-05-30 10:20
> ミルキーとらじろう飼い主さん
そうなんです。
ただ単に下に行きたいのかな?って思って、1人で下に行かせると
「ちょ~!!ちょっと~!!」ってずっと呼ぶんです。

私もぢぢもプラスになる方法を考えたんですけども
お気に召さない様ですよ~。
Commented by dadadidito at 2017-05-30 10:26
> toraharu0716さん
そうなの~。
ぢぢこちゃんとまったりタイムは寝る前にたっぷりあるので、
ここはちょっと何かしたい。。。

日中はお膝が足りないからね~。
私がいない時は、にこにいのお膝に座るみたい(笑)

だだは、寝るときだけ乗っかってきたかなぁ。。。。

トントン!ぢぢもやるよ~。かわいいよね~。
Commented by dadadidito at 2017-05-30 10:29
> あずきのばあばさん
ぼんやり時間もちゃんとあるんですよ~。
寝る前はなでなでしたり、ブラシしたり。。。

どうにか、2人ともプラスになるようなお膝タイムはないかな~と思ったんですけどね。
お気に召さなかったようです(笑)
Commented by dadadidito at 2017-05-30 10:31
ことぶきさん。
ごめんね、順番が前後しちゃった。
何故か鍵こめになってしまった~。

なんも働き過ぎじゃないのよ~。
一つ一つの動作が遅いのか、えらい時間かかるの~。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< じゃま。。。。?その4 じゃま。。。その2 >>